スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お腹がへったよ

こんばんは。

今週も二連休!!昨日は久しぶりに会う友人と遊んで楽しい一日でした!!

でも今日は待機休み(  ´・ω・`  )しょんぼり
呼ばれることの無いように、もしよろしければ皆さんも祈っていてください。お願いします。(懇願)

待機のせいで最近電話の着信音が怖くてしょうがないです。聞くとぞわぞわするというかとても嫌な気分になる。





先週は病院の看護部の忘年会がありました。

オペ室だけの忘年会とは別で、いくつかの部署が集まっての忘年会。

景品ありで部署対抗のゲームがありました。缶積み・ジュース早飲み・腹筋・お尻で風船割り・二人羽織をリレー方式で行うもの。

わたしは二人羽織の後ろ役でした。前の役は同じく新人のMEさん。汚れる役は男性がやらされるというのはかわいそうだけど仕方ないですね!!(^ω^)←

目隠しされた状態でうどんと飲み物とプリンを食べさせてあげたんですが、女装した他部署の主任にものすごい妨害されてMEさんはびしょびしょ。わたしも少し濡れたぞチクショー。

わたしたちオペ室組だけその部署の女装勢に取り囲まれてたんですよね(怖)わたしが目隠しする前から周りでヤイヤイやってたもん彼ら。彼女ら?

「おい椎名何やってんだよwww」って何度も頭を小突いてくるし手を掴んで妨害してくるし何でもありか奴ら!!

その女装してた主任が、夜間外来で2回くらい一緒になったことのある主任だったんですよね。仕事中は、面白いけど仕事のできる紳士で真面目な主任だと思っていたのに…飲みの席ではあんなにはっちゃけてるなんて…ショック(笑)

再来週あたりまた夜間外来一緒なんだよなー。微妙に気まずい(゜ω゜)



月末にはオペ室だけの忘年会もあって、新人たちはその余興の練習に勤しんでます。

E-girlsのおどるポンポコリンと、きゃりーのファッションモンスターを踊ります。ポンポコリンはだいぶ踊れるようになったんですが、きゃりーが難しすぎて悪戦苦闘中です。

おどるポンポコリンというチョイスに「あれ?」と思った方、いつもブログを隅々まで読んでくださってありがとうです!(笑)

おどるポンポコリンをチョイスした理由は、オペ室の有線放送でよく流れてたから。そして、よくそれで怒ってた外科のドクターを椎名がリスペクトしてるからです(意味不明)。


練習頑張らなきゃー(´・_・`)

忘年会シーズン、どこも新人さんたちは今こんな感じなんですかね。新人のみなさん頑張りましょうね。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
椎名さんのプロフィール
年 齢 31
職 業 医療・保健
フリーページリスト
アーカイブ
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31