スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ピーチマインド+

話題:いままで と これから。



変わらなければならないなあと思います。

どう考えても、きんたさんと、友だちだった頃の方が楽に付き合えていた。

毎日連絡なんかしなくたって良くて、離れて行ってしまうかもなんて不安になったこと一瞬もない。なんでもっと構ってくれないのとか思ったことも1ミリもない。あの時は、「こういう関係が理想だなあ」って思ってた。

それなのに今はそんなことばっかり考えてます。嫌になる。自分が。

そうやってもやもや悩んでる時間がもったいない。「もっと自分の時間を有効に使いたい。」って前の彼氏さんの時も違う意味で思ってたなあ。

きんたさんは、ダメと思ったら何も言わず黙って切り捨てる人だから(たぶん)、音沙汰がなくなると不安になる。このままフェードアウトされたりして。とか。

だから「いなくなるときは言ってね」って少し前に行ったことがありますきんたさんに(笑)
笑いながら「なんだよそれ(笑)いなくならないよ」って言われました。わたしメンヘラっぽい…。

あと、不安とか寂しいとかもそうなんだけど、自分ばかり好きみたいに思えて悔しくなってしまう。ちくしょー(笑)


いつも1日1〜2往復はしてるLINEが今日は1度もなくて、ちょっと不安になって電話しました。

予想はしてたけど寝てました。

起こしてごめんねってすぐ切ったんですけど、寝起きの声で

「どうした?何かあった?」

「何かあって助けに来てほしかったらいつでも言えよ」


って言われました。

クサい台詞を本気で言ってるわけじゃないです。ノリでよくこういうクサい台詞を言うんですきんたさん。まったく恥ずかしげもなく言う。

「何もないよ」

「どうせこないくせに(笑)」


って皮肉を言ってしまうわたしは本当に可愛げがない。




アニメみたり、明日のオペの勉強したり、今日の疲れを癒すために早く寝たり、もっと他に時間を使うべきことがあるんだからー。きんたさんのことでもやもやして何もしないまま夜が更けていくの本当にばからしい。わたしはこんなにもやもやしててもきんたさんは特に何も思ってなくてケロッとしてるんだもん。そんなのばからしすぎて。

少し落ち着こうと思います。距離感を調整する。自分はちゃんときんたさんの彼女なんだって、自信を持ちたい。

でもきんたさんはもっと甘えていいとかっていうから時々そこにつけこめるようになろう。←

そういえばこの間で付き合って半年になりました。

そしてきんたさんと頻繁に連絡を取り合うようになったのは昨年の今頃です。
そのせいで、前の彼氏さんに、きんたさんからのLINEをみられて修羅場になったこともありました。そのことはたぶんブログに書いてないけど(笑)

「今日話せる?」
「ごめん今日は話せない」
「りょ」←ここを見られ修羅場

異性からのLINEとはいえ「りょ」の一言で修羅場になると思わないじゃないですか。あの時はびっくりしたなあ。





少し仕事の話をすると、今日は比較的平和な日でした。怖いことがない日でした。ラッキー☆┌( ^o^)┘

明日は子宮を摘出するオペの器械出し。ドキドキ。
器械出しは怖いけど楽しいです。怖さと楽しさが6:4くらいです。うまくいくといいな。頑張ります。

寝ます!!おやすみなさい!!

追記は拍手コメントへのお返事です。空拍手もありがとうございます◎
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
椎名さんのプロフィール
年 齢 31
職 業 医療・保健
フリーページリスト
アーカイブ
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30