スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

衝動があって+

こんばんは。

お仕事でうまくいかないのが続いてましたが、ちょっとだけ調子が戻りつつあります。このまま軌道に乗ってヤッホーイ!!になりたい。勝ち癖みたいなものをつけたい。



今日はカイザーの器械出しでした。自己評価としては、わりとよくできたと思います。

反省点もいくつかあります。
だけど、やるたびに前回よりよくできたって思える。いいことである。

今日のカイザーは偉いドクターがオペに入りました。このドクターのご機嫌でその日のオペの辛さが左右されるんですが…今日はなぜか最初から上機嫌でした。ラッキー!┌( ^o^)┘

器械台と共に部屋の前で待機するわたしを見るなり

「お、今日はベテラン看護師だな(にやり)」

やめてくれー(白目)

無事に赤ちゃん産まれてよかったです。





あと4日で休み!

明日は朝から4時間予定のオペ入ってるので頑張って早起きします。頑張る起きる。

最近、「世界は恋に落ちている」という曲が良いです。アオハライドの主題歌ですね。可愛い歌だと思います。
朝、これと「少年とロボット」と「変幻自在のマジカルスター」を聞きながら出かける準備をしている*

おやすみなさい。



追記は拍手コメントへのお返事です。空拍手もありがとうございます◎

そういえばエムブロ用でtwitter始めようかと考えております。
リア垢でも実はこそこそやってるんですが。このブログをリアルの友人にはあまり見られたくないのと同様に、リア垢では呟けないこともあるので。そんなわけで検討中です。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
椎名さんのプロフィール
年 齢 31
職 業 医療・保健
フリーページリスト
アーカイブ
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30