スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

繋ぎたい愛情論

ひゃー疲れました。今週も6連勤終わり!!

みなさんも一週間お疲れさまです。

今日はとても早く帰れたので5時過ぎに帰宅。それから7時過ぎまではテレビみたりおやつ食べたりだらだらしてたんですが、その後気が付いたら今の時間まで寝てた。寝すぎた。





10月はもしかしたらきんたさんに会えないかもしれない。

前にも書いたけど、お休みが合わないんですよね。わたしは基本土日が休みだけど、きんたさんのお仕事は土日の方が忙しくて平日休み。わたしのお休みに合わせて有給とか使ってくれて、それで会ってました。

でも10月には、土日に休みをもらうのが難しいみたい。
わたしもまだ、忙しい平日に希望休出せるような立場ではないし(´・_・`)

というわけで、「10月は諦めよう」って言われました。
まだお互いに勤務表出てないから、お休み全く合わないって決まったわけじゃないのに。まぁ合わない可能性の方が大きいのは確かなんだけどさ。勤務表出てからなんとか対応できるように考えれば会えるかもしれないじゃん。

仕方ないんだけど、あんまり簡単にそう言われると悲しくなってしまう(笑)

8月だって、わたしのわがままで「会いたい」って言わなければ諦められてた。その時は金銭的な理由で。きんたさんは現実的だから諦めすぎ。

最低だけどそういうところ、前の彼氏さんと比べてしまう。その人だったら、予定合わなくても日帰りで5時間以上かけて車運転して無理矢理にでも会いに来てくれたのに。
…でもその件に関してはその彼氏さんがすごすきただけか(笑)

忙しくてお互い疲れてて連絡をとるのさえすれ違ったりするのに、頑張って会おうとしなかったら会えないよ。



とりあえず、来週は会えます。来週の日・月曜日、きんたさんのところへ行ってきます。

またきんた家にお世話になります。今回は焼き肉に連れて行ってくださる感じでお話が進んでるみたい。楽しみだなあ。ご両親ともっと仲良くなれたらいいな〜。

「お前は俺の母さんと酒飲みにでも行けばいい」と言われるくらい、わたしときんたさんのお母さんの思考は似てる部分があるらしい(笑)親しくなってお互いがよき理解者になるのが理想( *^o^*)





明日はお休みです。

家の中色々掃除しなきゃ(´・_・`)(笑)
同居人さんは病棟勤務だから、夜勤の入り・明け・休みとかでプライベート時間わたしよりあるくせに、家のこと全然やってくれないんだもん〜〜〜〜。遊びすぎやろちくしょう。わたしだって遊びたいでござる。羨ましい。

おやすみなさい。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
椎名さんのプロフィール
年 齢 31
職 業 医療・保健
フリーページリスト
アーカイブ
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30