スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

すれ違う時の中で+

愚痴混じりです。最近愚痴ばっかりですみません(´・_・`)





きんたさんほんとにいっつもタイミグよくいない!(悪い意味で)

わたし明日は夜勤だから朝はのんびりだし、きんたさんはなぜか3連休だから、今夜はゆっくりお話できると思ったのに。友だちと遊びに行ってるみたいです。

最近はわたしも夜は不規則に寝ちゃう(帰宅して深夜まで爆睡してから動き出すとか)し、きんたさんも早く寝ちゃうしで全然ゆっくりお話できてないです。だから今日こそ!って思ってたのに〜〜〜。すれ違い。

友だちとボーリングなんか昼間行けばいいのにっ。そして3連休とか羨ましいことこの上ない。わたしは連休すらないのに。

きんたさんは何も悪くないんですが、偶然のすれ違いにとっても苛々します。も〜〜〜〜(怒)

いちいちこういう風に思っちゃう自分も嫌だ。友だちだった頃の、余裕のある気持ちや距離感を取り戻したい。


3連休だから「この3日間は毎朝起こすよ」なんて言ってくれて、今朝も起こしてくれて嬉しかったんだけどなー。

寝起きでふわふわした状態で「好きだよ」って言われて幸せだった。(突然の惚気)

「だいすきだよ」
「ん、急にどうしたの?」
「どうもしない。だいすきだからだいすきって言った。」
「うん、ありがと。わたしもすき」
「ふふ」←嬉しそう
「知ってる(笑)」
「あっそ(なんだコイツ)」

何だコイツと思いつつちょっとにやにやしてしまった。

でもそういう台詞って、イ ケ メ ン が 言 う ん で す よ 。 ←





で同居人さんは相変わらず家のことやってくれませんし(^〜^)

疲れてるのは分かるけど…も、もう少し頑張ってくれないかなー。毎回わたしが保護者みたいなことやってるのおかしいよわたし保護者じゃないよ。

「どうせ椎名がやってくれるだろー」って甘えてんじゃないかと思うんだよね。

だから若干あえて放置してみたりすると…やっぱり放置されてる!!!(笑)(意味ない)

彼女、何かやったらやりっぱなしだし。洗面台の化粧品の蓋が開けっ放しで置いてあったり、台所の調味料も開けっ放しだったり。
「あぁさっきまでここにいたんだなぁ」という形跡を至る所にポンポン残してる。小動物かww





苛々するのは疲れてるせいです。書いてたら落ち着いてきた( ;´ω` )取り乱しました

今日は日勤プラス1番待機だったので、遅くまで残ってオペに入ってたんです。
しかも初めて器械出しするオペで、途中まで先輩と二人だったけど日勤者が帰る時間に先輩もあがっちゃって、ドキドキしながら一人で器械出し。おかげでとても疲れました。

細くて物静かでのんびりした仙人みたいなドクターなんですが、何言ってるか全然聞き取れなくて術中何度も「え?」「ん?」ってなった(笑)しかも大体独り言だったりする(笑)

ちなみに待機っていうのは何かあった時に呼ばれる人。その日が休日でも呼ばれたら来なきゃいけないし、今日みたいな日勤の日の終わりにオペ入ったら優先して残らなきゃいけない。夜間外来前日は1番待機なんです。



とりあえずそろそろ休みます。

帰ってきてご飯食べて2〜3時間くらい爆睡してたからそれほど眠くはないけどだるい。最近毎日こんな生活リズム。

あ、同居人さんがDVD借りてきてたので『アナ雪』を観ました!!おもしろかったです。オラフとても可愛い(^ω^)

じゃ、おやすみなさい。

追記は拍手コメントへのお返事です。空拍手もたくさんありがとうございます*



先日言っていたtwitterの件ですが、とりあえずアカウントだけ作りました。まだ真っ白ですが、そのうちぽろぽろ呟くと思うので、もしよろしければ覗いてみて下さい。→@shiina_uy
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
椎名さんのプロフィール
年 齢 31
職 業 医療・保健
フリーページリスト
アーカイブ
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30