スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

作戦名ユートピア+

こんにちは

夏休みに突入いたしました、山のような課題と共に…!

ねえこれ終わるのかなあ終わるのかなあ(^-^ 三 ^-^)鬼畜過ぎてわろえない

あ、ちなみにデートレポはまた気が向いたときに書きますゆえ、お待ちくださいませ( ´ω` )



今日は気が付いたら11時過ぎでした。

計画的に課題を消化しようと思い、朝早く起きて涼しいうちからやろう!って昨日夏期講座聞きながら妄想してたんだけど、やっぱりだめでした。てへぺろー!!

というわけで、昨日録画したGTO(笑)見たんですけどやっぱりちょっとなああ(´・ω・`)
でも山本裕典と城田優の演技が光ってますね!!あの人たちはやっぱりプロだと思う。冴島さん超かわいいし弾間さん男前だし。

GTOは前のドラマも昔やってたアニメも好きだったから、期待しちゃうんだよね〜。だから「ちょっとなああ」って思ってても見ちゃうっていう罠(笑)



それから久しぶりにファイアーエムブレムやったのですが、ずーっと『第14章 理想郷』を抜け出せません。どうしたらいいの(*_*)

砂漠は動きづらいし、飛行系の敵多いし、落ちてるアイテム手に入れたいし、25ターン以内にクリアしないと外伝いけないし…!どうしたらいいの(*_*)

てかさとに借りてるDSが色々壊れてて、映り悪いし(笑)

そしてセシリアさん使えないよーいらないよー←

なんとかして14章抜け出したいっ。



その前にお腹がすいたので遅すぎる朝ごはんを食べようと思います。

それからまた14章に挑む!

土曜日までバイトもないので、とりあえず今日はニート満喫しますΘωΘ



追記は拍手コメントへのお返事です
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
椎名さんのプロフィール
年 齢 31
職 業 医療・保健
フリーページリスト
アーカイブ
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31