スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

猫を抱きしめたい+

話題:会いたい。

会ってきたんですけどね。月曜の昼まで。

金曜日、学校が終わったらそのまま高速バスに乗って、東京に向かいました。

バスの4時間半がいつもより長く感じたなあ。楽しみすぎて(笑)

あ、ちなみに今日は詳しいことは書きませんっ。詳しいデートレポはまた今度書きますね( ^ω^ )



ただ会いたすぎて(笑)

ほんとこっちに帰ってきたくなかった。

一緒にいたかったし、こっちに帰ってきたらいろんな嫌な現実とまた向き合わなきゃいけないし。

東京での出来事もこっちでの出来事も、同じ現実世界だなんて思えない( ´・ω・` )

腕時計やモケケ買ってもらったり、ゲーセンで銃撃戦したり太鼓の達人したりマリカ対戦したり、UFOキャッチャーでピカチュウとってもらったり∩^ω^∩

それからたくさんいちゃいちゃしてきました←

街を歩く時も電車待つ間も、意味もなくじゃれ合ってた。お腹突きあったり(笑)それが幸せなんだよね´`*

いつまで付き合いたてみたいなことやってるんだろうw



生理前なせいだと思う、ていうか絶対そうなんだけど、

すごく学校に行きたくない、学校じゃなくてさとに会いに行きたい。さとに会いたい。

学校に行ってもいらいらしちゃってそのまま気持ち悪くなっちゃってだめなんだよね最近。

そして他人に借りを作るのがすっごい嫌だ。わりと切実に。どこの市ノ宮家wwww←

…市ノ宮家のくだりが伝わった人は趣味が合うと思う(笑)まあ絵が変わっちゃった頃から読んでないけどね。

関係ないけど明日は看護情報学のテスト/(∵)\あかーん



さて。これから夕飯です。

ちなみに今日の記事タイトルはわたしの今一番の欲求。まじで猫抱きしめたい。

追記に拍手コメントへのお返事があります!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
椎名さんのプロフィール
年 齢 31
職 業 医療・保健
フリーページリスト
アーカイブ
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31