スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

宇宙へ飛ぶサテライト

話題:やっぱり、好きだ。


こんにちは

昨日の夜と今日の昼間は2週間ぶりにバイトでした。所々勝手を忘れちゃってて焦った(∵ 三 ∵)

今日は、かわいい女性が「ラッキーストライクのボックスください^^」って言ってきた!ktkr!!

タバコの銘柄まだ全部覚えられていないけど、ラッキーストライクのボックスだけはわかるのです。さとが吸ってるタバコだから(*´゚ω゚`*)ドヤァ

しかしあんなかわいい女性がラッキーストライクとは…彼氏さんにかな?



先日の記事でさととの関係についてあんまりよろしくないことを書いていましたが、その後またミーティングが開催され(笑)、今はまた相変わらずです*

先週はちょっとしたすれ違いが多くあって、それで実はさとも不安になってたみたいで。

久しぶりにさとを泣かせてしまいました、てへぺろ。

わたしは別に泣いてないです。ぜんぜん泣いてないです( ´;ω;` )←



最近はなんだかばかっぷる度が増してます。電話やメールでのやりとりが。公衆の面前でばかっぷるしてるわけじゃないし、いいよねwwってことで(笑)

名前呼び合うだけで一時間近く過ごしたり、すきすき言い合ったり、時々頭おかしいとしか思えない状態に陥ります。客観視したらほんと馬鹿みたい。でも本人たちは至って本気!←

この間さとの存在を知った友だちから、「椎名ってサバサバしてるから彼氏とかいないと思ってた。彼氏はいないけど男友達が多いタイプみたいな」って言われまんた。
常にではないにしても、時と場合によってはさとにべったりだなんて…言 え な い ( ^q^ )(笑)



そんなわけで、今週末はついにさとに会いに行ってきますよ◎

初の3泊(`・ω・´)

海の日がある3連休なので、金曜の夜に行って月曜の夜に帰ってきます。
金曜に学校が終わったらそのまま高速バスに乗り込む!看護学校の制服のまま東京行っちゃう☆(笑)

わたしが制服のままだとホテル入る時あれかもしれないから一応あとで着替えるよう言われたんだけど、制服だとまずいのかなー。未成年じゃなくても?(´・ω・`)まあそれぐらい構わないんだけどね



あと4日がんばれば、5日目の夜にはさとと一緒にいます。がんばろう!!

とりあえず明日の腎疾患のテストと、木曜の血液疾患のテストを乗り越えねばならないーん。あかーん\(^o^)/

がんばろう…!!

暑いのでみなさん熱中症にお気をつけて!
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
椎名さんのプロフィール
年 齢 31
職 業 医療・保健
フリーページリスト
アーカイブ
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31