スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そういう時期なの

ただ今さとと通話中です*

っていっても寝息が聞こえるんだけど´`笑



今朝書いた1個前の記事ではかなり落ち込んでたくせに、なんかさっき喋ってたらそんなの忘れちゃった←

ちょっとだけ悲しかったのも、寂しかったのも、腹が立ってたのも、全部。どっかいった!

単純なんです

女の子の日で気が滅入っちゃってただけだねb



ウィルコムにイヤホンマイクつけて話してるから、両手空いた状態で話せます。だから今も通話状態のままこの記事書いてます( ^q^ )超便利☆

2時間ちょっとの通話無料だからね!時間になったらいったん切ってかけなおせばいいからね!それって素敵!

今日はずっとお互いゲームしながらだらだら喋ってました。

私はさとに送ってもらった『黄金の太陽』ていうゲームです。1しかやったことなくて、2と3を送ってもらい、現在2をプレイ中(`・ω・´)

さとはテイルズか何かやってたっぽい。

私がゲームに熱中してる間に静かになったさと。

広すぎるダンジョンに疲れてイヤホンマイクの方に耳を傾けると、寝息が聞こえてたwww

そして今に至ります。

一緒にゲームできるってすごくいい。ヲタ隠さなくていいってすごくいい。



さとのゲームから女の子の声がめっちゃ聞こえてきたときの会話。

さ「なんか女の子の声してると思うけどギャルゲーじゃないからね、ときめきメモリアルとかラブプラスとかじゃないから!」

椎「わかってるよww」

さ「おれそういうのやらないから!」

椎「やればいいのに(^ω^)てかむしろわたしがやりたry」

さ「wwwwww」

椎「気になるじゃん!どんなことすんのかな!←」

さ「わかるwwwおれもちょっときになるwww」

椎「だよねだよねww」

さ「でもおれの友だち、ギャルゲーやってんの彼女にばれて怒られてたよ」

椎「まじでかm9( ^Д^ )www」

そんなお話をしてました 笑

うんでもギャルゲーちょっとやってみたいのは本音です\( ^O^ )/



さとは明日早いらしい。家族でちょっと遠いとこまでお墓参りいくんだって。

朝早いから今日は寝ない!って意気込んでたのに私より早く寝ちゃったよーかわいいなあ←

寝息がかわええええ

一緒に寝てた時はいびきかいてたけど、今は静かに寝てるっぽい。私と一緒の時も静かに寝て欲しかった(´=ω=`)ww



私も寝よー

2時間近くゲームしながら喋ってて1回かけ直したので、今50分くらい。

まだ時間に余裕あるから、もう少し音聞いてよう´`*←

と思ったら起きた…?

????(・ω・ )

寝ぼけてるのかなwwwww
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
椎名さんのプロフィール
年 齢 31
職 業 医療・保健
フリーページリスト
アーカイブ
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30