スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

東京テディベア

つかれた

うん、今の脳内ほぼそれ

心も体もお休みがほしいいいいい

まだ月曜日?まだ火曜日?まだ水曜日?って思いながらやっと週の真ん中まできました。あと2日。

でも金曜日には洗髪演習本番だし、土曜日には外部模試だし、日・月曜日の連休は文化祭実行委員としてポスター掲示依頼にまわんなきゃいけなくなりそう。やだな。

せっかく連休だから、友だちとカラオケ行って発散する予定でいるんだけどなぁ。いけるかなぁ。

最近またクラスメイトの一部が怖い。別に何をされたわけでもないけどさ、女は怖いよ。群れてる女は特に怖い。何考えてるかわかんない。お掃除の時間が憂鬱。



たぶん月1のものもそろそろだからそのせいだと思うんだけど、ものすごく疲れる。ものすごく眠い。ものすごく食べたい。ものすごく怖い。ものすごく寂しい。

うん、でも予定日より少し遅れてるから不安だな( ∵ )



そんなこんなで、さとと電話してても声に元気がないらしく、「なんかあった?」って最近よく聞かれる。

実際何もないと言えばないんだけど。あるといえばあるんだけど。

そうやって精神的に疲れてる時だから、さとに対しても変な不満を持ってしまう。「ここが気にくわない」っていうはっきりしたものじゃなくて、もっと抽象的な何か。

電話切った後とか、なんかわかんないけど涙でてくる。

曖昧な感情だから、「なんかあった?」の問いにはいつも答えられなくて、「なんもないよww」って言う。

さとは言葉では「そか、なにもないならいいけど^^」って言ってくれてるけど、本当は納得してないっぽいのが声でわかる。申し訳ない気持ちになる。

明日、さとが買ってくれたウィルコムが届く予定です。+DS(さとの私物)笑

それを楽しみにがんばろ

明日は比較的楽な授業だったはず。たぶん。



とりあえず夕飯作ろ

今兄貴が実家帰ってて1人だから、夕飯早くつくんなきゃーとか考えなくていいし、料理も食器洗うのもお洗濯も1人分でいいし、変にいらいらしなくてすむし、とにかく自由だから気持ちが楽。

兄貴帰ってきたらそれもなくなるなぁ。せめてなんか家事やってくれればいいのにさ、頼まないと何もしないんだもんなぁ(´・ω・`)

うん、とりあえず夕飯作ろ←
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
椎名さんのプロフィール
年 齢 31
職 業 医療・保健
フリーページリスト
アーカイブ
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30