スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

女々しくて

こんにちは( ^ω^ )

購読者様がまた増えておりました*

本当にありがとうございますです!(´;ω;`)



さて、学校(2学期)が始まって2週間がたちました。

何もしなくていい週末なんて久しぶりです…!!

いやほんとは、今月末のテストとか外部模試に向けて勉強するべきなんだろうけどさ

週明け提出の課題もないし、久々に心の底からまったりを味わってます´∀`



最近は毎日帰りが遅いです

放課後は、9月半ばにある洗髪演習の練習したり、もう今月末に迫った文化祭の実行委員のお仕事したりで忙しい!

実行委員は会計担当なので責任重大すぎて疲れます。担当の先生に嫌われてるっぽくてやってらんねーってなります。

先輩があるミスをして笑われて、そのことを知らずに同じミスをした私が怒られた。この違いはいったい何なんでしょうね?((^-^))



学校行くのは毎朝辛いけど、いってしまえば楽しい!

…というわけでもなく←

楽しいのはお昼休みくらいかな。

井上、新妻、小関という仲の良いお友だちがいるのですが、彼女らといる時はほんとに楽。完全に素です( ^O^ )

癒し系ドジっ子の井上に、さばさばイケメン女子の新妻、実はブラックな小動物小関。みんな素敵!

昨日お昼食べてる時、新妻に真顔で

「椎名って何考えてるかわかんないよね」

って言われた

( ^v^)ん?←

彼女は真顔で言ってくるからリアルです

怒る時は怒ってくれるそんな彼女が大好きですwww

うん、今の学校に来てから不思議ちゃん扱いされる…高校までは優等生キャラだったはずなのに!おかしいなぁ( ^v^)



とりあえず朝飯兼昼飯食べよう

さすがにお腹すいてきた

めんどくさいから春雨でいいや!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
椎名さんのプロフィール
年 齢 31
職 業 医療・保健
フリーページリスト
アーカイブ
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30