スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

臆病な犬

みたいだよねって友だちに今日言われた←

なんでもにおいを嗅いでしまうわたしを見た友人井上が

「猫みたいww」

って笑ったら、新妻が

「いや犬だろwww
 臆病な犬m9( ^Д^ )心を開かない犬m9( ^Д^ )」

って笑われた←

いや匂いって気になるじゃんね?

お菓子とかパンとかの袋あけるときは、開けた瞬間袋の口を鼻のところに持ってきてスーハーします。あの瞬間たまんねえええ(*´Д`*)ハァハァ



そんな彼女らと明日は飲み会♪

今兄貴が実家に帰省中で、アパートには私一人なのです( ^O^ )

だから明日はいつもの愉快な仲間たちがうちに集結して飲み会です!

井上 小関 新妻 +新妻の彼氏さん 椎名 の5人になる予定!

なぜか新妻の彼氏さんくるwww

新妻は地元離れて寮に住んでて、地元に住んでる彼氏さんがたまに車で会いに来るんだよね。それでたまたま今週末くるから、ついでに一緒に飲む雰囲気になったww

で。

密かにある決意をしてる。

彼女ら3人のことはほんとに信用してるから、さとのこと話そうかなって思う。

新妻には「彼氏さんがいる」ってことだけ言ってあるんだけどね。

出会いのことまではなかなか言えなくて…。

そこは様子見て、だなあ。

みんなニコ厨だったりヲタだったり2ちゃんねらーだったりしてネットに理解のある人たちだから、大丈夫かなぁとも思うんだけど(´・ω・`)やっぱ怖いよね打ち明けるの

でも大好きな3人だから、変に隠してるのもそろそろ嫌なんだよね…



とりあえず明日の午前中は家中掃除します\( ^o^ )/きたねえww



今日は夕飯めんどくさいからいいや。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
椎名さんのプロフィール
年 齢 31
職 業 医療・保健
フリーページリスト
アーカイブ
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30