スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

また

娘がまた熱…。
とりあえず薬のんで寝てる。
うーん‥…明日も休みかなぁ。病院連れて行かないと。
娘も扁桃腺だろうか。

医者を変えたら、よくみてくれるお医者さんになったら安心。

それにしてもパート休みすぎてる。
仕方ないとはいえ…うん。来月頑張ろう。

復活!

土曜から高熱出して寝込んでました。
体温計が天元突破したのを初めてみた。
私が治りかけたら息子が、翌日には娘が熱だしてダウン。子供らの看病でまた私もダウンするかと思った。

でも今日は元気になって幼稚園行ってくれたよー!私はおかげでフラフラだけどな。
そして月曜から今日までパート5日も休んでしまった…。うわー…。

ちなみに旦那は元気に空気です。
山になった洗濯物も腐った台所も私が一人で片付けますよ。
布団からでたら寒くて掃除どころじゃないのでウール着物で防寒!あったかいでござる…。
この上にはもちろん割烹着です。機能的。
やっぱ寒い日には着物だな。

あ、今は休憩っす。お昼どうすっかなー。
今日は片付け頑張りますー。

ひさびさすぎる

こんばんは生きてます。
毎日バタバタしております。

最近はパートばっかで楽しいです。
週5で平日全部パートです。朝から夕方まで。
でも家事も子守りも手伝う人いないからね、やることやってたら、あっという間に時間が過ぎてこんなです。
よく子供ら寝かしつけて自分も一緒に寝てしまいます。
でも朝早いからさ、早寝しないと。と言い訳。
5時過ぎくらいに起きて弁当作ったり作らなかったり、朝ごはん作ったり。
子供ら送ってパート直行です。

なかなか大変っぽいけど、充実してるなぁと感じます。
子供らの運動会も終わって、しばらく役員の仕事ないし!やった!
あ、来月発表会があった…まだまだ忙しくなりそうです。

あ、髪ばっさり切ってみましたー。
背中まで伸びてたのをショートカットに!
やっぱ若い子が行く美容室だと違うのね…。
すごい好評。ショート好きじゃない旦那も可愛い可愛いうるさいくらいです。仕事場でもショートのが似合うと言ってもらえました。
やっぱ髪長いの無理だよねー。手入れ出来なくてボサボサバサバサだったもん。スッキリしました。


なんだかんだ元気にやってます。
もう元気に動き回り過ぎて、身体引き締まりました。
ほそいね!スタイルいいね!なんて人生で初めて言われたんじゃね?
食べる量も増えたけど、どうやら筋肉になったようです。健康的…!
前は、いつでも風邪気味だったけど、今は風邪なにそれ美味しい?状態です。
間違いなく家族で一番元気。

旦那とはポケモンで交流してる。
旦那がYで私はXやってます。
やっぱポケモン面白いね!
最初はあまりにも簡単にレベル上がるし攻略も簡単だからクソゲーかと思ったけど、ストーリー長くなってるし、内容もまあまあまとめてきたし、クリアしたあとも楽しめそうだし。
なにより初代御三家が出るのがいいね!イーブイも野生で出てくるからブイズで手持ち固められる。個体値厳選してたら廃人になるけど、努力値がゲームで上げられるのも面白いんじゃないかな。私は面倒だけど。
種族値高いやつでいいじゃないかと思うわたしはまだまだなんだろうか。ドラゴンいいけど、フェアリー…てかフェアリーいらなかったんじゃない?もうタイプ増やさなくていいよ。


とまぁ、バタバタ生きてます。
なんか生きるの楽しい。
そして今日も酒が美味い。
熱燗さいこー。

変わらず中身はオッサンです。
前の記事へ 次の記事へ