スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バタバタしております

入園式やら家庭訪問やらで、気づいたらもう4月終わるよ早いな!

娘を保育園にいれちゃったので、バイトかなんか探してます。履歴書だしてきたから、面接日決まったら連絡貰えるみたい。
なんかね、社会にでるというか、そういうの久々すぎて緊張が半端ないわけですよ奥さん。
真面目にがっつりバイトしてたのなんか高校以来ですよ。え、出来るの?ちゃんと出来るの?とか不安すぎる。

まず身内以外と会話するのも久々とか(*゚∀゚*)
保育園の送り迎えやってると先生と話すんだけども、自分が挙動不審すぎて辛い。
上手く笑えなくて「フヒヒwどぅふひはw」とかになるんだけどどうしたらいい?不審者としていつか通報されてしまうんじゃないかと…ね。

そして保育園ママの茶髪てか金髪?率が高い。ギャル系だったんだなーなママが多い。あとはバリバリ働いてます!なママ。
仲良くなれないタイプばかりだが、保育園でよかった…!役員ないし、みんな仕事してるから関わることもないしね!
幼稚園のほうで友達できたらいいな…。うっかり役員になってしまったしね。でも同じ役員のママさん、かなり年上そうです。アラフォー?仲良くできるかな…。
先生とか年中さんは話し掛けてくれます。「ゆうきくんのお母さーん!遊ぼー!」ってね!

そんな息子の幼稚園は今日はお弁当の日。
息子のリクエストにお応えしてドクターイエローにしたよ!簡単!
ついでに旦那にも普通の弁当作ったら、さっき「外でピクニック気分で一緒に食べよう!」って電話きた。
時間気にして作るのが嫌だから弁当持たせたのに…!
これから私も朝の残りもの弁当にします。面倒だが仕方ない、付き合ってあげるさ!

そんじゃ詰めてきますー。


前の記事へ 次の記事へ