スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

二人目の赤ちゃん!

産まれました、昨日。

父方の従兄の次男坊誕生です。
うちのチビのときもお祝いとお見舞いいただいたので、私も行かなくちゃだね。

爺ちゃんの葬式終わったらだけど。

チビのときオシリふき大量にもらって助かったから、私もオシリふきプレゼントしようか。
同じのじゃアレかと思うけど、消耗品ていいよね。


とりあえずチビが昼寝からまだ起きない。
もう夜だよまた深夜遊ぶコースだよ。


雷なってる。

(´`)

ついさっき、栃木にいる母方の爺ちゃんが亡くなったそうです。
母は急いで実家に向かってたけど、間に合わなかったみたい。
昨日、会いに行ったときはもう危なげだったからなぁ。チビみてニコニコしてたけど。

東北の地震で大船渡にいる親戚が無事だったのが確認されてホッとしたとこだったのになぁ。


よし愛媛いくぞー、と荷造り始めると地震きたり訃報きたり。なんだよもう行くなよってか。


そういや、また母はお迎え来るのみたようです。
うちの爺ちゃんが亡くなる前には曾祖母(爺ちゃんママ)が畑でじっと見つめてたのを目撃。
今回も、夜中2時すぎにトイレに起きたら、玄関に人影があって、こっちを伺ってたらしい。
「そろそろ爺ちゃんが危ないって誰か知らせに来たのかも」て言って、昨日様子見に行って、今日だもんなぁ。

こう何回もあると、ホントに何か見えてる人なんかね、母は。
病院でも夜勤してりゃ何回もみるよーなんて軽く言ってたのも本当だったのかな。
詳しく聞かなくてよかったよ怖いもん。


またバタバタします。
なんだかなーもう。

まだ地震ありますね

ただいま実家にいますミソです。
みなさん無事ですかー?

このへんは震度6弱だったそうで大変な揺れでした。
チビと妹に上着かぶせてテーブルの下に押し込んだら、私は入れない罠。
どんどん大きくなる揺れにもう死亡フラグかと。
庭ひろいから何も落ちてこないはず…!と思わず二人つれて外に飛び出ちゃいましたよ。

みんな無傷で生きてます。

むしろチビのテンションがたかい。
お願いだからママの近くにいてくれ…(´Д`)
前の記事へ 次の記事へ