スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

え、もう?

時間たつの早すぎない?
もう8月終わるんですか?

せっかく帰ってきたのに誰とも遊んでない\(^O^)/
てかラブいくだけで、かなり疲れるんですが。
どんだけ体力なくなってんだよー(´Д`)
2ヶ月も寝たばっか生活ですっかり動けなくなったようです。
チビつれて遊ぶとか地獄ですね。

これで帰れるのか新幹線。
家族と一緒に高知旅行がてら帰ります。
アンパンマンミュージアム行きます。
果たしてチビを追い掛けられるのか、それが心配。

体力回復のために、これからジョイフル本田いってきます。
もちろん妹様のご命令さ!

休み休み頑張ります…(´Д`)

帰ってきました。

土曜から群馬にいます。
ゴロゴロぐだぐだ過ごしてます。

帰って早々、がっつり飯を食べにいきましたが、つわり?何それ?な勢いで完食。
ご飯がしっかり食べられるようになったよ…!
体重がいっきに2キロ増えた。
食べ過ぎないようにしないとね。

でもまだ、つわりです。
気持ち悪くなるし吐きます。だいぶ軽くなったけど。
ご飯がいまいち味がわからないというか、おいしくないんだよねー…(´Д`)
食えるだけましだけど。

今月いっぱいは群馬にいるんで、遊べる人は遊びましょー。

けんしん

いってきました。

群馬帰って大丈夫とイケメン先生からOKでたよ!
安心して行っちゃいます。

赤ちゃん超元気です。
私があんま食べてなくても栄養バッチリ足りてるようです。
私の体重は減っていくけど、赤ちゃんは大きくなっていってるので一安心。
先生に、つわりが楽になる方法があるか聞いてみたら、気合いで乗り切って!だそうです。
その場にいたベテラン看護師さんにきいても、つわり無かったから分からないって言われちゃったよ(´Д`)いいなー。

エコーがはっきり見えるから、性別わかるか見てもらいました!
でも動くし足で隠すしで、股をみせてくれなかったよ…。シャイな奴!
でも顔を正面からみたとき、口をパクパクしてました。
きっと、見ないでよね!とでも言っていたに違いない。

チビ産んだとこよりエコーがよく見える。こっちのが新しいんだろうな。
このマメさん、チビよりよく動くからエコー録画して貰おうかな。
チビんときも録画したけど、結局みないからいいかなーと思ったけど。


まあマメさんが元気なので、土曜に群馬帰ります。
チビの礼服忘れないようにしないとな。

いい加減にしてくれないかな

つわり終わってくれよー。

よっしゃー今日は調子いいぞー!とご飯食べはじめたら途中でゲロリ。
ここ数日そんなパターンです。
動けるようになってきたから、まだいいとは思うけどね。
ただ、ご飯がもったいないなぁ…と。
せっかくのトンカツが…(´Д`)

今回つわり重いから女の子じゃね?と、よく言われる。そうなの?
チビんときは、お腹尖って出てるから男だね!って近所の婆さんに当てられたし、案外そういうのは当たるのかもしれないな。
確かに男の子だったママたちは、つわり無いに等しい人が多かった。
まあ、どっちでもいんだけど。


前回の日記で旦那に愚痴愚痴言ってたくせに、ちょっと構ってもらえただけで機嫌がなおった自分が憎い。
なんだよ意外と乙女思考かよこんちきしょう!
いや妊娠中だから乙女回路が出来ちゃってるだけだ。
そうに決まってる。

乙女な自分、気持ち悪っ!
って思ってたら、今朝旦那は悲しい夢みて泣いてしまったらしい。

上がいた\(^O^)/

どうやら私が病死する夢らしい。みんな旦那に隠してて、いきなり私の死を知るという…。縁起悪っ!\(^O^)/
体調不良は本当につわり?病気隠してない?て確かめられました。

よかった、旦那のほうが乙女だった。

や、乙女すぎても嫌だけどさ、なんか…こう…昔の古傷が疼くというか、開いちゃいけない記憶の扉が…。
T村さんくらいしか分からないネタだ(´Д`)


来週には群馬だどー。
ラーメン食っちゃうんだからっ!

放置ってほどじゃないけど

私とチビが自分の実家にいるせいか、あんまり家にいなくなった。
仕事から帰ってきても、バイク乗りに行って1時間は帰ってこなかったり、5分もかからないコンビニに2時間かかったり、1週間のうちに2回友達とご飯食べに行ったり、日曜にツーリング行って朝早くから夜まで丸1日帰ってこなかったり。

友達とご飯行くなとは言わないけど、12時過ぎて酒臭くなって帰ってくるのは勘弁してほしい。
酒の匂いは気持ち悪くなるって何回も言ってるのに、同じ部屋で寝ないでほしい。こっちは寝れないんだけど。リビングのソファーに行くからいいけどさ。暑いけど。

私といても何するわけではないから放っておいてもいいんだけど、休みの日くらいチビと遊んであげればいいのに。
最近はチビのご飯の世話もお風呂に入れてあげるのも、お義母さんお義父さんに任せっきりてのはな。
私も何もできてないんだけど、さすがにお義母さんに申し訳ない。

3人でいたときのが父親やってくれてたのにな。
旦那がいなくてお義父さんお義母さんチビと4人で食卓を囲むって、ちょっと気まずいんですけど。いま匂いダメな食材多くて手伝いがあまり出来ないから余計に。
チビも結構パパっこだから、夜にパパいないと探します。
その後、パパいないねーあっちいっちゃったねー、と言ってる。しょんぼりしてる。
遊んでやれよパパ。ジャンプ読んでないで遊んでやれよ。

友達とご飯ならチビも連れていってやってくれよ。
友達と話出来ないからーじゃないよ。私はいつだってチビ連れて友達と遊んでらぁ!
と思うのは贅沢なのか。

仕事してるし息抜きだって必要だとは思うけど、平日も夜いなくて、休日も丸っといないと、私ら別に一緒に暮らさなくても良かったんじゃね?と思ってしまう。
別居のときのがチビと遊んでくれてたよなー。やっぱたまに程度がいいんだろうか。
二人目を生まれたときから毎日みてりゃ、もうちょい父親らしくなるだろうか。

結婚前から旦那には何も期待してないけど、やっぱ欲は出てくるもんです。

どんなにいい環境でも人様のお家は気をつかうんですー。自分のお家に帰りたいんですー。せめて間に立てる人にいてほしいんですー(´Д`)

でも家に帰っても満足に家事出来ないだろうな。


群馬に帰ってる間に体力回復させよう。出かけたり、いっぱい食べたりさ。
人様のお家じゃ、お代わり下さいと言えないチキンハート。大丈夫じゃなくても大丈夫ですと言ってしまう。

でも群馬は短期間ならいいけど長くいたらストレスで死ぬという罠。

2週間なら大丈夫かな。
夏休みで親父が1日中いるから、妹つれて避難するんだ!
妹はストレスで死にそうになってます。半ば病んでるかもしれない。家族親戚ご近所全部が癌になってる。敵だらけ。味方は嵐とゲームだけ。でも節電。
そこまで節電を気にしなくていいと思うけど、変に真面目だから、控えめに嵐に浸るらしい。
お出かけして外食して、お互いスッキリしような!と電話しました。

でも法事が面倒だよなー。
くそジジイだったな。家族の中じゃ好きだったけど。
親戚もクソばっかだから会いたくない。愛媛にいったこと根掘り葉掘りきいてくるんだろうな。
栃木のじいちゃん好きだったから、盆行きたいけど。
こっちの親戚も問題ばっかだから、あまり関わりたくないとも思う。
人柄とかは全然いいんだが。


なんか…色々面倒だなぁ…。生きるって面倒くさい。なんで生きてんだっけか。

子供いなかったら、人生すぐリタイアしそうだ。
ああ、だからすぐに妊娠するのか。生存本能か。


チビいても世話できる体調じゃないけど、毎日毎日、人様のお家で一人でいると、流石に暇というか寂しいというか。
出掛ける気力も場所もないし、ゲームとマンガがあるけども。

チビ早く帰ってこないかなー。
前の記事へ 次の記事へ