スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

愚痴ブログになってきてる件

なんだかイラッとした話。

旦那に「浮気してない?」と確認された。
イラッとした。
んだよコラ男つくる暇がどこにあんだよチキショー買い物だってチビが暴れだすから速攻帰るよってか妹の教習所の送り迎えと家事で1日終わるよ暇があったら昼寝でもしたいよチビ夜中泣くんだからなそして昼寝しないで夜更かしまでするくらいチビ寝ないんだからな私はチビが寝返りするだけで目覚めるんだぞコラ家でゴロゴロするのが最高の贅沢だよ!浮気?する気力もねえよ!

とか色々思ったけど、離れて暮らしてんだから、そう考えちゃうのも仕方ないですね。離婚の原因にもなるセックスレスも年単位だし、そら浮気も心配になるよ当然。むしろ私はなぜ考えなかった。てか生活に追われて(というほど忙しくないけど)考える余裕がなかった。今夜の献立を考えるので、小さい頭はいっぱいです。
きっとこんなすれ違いというかなんというかで、夫婦の心が離れて昼ドラ的な展開になるんだな、と思ったり。


こんなこと言ってるけど離れてないですからね、まだ。たぶん。きっと。とりあえず私は。あれ?私だけか?いやいや同居計画でてるし大丈夫だよな。


夫婦も子育ても難しい。
嫁としては機能してないし、母親としてもヘッポコだし。
なんかもう世界の皆さんに土下座したくなりますね。
ダメ人間だぜヒャッホウ!\(^O^)/


もうアレだ。ユーキャンやろう。資格だ資格。
退学してから鼻糞程度はあった自信が塵以下になってる気がする。
や、納得した上で辞めたんだから文句は言えないけど。


その前に立派な母ちゃんになりたいな。
うちのママンとは逆な感じに。


ぐだぐだすぎる。このへんで寝ます。チビはまだ踊ってるけどね!
前の記事へ 次の記事へ