スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

チビが「じちん(地震)?!いやっ!(´Д`)」っていうようになった

家んなかがグダグダぐちゃぐちゃでヤバイんだぜ。
とりあえず妹の嫉妬が大変でヤバイ。
妹が嫉妬しないようにするには外界と一切交流を断って引きこもって妹の要請があったら車だして金もだすような生活しないと無理らしい。

お姉ちゃんはいいよね、もうすぐ家でられて。親父とママから逃げられていいよね。地震こないとこに逃げられていいよね。放射能もこないとこでいいよね。友達とか旦那からメールと電話きていいよね。私なんか誰からもこないよ。遊べる友達がいていいよね。お姉ちゃんいいよねいいよね、いいよねいいよねいいよねずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるい!!!!!!!!!!

ってなって大変。

もう胃が痛い。
キュンってなって苦しい。
恋じゃなくて胃痛でってのが悲しい。
昔はマッチョに胸がキュンだったのに。
体幹セミナーを思い出す痛みだね。

母親は5月のお祝いが終わってから、とか夏休みに一緒にいく方法もある…とか、ずるずると出発をのばそうとしてくる。
まだ妹が不安定だからみてやれとか。

これ以上どうみろと。
学校とか教習所の送り迎えしてさ、免許とれたら練習もつきあって、職も一緒に探してやって、資格や専門学校も相談にのって見学もいってさ。
そんで職はねぇ、とれる資格もない専門通い切る自信はないだの、あーだこーだいってさ。
車椅子だし仕方ないことばっかなんはわかるよ。
だけどお姉ちゃんが出来ることはやったんじゃない?
もう好きに生きてもよくない?

一緒に愛媛いこうかっていっても気をつかうからやだとかさ。
実家をでるってことは自立か施設か、それか親戚に世話になるしかないんじゃない。
こうしたら?って案をだしてもデモデモダッテじゃどうしようもねぇよ。
何時間も泣かないでよイライラするなぁもう!

もう重い。重すぎてつぶれるわ。
いっそ実家と縁を切りたいんだけど。

祖父の葬式で兄が意識失って倒れたときも親父が血を吐いたときも心踊った。
久々にいいニュースだ!と思った私はもうダメかもしれない。
いっそ私が死のうか。
葬式は密葬でお願いします。チビは旦那んちで育ててくれ。無理なら施設にいれてやってくれ。間違っても私の実家で育てないで。ゴミクズニートが増えるだけです。

もしホントに逝っちゃったら誰か上のことを両親に伝えてくだせい。
いつポロッと逝くかわかんねぇよもう。

早く逃げたくて荷物まとめてるけど、まとまらない。
掃除もろくに出来ない片付けられない女に荷物をまとめるのは難しい。
片付いた環境に住んだことないから片付けるってどうやるかわからないよ。


もう現実逃避でニノみて癒されよう。大奥みちゃうんだから!
前の記事へ 次の記事へ