スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

昨日のはなし

昨日は岩槻いってきました!
旦那とチビと3人でね。

いつも通り予定の時間に旦那は来ませんでしたが。
1時間遅刻なので、まだいいほうか。

久々に皆に会えて楽しかったです(´∀`)
チビもいっぱい構ってもらっちゃって、テンション高かったですねー。
思ったより人見知りしなくてよかった。
や、S山さんは警戒してたかも。なぜ。

卒業のビデオ撮影…なんだかグダグダになっちゃいましたm(__)m
前回も撮ったけど、なに話していいかわかんないんですよねー…。
きっと、くわまんが上手に編集してくれるはず…!


車の中ではチビが寝てくれて助かったなぁ…。
家に帰ったら11時だったけどね(´Д`)
車から降りたとき起きちゃったけど、ミルク飲んだら朝までぐっすり寝てくれた!
その前の晩が夜中ギャン泣きで抱っこもミルクも拒否で大変だったからホント助かった…(´∀`)
やっぱ、いっぱい遊んだし移動長かったから疲れたんだろうな。

今日も昼間いっぱい遊んだけど……今晩もおとなしく寝てくれますよーに!!

奇襲しますか

日曜日に岩槻いくよ。
もちろんチビつれて。


風邪が治り切らないのか、まだ二人して鼻水たらしてます。
今年に入ってからもう病院3回いった。
風邪ひきすぎー。

もう愛媛風邪は治ったと思ったけど……それとも群馬風邪か。

いつも私が風邪ひいてチビにうつしちゃってるからな…気をつけている、はず。

月曜は首ひねって動けなくなった。
身動きとれないところにチビが乗っかってくるから痛くてお花畑が見えました。
まだ少し痛いけど大丈夫だよね。


今年に入ってから風邪とケガが多すぎる…。
手も何度チビに噛まれて血塗れになったか…。
顔の引っ掻き傷は跡が残りました…。
女の子なのにっ(´Д`)

これ以上体調崩さないようにしないとなー。


さ…今日も掃除頑張ります。
チビが寝てるうちにね!

恐れていた日がやってきた

ついに歩きだしました。
今日は5、6歩歩いてました。

もう捕まらなくても1人で立ちます。

引き出しも引っ繰り返すし、妹の教科書食べるし、妹のジュースとかおやつ盗み食いするし、妹のタンス荒らすし、友達(1歳)泣かせるし…と爆走しています。

芸も覚えてきて、ハーイと手をあげたり、コンチハと首ガクンガクンします。

はっきり言って可愛い。


でもこれ以上行動範囲が広がるとママ追い付ける自信がないよ。


近々、岩槻に遊びにいくかも。
前の記事へ 次の記事へ