スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ブヒ

こんにちはブヒ。
日に日に豚になっていくブー太郎ですブヒ。

前回コメントくれた人ありがとうございます。もう愚痴愚痴な内容でスミマセン。
私もチビも元気でやってます。親父は相変わらずだがな!
でも酒がはいってないときは、妹と幻水1からコンプリートするぜ!と仲良くゲームやってます。攻略法をしょっちゅう聞かれます。お姉ちゃんいないと仲間集まんない!と言われ、結構一緒にゲームしてます。
そんなときは平和。
ゲームは家庭内に平和をもたらしますね。ただし諸刃の剣。

あっきーなー、T村さーん!今度遊んでやってー。チビの面倒みてー(´Д`)F倉さんともMicacoともNoricoとも、もう皆と会いたいですブヒ。
本当に愛媛にいく前に、会える人には会っておこうプロジェクトな気分ブヒ。


さっきからブヒブヒいってますが、もうね、太る太る。もう食べることしか楽しみがないから食べる食べる。ブヒブヒ。
伸びきった腹は食べた分どんどん膨らんでいきます。
体重たいしたことないのに、たらふく食べた後は腹だけポッコリ。
二人目?何ヵ月なの?と近所のおばちゃんに本気できかれたブヒ。

心当たりがなさすぎる。

この前、旦那に会ったときは、たらふく食べないようにしたブヒ。
あらぬ誤解が生じそうブヒ。

これは腹筋しろってことですか。
空腹のときはペッタンコだし。


出来ね(´Д`)


オバチャン街道まっしぐらブヒ。

さっきからチビの寝息もブヒブヒいってるブヒ。
やっぱりこやつも豚だったんだブヒ。




腰を痛めない腹筋の仕方ってどんなんだっけ…?

前の記事へ 次の記事へ