スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お久しぶりです

しばらく忘れてました。
すみません、色々と考えてたら1日があっという間に終わってしまって気付けばこんなに日が空いてました。


日記かいてない間、ヲタでひゃっほーいとしたり、T村さんとラヴラヴデートしたり、なんか色々してました。

なんか色々してるとき、なんとチビたんが、つかまり立ちしてました。
ハイハイよりも先に。
なんてやつだ…!なんて思ってたらハイハイもしだしました。
まだぎこちない感じですが、気付くと何処かでイタズラしてます。
目を話すと危険です。
さっきは正座して引き出しから通帳をとりだしてニヤニヤしていました。

恐ろしい子…っ!


人を登るのも好きらしく、昼寝をしているママンがよく登られています。
ハイハイで背後をとり、いきなり抱きついて、つかまり立ちもしてます。

危険です。


もう本当にダメ人間やってる場合じゃないよね。
ここ何日か家事も育児も呼吸すらも面倒になって、じい様のところに挨拶でもしに行こうかと思ったりもしたんですが、ママーママーと泣いてるチビたん置いて旅立てませんよね。
おっぱい出せよと叩いてくるからチビに乳くわえさせたら出なかったらしくガブリとやられてしまいました。
そういや飯食ってない。
乳がでないわけだ。
チビをちゃんと育てなきゃと思うならまず自分をちゃんとしないといけないのにね。
母親がダメ人間でグダグダしてる間に、子はどんどん成長してしまいます。
つき昨日出産したように思ってたのに。
ママもう追い付けないかもしれない。

でもグダグダ考えて考えて、また頑張ろうと思いました。

いつも後ろ向き後ろ向きに考えてしまうんですが、後ろ向きに歩いたら歩きにくいことに気付きました。
前向きに生きようと思いました。



ところで年末年始の愛媛行きが決定してしまったわけですが、新年の挨拶ってどうすればいいんですか。
一応、私もチビも喪中ですよね。

離乳食は買っちゃってもいいですか?
旦那の実家のキッチンを使うなんて怖くて出来ないんですが。
でもお手伝いとかしなきゃだからエプロンくらい持参したほうがいいですか。

なにしちゃダメとか誰か教えて(´Д`)

親戚付き合いが嫌すぎて離婚しようかと思ったりします。
まだ会ってもいないから何とも言えないけど。

ダメ嫁だと言われる自信は…ある!


それよりも人ごみでチビがインフルエンザにかからないか心配です。




追記に愚痴というか悩みというか。
気分害しそうな人は読まないでね。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ