スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

死のう。いや逃げよう。

ひ孫をみるまでは死ねない。
でももう限界だと思った。


チビが殺されるかと思った。
包丁に手がのびるほど殺意を感じたのは人生2度目。
相手はやっぱり父親。


もう母親も愛媛に逃げろと言った。

妹も家を出るらしい。
とりあえず母親の実家にでも。


今夜から本格的に荷物まとめてます。
すぐには愛媛行けないから、明日はとりあえず妹と逃亡します。

父親が一日中いる家なんてありえないね!


結婚しててよかった。
逃げ場があってよかった。


男女兼用のセーラー服を見つけたから、逃亡中に買おうと思う。
でも旦那と兼用するにはサイズが違いすぎる罠。
私も着たいが旦那にも着せたい。
仕方ないから旦那サイズで買っておこう。
それと旦那に女性用の下着も買いたい。
似合いそうなのがあったんだけどな…サイズどれくらいだろ。どうせなら上下お揃いで買いたいよね。


そんな妄想膨らませつつ荷物まとめでもします。

帰還

しました。
旦那、愛媛へ帰っていきました。
どんどん遠くなる距離。
新居用意して待ってるわダーリンとのことなので、任務完了したらすぐに向かうよハニーと返しておきました。

旦那の前だと時折男前になれる自分が好きです。

旦那、ムキムキマッチョになって女装してくれないかな。すごいトキメクと思うんだ。すごい興奮すると思うんだ、私が、主に性的に。
アレな友達にコレを言うとどん引きされます。

てか朝から何をいってんだ。自分にどん引きだよ\(^O^)/
いやだって女装した旦那とキャッキャウフフしてる夢みたんだよー。すげーキュンとしたんだよー。女装マッチョを抱き締めたいー(´Д`)

くそーようやく普通の人に擬態できてきたのに…!やっぱり変態は変態なんだー(´Д`)

アレだ、きっと寂しいんだよね。だからアレな方向に妄想が。そういうことにしておこう。

つかむしろ皆あるさ、女性はみんな、女装マッチョを押し倒したいって願望あるんだよ!そうさ、そうに違いねぇ。

一緒に住み始めたら、旦那に女装をすすめてみよう(´∀`)
私も一緒に女装するから!って言えばしてくれ…ないよねー。ウェディングドレスも着てくれなかったし…。


ああああああーもうなんか色々とダメだ自分。



それよか息子がキャベツ丸かじりしてるんですけどー(現在進行中)
なんだよアンパンマンと遊んでたんじゃないのかよー。
なんか食い掛けのニンジンも廊下に落ちてるんですけどー。
片付けたら「にんにん!にんにん!」て抗議の声が…。
えーそんなニンジン好きだけ?生だし。
もう今日のおやつは生ニンジンね。

馬か(´Д`)


今度から野菜も開けられないとこしまわないとですね…。
もう最近ガス狙ってるので危険です。
柵を買おう。


息子はおしゃべりまんになってきました。
もう悪いことは言えないね。
前の記事へ 次の記事へ