スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

つわり真っ最中

食べても食べても吐いてしまいます。
体重が2キロも減ったよ…。

気持ち悪くなるのは分かり切っているのに、考えるのは食べ物のことばかり。

ジョイフルのチキンドリアとか、ガストとか爆弾ハンバーグとか宮のスープバーとかピザ食べ放題とか。
ジョイフルとガストは近くにあるから、つわり終わったら行くぞーって出来るんだけど、他はないからなぁ…
なによりピリカのラーメンが食べたい。将軍!みそしめじ!餃子!!


こう…食べたいもん並べてみると、改めて安い女だなぁ私。チェーン店ばっか\(^O^)/
でも今はジョイフルにいく元気すらないんだぜー。

もうラーメン食べたいラーメンラーメン。ピリカのラーメン。
群馬出る前にもっと食べておくんだった…。


もうダメだ。
いっそコンビニのドリアでいい。
旦那に買ってきてもらおう。


どうせ吐くけどな(´Д`)

上から下から

大変な感じです。

今朝はご飯半分くらい食べられたぞー!と喜ぶくらい体調不良。
ほとんど寝て過ごしています。

気持ち悪いのと腹痛いのと。
吐いちゃってろくに食べられないせいか、腹の調子も整いません。
痛いよう(´Д`)

家事も育児も出来ないので、いま実家に居候してます。あ、もちろん旦那の実家です。旦那両親が、大変な時期だから、って。昼間仕事でいないし、家事もやらなくていいし、気使わなくていいから、って。どうせ昼にわんちゃんの世話で家もどるから、ミソちゃんのご飯も用意できるし、好きなときに食べられるほうが楽だろうから、って。

今日は調子がちょっといいから、チビいるんですけど、昨日とか一昨日とかお義母さんに任せてしまいました…。
会社にチビ連れていってくれたよ。申し訳ない(´Д`)

ご飯もお義母さんにお世話になってます…。全く動かずして、ご飯が食べられる。なんて楽なんだ。
まあ半分食べられればいいほうなんですが。食べても吐いちゃうし。

そんな感じで、実家で寝込み中です。


お義母さんもお義父さんも優しいよー(´Д`)
家族でご飯食べてても食器が飛んでこないし怒鳴り声も聞こえないんだよ。
夜中にいきなり暴れて破壊活動する酔っ払いもいないんだよ。
まず酔っ払いがいないんだよ!みんな酒もタバコもない。


何ここ、天国?


しばらく実家に住み着きます。
里帰り出産、旦那の実家に里帰りしたいな。

群馬には帰る気はない。
てか、まだ妊娠知らせてもないしな。



チビがすごいハイテンション。
気付いたらアンパンマンの滑り台が設置されてるんだぜ。積み木やら玩具を親戚がくれたんだぜ。


四国は通りすがりのおじちゃんおばちゃんも優しいよ。チビに話し掛けてくれるよ。全く知らないおじちゃんが飴くれたりする。
スーパーで野菜を選んでると、こっちのが新鮮やけん!ってアドバイスくれるおばちゃんがいる。

あったかい国です。

いってきました

私も笑っちゃいましたよT村さん。


そんなこんなで行ってきたよ産婦人科。

5週目だってさ。

出来てますがなー\(^O^)/


ただ、今日いった医院は健診はしてくれるけど、お産はもうやってないそうです。
どうりで患者が私だけのはずだ。
どうりで診療時間に庭の薔薇いじってるのが医者だったりするわけだ。

この市じゃ1ヵ所2ヵ所しかお産できるとこがないらしい。
マジですかー(´Д`)

でもガラガラに空いてて待たなくていいから、今のとこでギリギリまで健診してもらおう。
後期になったら産科になるんだっけか?そしたら、お産できる病院紹介してもらおう。そうしよう。


実家には、しばらくしてから…安定期はいってから知らせればいいよね。
早すぎる…早すぎる\(^O^)/


つわりが来るのも早すぎる。
気持ち悪くて吐きそうだけど腹へった。
唐揚げとかマックとかラーメンとか、こってりしたもんが食べたい…!


今日は旦那は友達とご飯らしいので、夕飯はチビとマックにしようかな。


お腹すいたー(´Д`)

え、マジですか?ちょ、え?なに?

そんな感じです。

毎日のようにお義母さんとこ遊びに行ったり、お菓子とかパン作って届けてみたり、逆におかず作ってお裾分けして貰っちゃったり、「お義母さん今日は給料日なんよ!(´∀`)」と焼肉奢って貰って冷麺一緒に回し食いしたり…と、なんだかお義母さんとばっかの思い出しか思い出せない愛媛生活、もうすぐ1ヶ月たとうとしています。


なんだか体調が思わしくありません。
慣れてきて疲れが出てきたのかなー。
胸がなんだかムカムカするよ。あれだ、つわりを思い出す気持ち悪さ。


てか来てないぞ、あいつが。

あれ、もう予定ならとっくに来てるはずだよね。
え、まさか?や、まさか?


と思って薬局いって、例のアイツを買ってきました。
なんか線が浮き出たよ。
えっと、ここに線が浮き出たらようせい…妖精?フェアリー?あ、なんだーうちの兄ですかー。なになにー、つまりはニートだって?…失礼な!
て、陽性?反応しちゃってんじゃないですかー。あれ、見間違いかな。チビのときも、こんなんだったなー…。


とりあえず旦那に報告して産婦人科いってみますー。

これで出来てたら旦那すげーなー。なんという命中率。
てか、生理用品買ったんだが。引っ越してから使わずじまいか\(^O^)/



ああああああああもうっ!!早ぇえええっ!!

前の記事へ 次の記事へ