スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

買い物

今日は安売りしてたから、オムツとオシリふき買ってきました。
どっちも箱買い\(^O^)/
これでしばらく保ちます。

あと哺乳瓶の消毒薬と授乳できる下着なんかをね。
胸のサイズはかったら、とんでもないことになってて鼻水でちゃいました。
卒乳したときが怖い、ホント怖い。


今日、私にしてはけっこう買ったかな。
でも500円クーポンもっていったから、ちょっとお得\(^O^)/
ポイントも貯まったしね。


明日ははつやま行ってきます(´∀`)

久々の再開

昨日は高校時代の部活の合宿があるとのことで、すいみーちゃんとチビちゃん連れて行ってきました!

学生はもう知ってる子いないから、よしこさんと先生に会えればいいやーと思いながらね。

まだ知ってる先生が何人かいたので、チビちゃん見せてきました。
でも一番会いたかった先生がもう帰ってしまったらしく残念でした…(´`)
よしこさんには会えましたね!
久々に会えて嬉しかったです
また会いたいなあ(´∀`)


お昼すぎくらいには、専門の友達から電話もらったし、昨日は久々な人々と話せて楽しかったです\(^O^)/


そろそろバイトでも始めようかと思ってるんですが、なにやろうかな。
1日3〜5時間くらいなら、ばあちゃんがチビをみてくれるそうなので、好意に甘えて働こう。
求人なにあるかなー。

あら

いつの間にか放置してましたー。
時間がたつのか早すぎる(´Д`)


ブログかいてない間、チビちゃん色々デビューしました。

まず麦茶・ほうじ茶デビュー!
初めておっぱい以外のものを飲みました(´∀`)
何コレって顔して吐き出しましたが、そのうちグビグビ飲みだしました。

友達デビューもしました。
産まれてから初めてお友達とご対面
前に会ったときは、まだお腹の中だったからね!
皆でゴロンと並んでお昼寝してました。
3人目のお友達は来月にうまれます!
早く会いたいね\(^O^)/

それとベビーバスを卒業して、お風呂デビューもしました。
ひいばあさんと大きいお風呂に入ったよ
もともと風呂好きなので特に愚図りもせず、むしろ抱っこして入れてもらえるので、さらにご機嫌でした
ついでにビオレデビューもしちゃった(笑)
ビオレママじゃなくてビオレババァだったけどね!


こうやって毎日なにかデビューしてくんだよねー…。
今日は何デビューだろ。
ベビーカー買って公園デビューしたいね!



そうそう、一昨日は旦那の誕生日でした。
日にち確認してないので、誕生日ってことを忘れてて、妹に言われて思い出すという悪妻ぶり。
しかも今更かと思ってメールも何もしてない。
珍しく遊びに来る前日に電話してきたと思ったら、誕生日アピールだったんですね。
でも気付いたの電話のあとだからさ。

そんで昨日、旦那が来ました。
一応おめでとうくらい言いました。
ママンにチビ預かってるからといわれ、デートするように仕向けられたので、二人で映画みてきたよ。
ベィビィ×3をね。
出産シーンで息子が産まれたときを思い出して涙ぐんだらしいです、旦那。
私は赤ちゃんの泣き声きいて、乳でそうになりました。おっぱい張っちゃったよー。
けっこう面白かったですよ。

うん、旦那と仲良くしてます。
最近は優くん優くんとチビばっかで、旦那はかまってなかったので、たまにはデートもいいかもですね。


今日は散歩いきたいなー。
やっぱベビーカー買ってこないとだね!

言葉で人が殺せたら

これほど旦那を憎いと思ったこと、いままでないだろな。
いつもタイミングが悪い奴だけど、これほどとは…!

あとちょっと…あとちょっとだったんだ!
チビの目が閉じて、あとちょっとで寝る!ってところで旦那からの電話。
いつもマナーモードなのに、こういうときに限って解除されてて音がなる。

チビ起きる…。

それまで目パッチリで全く寝る気配がなくて、やっと寝そうだったのに…!
なんであのタイミング!

それから夜1時すぎまで起きてました…。
泣いたりしてグズグズしっぱなしでね。
昨日は昼寝出来なくて夜3時間寝たかなーくらいだったので、もう眠い眠い。

そんで今朝も5時半起きです。
ムカツクくらい素敵な天気!太陽が憎いぜコノヤロウ
洗濯しまくらないとヤバイので、二度寝しないで干しました。

夢うつつの中、私の布団の上でチビのオムツ取り替えてたら、オシッコ発射。
いつもならオムツでキャッチ出来るのに寝呆けてたせいかキャッチできず。
布団の上は大洪水でビチョビチョ。
アグラかいた私にも向かってきたので、私もビチョビチョ。

主に股が。

私がオネショしたみたいになっちゃったよ\(^O^)/

今日天気よくて助かった(´∀`)
太陽さん、ありがとう…と感謝しながらシーツを洗い、布団を干してきました。

いま、チビちゃん隣で目パッチリで私を見ています。
ん?私の後ろの人かもしれないな。誰もいないけど。


これからご飯食べたら掃除しよう。

今日は旦那がくるらしいからチビちゃん任せて昼寝してやる…!
あ、でもヨン様のDVDもみたいんだよな、太王四神記。
宝塚でみて面白かったから本家をみてみようかと思いまして。
これで韓流ハマったらどうしよう。
きっとお義母さんと話が盛り上がるに違いない。


でも今日は寝よう。
おやすみ!

衝撃発言

数々の衝撃発言を残してきたママンですが、昨日の発言はいままでになく衝撃的でした。


(・∀・){お前、違う男と二人目つくってこいよ)



えぇー…と。

びっくりしすぎて、なんでこの話になったか覚えてない。
それまでの会話ぶっとんだよ!
確か旦那について話してて…?
あ、また離婚しろとかの話になったんだったかな。

もう忘れたよ\(^O^)/


ホント、ママンにはいつもビックリです。
前の記事へ 次の記事へ