つらくなるとすぐ頼っちゃうなあ

具体的にこれが辛いんだとか、自分から言えないし、聞かれても言えないんだけど、

つらいとき衝動的に、声が聞きたい声が聞きたいってなってしまう。さとの声ね。

毎日電話してるのに、毎日毎日切るの躊躇う。切りたくないんだ。ねむいのにね。もっと、もっと、って思ってしまう。

来週会えるのに、なんでこんな気持ちなんだろうなー

会いに行くことに不安はあります。
前の記事ではポジティブに書いてみたりしたけど、ほんとうは不安で仕方ないです。テストも金銭面も。さとにはそんなこといえない。

まあ色々悩むことはあるけどさ。それはそれ。

今日はさと、夜ビリヤードいくんだって。誘われたのかなあ、そこまでは知らないけど。

そんなこととは知らず、さっきちょっと色々つらくなって声が聞きたくなって、電話してもいい?ってメールしたらすぐ電話きた。

「これからビリヤードいってくるね^^」

なんだろなー
それ言われた瞬間泣いてしまった自分(笑)

まあたぶんばれてないけど。

今日も昼間電話する予定だったけど、さとが昼過ぎまで爆睡かましてたのでそれもできず。
日曜しか休みないんだからそれはしょうがないからいいけどね。

「椎名もうお風呂おわったの?」
「んーん、これから夕飯の洗い物する」
「そかそか、あとでまた電話していい?」
「え、なんで?」
「いや今から電車だからさ、椎名が洗い物おわった頃また話そ?洗い物おわったらメールして」
「あ、おkおk。じゃあね」

って電話切ってさ。
洗い物終わってメールしてさ。
普通にメール返ってきてさ。

何通かやり取りした後しばらく時間空いて返信が来て、「なんかもりあがってる」(ビリヤードが)。

へー
そうなんだ
で?
電話は?

って思っちゃう自分めんどうな女(笑)自覚してるけどなおらない(笑)←

もうビリヤードやっちゃってるんかーい

かまってほしい最近。
かまわれすぎるとめんどくさくなっちゃうんだけど、かまってもらえないと寂しいっていうね。性格悪すぎだろ\( ^o^ )/wwwww←

少しは我慢というものをしよう。できるかな。できるよね。

て思ってたら電話きた何このひと(笑)どうしようかな



それにしても明日は月曜日かー。いやですね。