こんばんは

さとに会ってきました

土曜、午前中に高速バスで地元を出発して、15時頃東京に到着。

そして今日の14時に東京を出て、18時半すぎに地元に到着。路線バスの関係で家に着いたのは19時半ごろ。

詳しいデートレポはまた今度。書くかわからないけど。

とりあえず楽しんできました。
厳密には24時間も一緒にいられなかった。短い。だけどすごく幸せでした。

テスト前に行くなんて馬鹿すぎるのはわかってるけどね。会いたかったんだもの。2か月ぶりです。やっと、やっと会えた。



そしてこれから関係法規のお勉強\( ^o^ )/明日テストなのですん!
東京いくからってことで、今回は一応計画的に勉強してはきたんだけど…心配だ。

なんとかなるだろってむりやり詰め込んだ予定だったけど、さすがにきつい。

今週末にはもう1つテストあるし、来週は3つ、再来週は7つ(´∵`)

しかも今週末は模試もあります。来週末は栄養学の再試もあります。(栄養学でついに初赤点とってしまった(笑))

これから何個か演習も入ってきます。エンゼルケアとか注射とか。不安(´・ω・`)

なんだかもう忙しすぎてはらはら。



「椎名がちゃんと地元着いたら連絡して!家に帰るまでがデートだからね!」

とかなんとかいってたくせにさとしは電話にもメールにも応答なし。たぶん爆睡してる。あんまり寝てないからねー。仕方ないけどさ。

でもね、正直いまだに(特に会った後は)不安になることがあります、このまま連絡なかったらどうしようって。もう8か月になるのにね。簡単なことだから。信じてるけど怖い。



東京にいってる間に、学校の友人から色々連絡があって、気持ちがほっこりしました。

まずは沢井(席が近くてそこそこ仲の良い友人)から突然「たこ焼き食べたくない?」ていうメール(笑)タコパのお誘いでした(笑)

それから小関(私がテスト前なのに東京に行ってる事情を知ってる友人)から関係法規の過去問情報(´;ω;`)

なんだかほっこりした◎ありがたいよ〜私はしあわせ者だ←

がんばろうがんばろう



会ってきたよ、という報告でした

それではまた!