こんにちは

少しだけお久しぶりになってしまいました( ^ω^ )

今日は国家試験の日!
昨日、試験会場に向かう3年生をお見送りしました。なんか青春ぽかった*

良い結果だといいな!

自分は2年後か〜



話はガラッとかわりますが、

来週、さとに会いに行くことになりました。
突然なんですけど、色々あって(笑)春休みまで我慢できませんでした(笑)←

今回は、前回とは別ルートで行きます。高速バスで東京都内某所まで( ^O^ )

前のルートだと、待ち時間とかなんやかんや含めて9時間くらいかかるんだけど、今回のルートだと4時間半くらいでつく!さとに東京まできてもらわなければならないんだけどね。

今回はちゃんとバスに乗れるように、その路線を利用したことがある友人に色々と話を聞いてからいこうと思ってます←

こっちにきてもらうことも可能ではあったんだけど、こっちだと交通面も宿泊面も不便だし、何より寒いから(( ´・ω・` ))

来週の土曜の朝出発して、日曜の夜に帰ってくる予定。

そして月曜日はテスト\(^o^)/あかーん
でも大丈夫、がんばりますよ。会いに行く前の段階でちゃんと勉強しとく。会いに行くときも勉強道具もってく。会いに行ってたから赤点とかは絶対に嫌だ。ていうかだめだ。

そんなかんじです

相変わらずもめたりしてるけど、とりあえず仲良くしてます(*・ω・*)



ただしお財布がピンチ\(^o^)/

いつも、交通費から宿泊代までほんとに全部さとに出させてしまっていることが申し訳なさ過ぎて。
出すよって言ってくれてるんだけどね、今回は交通費だけ半額自分で出すことにしました。

わたしのお財布の状況に合わせてくれるかれに感謝( ´;ω;` )

でもいったんはわたしが全額払い、会ったときに半額分のお金をさとから受け取るという形なので、会うまではかなりピンチ\(^o^)/



そしてそのピンチなお財布でこれから買い出しにいってきます。

その前に洗濯物干さなきゃ!

それではまた◎