話題:夢


こんばんは

バギ系呪文ではバギクロスが一番強いもんだと思ってました。バギムーチョってなんやねん!弱そう!←

この間久しぶりに竜巻の夢を見た、ということを思い出した。
なんか定期的に竜巻の夢見てる気がするー

街中で友人たちと戯れてる時に、遠くの方に何本もの竜巻が見えて、「おいこれやべーぞ!」っていってる間に竜巻が迫ってきてみんな飲み込まれる夢。ちなみに自分は巻き込まれてない(笑)←

夢の中ではそれが夢だとわかってないはずなのに、「またこのパターンか」って夢の中の自分は思ってるんだよ。不思議ですよね夢って。そう感じる夢が何パターンかあります。

昔、ほんとうに一時期だったけど夢日記かいてた。見た夢を記録していくの。後で見返すと意味わかんなくて面白いです。またやろうかなー



明日は栄養学のテスト。60点未満だと赤点で再試になるのですが、前回60ジャストでギリギリ再試免れた栄養学\(^o^)/たぶん今回も鬼畜\(^o^)/

明後日は薬理学ですよ!orz

なのに
テスト前に限ってこうやって無駄に時間浪費したくなっちゃうんだよね、うん。

でも明後日まで終われば今月のテストはとりあえず一段落。まだ英語と関係法規あるけどね。立て続けじゃないだけマシですね(´^ω^`)



さて。お風呂入ってすぐ栄養学の勉強しよう!赤はとりたくない!レポートもやんなきゃ!



というわけでっ
あでゅーあでゅー◎