スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

フル回転


話題:今日の出来事


今日は旦那さんにゆっくり休んでてもらって私はムーさんを連れて買い物に行って来ました。

行きたいお店が全部入ってるのでショッピングモールへ車で。

西松屋、ダイソー、ユザワヤ、無印でお目当の物を買っていつものスーパーで食材買って無事帰宅。

ムーさんは帰りの車で少し寝ました。


昨夜ムーさん夜中におしっこが大漏れしたから朝から洗濯たくさんして掃除もしてくたくたで、帰ってからも急いでお昼作ったりしたからバタンキューでした。

私達はお昼寝したけどムーさんは眠らず。


旦那さんが夕飯買いに行こうと言い出して、ムーさん寝ないし一緒に行きました。

隣町のスーパーで夕ご飯買って、旦那さんお気に入りのケーキ屋さんでお菓子諸々買って帰宅。

ムーさん、眠ったところで着いちゃったから起こされて超不機嫌で。

なんとか夕ご飯食べて、トローンとなりながらなんとかお風呂入っておっぱい飲んですぐ寝ました。


夕方帰ってからもバタバタで、今日は一日中私フル回転でした。

旦那さんが動けないといかに大変かと。

いつもいろいろしてくれてるんだなぁと感謝する反面、早く動けるようになってほしいと勝手なことを思ったり。

でも夕方は元気になっていろいろ手伝ってくれて助かったけど。

早く治るといいなぁー。

明日からまたお仕事だからかわいそうだなぁ。



西松屋でムーさんのあったかいふわもこの靴下買いました。

お出かけの時普通の靴下だと冷たそうだしあとしもやけが増えてきたから。

すぐしもやけになっちゃうから悩みます。


この靴下可愛い。



靴も可愛くて欲しくなったけど後日ゆっくりサイズ測ってからにしよう。


今日は18歩歩けました。

どんどん歩きます。



旦那さんがお気に入りのケーキ屋さん初めて行ったけどすごいいい雰囲気のお店で私も気に入っちゃいました。

安いしケーキの他に洋菓子、和菓子、アイス、パンなどいろいろあって楽しいです。

素材も優しいみたいで素敵なお店でした。

ちょっと遠いからちょこちょこ行けないけど近くにあったら通うなぁ。

また行こうー。


それにしても今日カロリー摂りすぎました。

授乳も減ったことだし気をつけないと…。

でもいつもお菓子食べてしまいます。

やばいです。



これから生協の注文書書かなくては。


明日は支援センター行きたいなぁ。



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー