スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

公園でピクニック


話題:家族でお出かけ

今日は朝からお弁当準備してみんなで大きい公園に行って来ました。


天気が良かったから暖かくて家族連れで賑わってました。

着いて早々ソフトクリーム食べて、4人乗りの変形自転車に乗って公園の池の周りをぐるっと一周。

旦那さんが一生懸命漕いで私はムーさん抱っこして乗ってるだけ。

楽しかったなぁー。

ムーさんも楽しそうでした。

30分くらいかけて一周しました。


それから芝生の上にレジャーシート敷いてみんなでランチタイム。

大人は卵サンドと野菜サンド、ムーさんはツナと野菜のクリームパスタ。

お昼頃からすごく風が強くなってかなり厳しい環境の中ムーさんはパクパク食べてくれました。

デザートのりんごバナナヨーグルトもペロリ。

芝生で遊びたかったけど強風で寒くなってきたので撤退。

またもう少し歩けるようになってからのお楽しみかな。

スーパーで買い物して帰宅。


ムーさんずーっと1人で遊んでたけどさっきやっと寝ました。

何時まで寝るかな…。



昨夜はムーさん夜中1回起きたけどオムツ替えたらそのまま寝ちゃってそれから朝までぐっすりで、何ヶ月ぶりだろうか夜中1回も授乳しませんでした。

おっぱいガチガチで朝搾りました…。


おっぱい離れは嬉しいような張ってツライような。

今度誰かに相談しよう。





楽しいお出かけが終わっちゃったなぁー。

またみんなで出かけたい。

やっぱりショッピングモールとかより楽しかったな。


ムーさんと旦那さんはまた揃ってお昼寝。

起きるまで洗濯物たたんだり自分の時間を満喫しよう。

夕飯はカレーの残りがあるので楽ちんです。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー