スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スイートポテト


話題:今日の出来事


おやつに買ったクリーム玄米ブランのスイートポテト味をお供にコーヒータイム。

めちゃくちゃ美味しかった〜。

口に入れた瞬間からもうさつまいも感がすごかった。


クリーム玄米ブラン大好きで、安売りしてるとついつい買ってしまいます。






今日は生理2日目でなかなかだるかったんだけど天気良かったしムーさんのこと相談したくて支援センター行って来ました。

でもやっぱり生理痛はほとんど無くてちょっと重いかなーくらい。

ずっとこんなだったらいいのにな。

頭はぼんやりしてるけどね。



ムーさんのうんち多い件を相談したら、体が離乳食をちゃんと消化吸収するのに慣れてきたからだと思うから大丈夫と言われました。

少ないと良くないけど下痢でなければ多い分には全然大丈夫と。


良かったー。


悩みが1つ解決。





今日はいつにも増してたくさんあんよできたムーさん。

歩ける距離も長くなりました。

泣ける。


今日は早起きしたにも関わらず最後まで楽しそうに遊んでて、帰る間際もまだ遊びたそうにしてたなぁ。

帰ってからも眠そうでぐずぐずだったけどごはん食べ始めたら機嫌直ってペロリ完食してまた遊び始めたけど眠いはずだからと思って授乳したら即寝ました。

ほっといたらいつまでも遊んでそうで怖い。


10ヶ月になったらお昼寝の寝かしつけの授乳もやめてみようかなぁ…。

まぁそれは追い追い考えよう。




今は天使のような顔で寝てるけど、最近我が強くなってきて思うようにいかないことがあるとすぐ キイーッてなります。

最近は玄関に降りたくて降りたくて仕方なくて、バリケードを簡単にどけてしまうので強化したらもう怒る怒る。

玄関に置いてあるベビーカーのタイヤを回したくてしょうがないんだよね。


ちゃんとしたゲート欲しいけどなー。

高いしなー。

うちの玄関て斜めになってて突っ張り式のやつは付けられないんですよね。




新たな悩み。






明日は午後から動物園なのでなんとしても午前中に寝てもらいたいけどどうかな。



寒くないといいなー。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー