スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お出かけ


話題:今日の出来事


今日は友達親子と初めて行く支援センターまで行ったんだけどたまたま今日お休みで結局いつもの支援センターに行って来ました。

ムーさんも友達の息子ちゃんも楽しそうでした。

友達の息子ちゃん、私につかまって立ったり絡んでくれて可愛かったなぁー。

ムーさんと一緒につかまってきたりして、子供に囲まれて幸せなひと時でした。

もう1人よく合うママさんも加わってお喋りしたり。

でも私、失言というか失礼なこと言っちゃったかもしれなくて少し後悔。

私って細かいところに神経が足りないというか気がつかなくてそういうところ直したいです…。


明日は身体測定なのでまた今日の友達と支援センターに行く予定です。

そしたら次の日は祝日。

今週は楽しいなぁ〜。



ムーさんだんだんとごはん食べる時にじっとしていなくなってきて、一回一回のごはんがなかなか大変です。

動いたりごはん食べたがらなかったり食器ひっくり返したり食べ物ぐちゃぐちゃにしたり。

毎回なんとか口に運んでなんとか食べ終わる感じ。

床は生協のチラシを敷いて汚れても大丈夫にしてあります。

毎回大変だけど食べ終わるとなんとも達成感。

ごはんやおかずは嫌がるのにバナナ食べるときの早いこと。

まぁでもなんだかんだ毎食全部食べてくれるだけまだいいかなぁ。


夕飯はひき肉で肉じゃがにしてみようー。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー