スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今栄

今栄(名古屋の都心部)来てるんだけど、来る前にチューンメーカーズの公式ホムペでもポイントが今月から付くと決まったらしく、お店で買うより安くなると判明…。
orz
何しに来たんだ私www
取り敢えずコスメに埋もれて幸せ満喫してきますvV
それからカラオケ〜!!
これは友達が行きたいというので、喜んでお付き合いv
美味しいものも食べれたらいいな〜…。
肉食いたい!
しかもガッツリ!!
食欲はないんだけど、美味しいもの食べるチャンスを逃してなるか!
何食べるのかな!?
ワクテカ〜vV
もっと腹減ったらいいのに…。
軽く済ましてきたけど、気持ち悪くなってきた。
orz
寝てないせいだな。
(*´Д`)=з
取り敢えずフレッシュジュース飲みたい…。

ようやくだ

体重落ちました。
ようやくだよ。
(*´Д`)=з
一日一食生活っぽいのを2日続けて、一昨日二食、昨日また一食。
昨日は完全に一食でした…。
食いっぱぐれたw
昨日は休みだったからね。
食べないのはよくないんだけど、食べたくないのに食べる必要はないと言うダイエット方式なので。
最近食欲落ちてます。
いけないなぁ。
運動もしてません。
体力を取り戻すべく寝てますw
栄養ドリンクも勝ってきました!
ダイエットより体力ですよ…!
(´・ω・`)
もう凄く疲れてて、何もする気ない!!

栄養だけはとらなきゃならないので、そこは気をつけてます。
栄養不足すると太るからね。
今日は散歩がてら歩き回って動いてきます。
(`・ω・´)
それから美味しいもの食べよう!
美味しいもの食べるのが一番の美容だと思うから、少し値が張っても美味しいもの食べなきゃいけないよね!!
コスメにお金かけることが出来るなら、食材もいいもの選んだ方がいい。
貧乏だから全部ってわけにいかないので、私は外食の時だけ余裕があればそうしようと思ってます。
まあ、ジャンクフードも大好きですけれどw
なるべく野菜をとるようにしたい。
野菜を食べる機会が少ないのです。
(><;)
どうしてもジャンクフードは少なくなる。
丼とかもそうだね。
なので、気をつけて野菜を食べるようにしてます。
野菜嫌いじゃないんだけど、どうしてもお肉優先の人間なので…。
それからたんぱく質と汁物。
お肉大好きなのに、暫くあまり食べない日々が続きました。
炭水化物ばかりでいただけなかった…。orz
元々炭水化物好きじゃない人間でしたが、今となってはそうでもないので炭水化物オンリー(インスタントは炭水化物メインだからね)の昼食が続きました。
自分でも吃驚。
(((゜д゜;)))
汁物は昼食では食べるようにしていたから問題ないのですが、夜食べないことが多いので、外食ではあれば必ずとりたいですね。
うん。
外食は自分の食べたい物が選べるチャンス!
生物食べたいって言っても簡単には食べられないもんね。
生野菜、お刺身、果物位か…。
生肉は難しいもんね。
ん?生肉以外は簡単なのか???
あれw
(´∀`)
でも生野菜毎日も飽きそうw
果物は毎日でもいけるか。
お刺身は毎日にしたらバブリーですな。
つか、飽きるw

どうしよう!!

どうしようどうしようどうしようどうしよう以下略。

シュウウエムラのオイクレ欲しいっ!て叫んでたけど、今限定でモヨコさんの絵柄なのです。
カワユスvV
だからカウンター行こうと思っていたんだついさっきまで!!
なのに…………ネットで買うと安くなるだなんて情報入手だぜぇぇぇ!!!!
基本通販しない人なので(オルビスのみ通販っ子)ニッセンデビューしたし、これからは通販ガンガンやるべきかなぁ?なんて考えたり。
大荷物持って町を歩くの大変なのよねー…。
(´・ω・`)
だがそれは普通のパケ。
全く可愛くない。
シンプルなやつ。
でも、うう…安さに負けそうな貧乏人w
だって信じられない安さだよ!
何だよ30%オフとか!!
可愛さをとるか、安さをとるか…。
これが詰め替え有りなら断然限定買うんだけど、これまたビックサイズのみというなんつーか商売魂を見た感じだし…。
ちいサイズを通販で買った方が賢い気もするなぁ。
にゃあにゃあ。
(´・ω・`)
だって合わなかったら最悪じゃねえかw
しかも私全部揃えたいのよねぇ。
↑オタク気質w
だったら安い方がいいし、小さい方が場所とらないからな。
あ〜ん…どうしようかにゃ。
にゃあにゃあ。
(´∀`)

取り敢えず今日行けるようならカウンター行ってきます。
で、サンプル貰ってくる!
使ってから考えようかな。
いきなり行って全種類貰えるかしら…?
がめついなw
でもやっぱり揃えたいし、だったら合わないのは外したいし。
一つくらいは限定買いたいなぁ。
本当に可愛いからさ。
('-^*)/

チューンメーカーズも見てくることにします。
一番高価なやつを狙ってたりしますw
お金あるうちに買わないと買えないもんねwww
基本安いので、高価と言っても五千円位です。
こちらも収集家の血が騒ぐ…!
頑張ってセーブしなきゃw
因みにこちらはネット販売では通常価格と変わりない。
だったらポイント集めてるショップで買った方が安くつく。
物も小さいから荷物にならないしね。
取り敢えずこちらで自分の欲に負けたら、シュウウエムラではサンプルのみ貰って退散、勝ったら限定パケ購入…で行こうかな。
パケ可愛いから買いたいと強く思ったんだが、安さには勝てそうにもないね。
┐(´ー`)┌
あとコンプリ魂もwww
ただこれを逆に行ったら、欲に負けて限定二種程勝っちゃいそうですw
元々その気だったし。
本当は三種買おうかと思ってて、それを何にしようか考えていて、口コミ見て決めようとしたら情報げと〜☆
ん〜…別に買ってもいいんだけど、秋にイベント楽しみたいならここは我慢だと思うのよね。
別にパケの為にイベントの日に我慢する気ないし。
欲に負けたら駄目だ…!
まあ、負けっぱなし人生だけどw
ヽ(゜▽、゜)ノ
逆に三種が決められない私が一種決めるってどうしたらいいんだwww
(`∀´)

ピンクかオレンジにしようかな。
どちらもパケ可愛いからvV
グリーンが肌には合うみたいなんだけど、ネットで凄く安くなってたからそれはそちらでもいいと思うのです。
(・ω・)/
あと、何故か限定パケになってないのも肌には合うみたい。
シュウウエムラのホムペで診断したらそうなった。
因みに自己診断ではオレンジだったから意外。
私の今の肌の話だから、季節変わればまた別なんだけどね。
今ならピンクかなぁ?
秋になったらほぼ使わなくなるだろうけど。
オレンジは年間使えそう。
乾燥肌用だから、夏は辛いかな?
ただ年中乾燥肌だから夏でもいけそうな気がする。
因みに合ってるというのは、敏感肌でも使えるタイプとアンチエイジングタイプ。
一体いつから敏感肌なんだよw
確かに敏感肌よりではあるがwww
ああ、敏感だった春付近に診断したからか?
アンチエイジングはしたい。
グリーン買わなきゃ…!
因みに青も買いたい!!
ホワイトニングタイプなんだけど、凄く綺麗な色してるvV
実際は青紫らしい。
ドツボに好みじゃねえかw
あ〜ん、青紫でもいいかも〜。
↑エンドレスwww
因みにピンクと青紫はサッパリでオイリー用らしい。
最近オイリーに偏ってる気がするから、これでもいい。
ただ秋になったら無理だろうけど。
(´・ω・`)
ピンクかな、やっぱり。
ピンクは角栓落ちるらしいの。
↑他も落ちるんだろうけど、ピンクはより落ちるみたいな感じ?
オイクレなんざ角栓落としのために使うようなもんだから、ピンクがいいかな…。
パケで他に気に入らなきゃピンクにしよう。
チューンメーカーズで欲に負けたら通販にしよう。
よし、そうしよう。
(`・ω・´)

クレンジング沢山集めたいなぁ。
毎日メイクしないから全然減らないのですが、最近はノーメイクでもやらないと汚れがすっきりしないのです。
orz
だから最近毎日使ってます。
毎日使うと普通は1ヶ月に一本だよね。
大容量の場合なら3ヶ月は保つのかな?
洗顔料要らずだからそこまで高価でもないんだけど、買うとなるとかなり高額に思える可愛くない値段。
一万近いとかどういう事…。
orz
ついでに洗顔料ももう少し揃えたいかな?
夏なのでしっかり洗顔出来る物が欲しくなってきた!
(`∀´)
春に花粉症でもないのにアレルギーたっぷり出ちゃって、今年は大変でした。
もしかして今年から花粉症デビューだったんだろうか???
多分違うと思うんだけどね。
精神的疲れから来てるはずだ、あれは。
私は夏によくアレルギーになるのですが、暑くなってきたので最近たまになります。
ただ、春のように悪化することはないので楽。
あの時は皮むけが酷くてどうにもなりませんでした。
酷いと水ですらしみた…。
そんなアレルギーな春にはやっぱりしっとり洗顔料必須と今年思い知らされたので(今年の春は本当に酷かった)アレルギーは季節柄じゃないので年中用意しておかねばと思ってます。
↑睡眠不足だと出やすい傾向があるみたいだと最近気付いた。
私今用意してあるそれ、殆どアレルギー出なくなってから勝ってるからねw
遅すぎるwww
美容液で洗うタイプなんだが、本当にしっとりvV
さほど高価でもないのに、普段使っていた安価な物から見ると高いので買わなかったんだよね。
↑ソフィーナです。
因みに最近はそれを使わなくなってきてるので、やっぱりサッパリ洗顔料が欲しいんだな…と気付いた。
シュウウエムラのクレンジング(洗顔料の代わりになる)を早く購入せねば…!
または、サッパリ洗顔料を!!
狙ってるのあったりするんだよねvV
やっぱりある程度値段出すと肌に優しい。
安価な物はいいの探すの大変。
面倒な肌だなぁ。
まあ、高価でも合わない物あるから値段じゃないんだが。
値段より合うものだ。

最近ブログに遊びに来て下さる方が増えた気がします。
過疎地だったはずなのに…何故?
でも嬉しいなぁvV
また暇があれば来て下さいませv
じゃ、寝ますvV
おやすみなさい!
prev next