忙しくなるの来週からになりました。
何コノ鬼スケジュール。
orz

今日とある所の書類を仕事で見た。
その通りにうちもやると言う。
………………………………………………………………………間違い探ししてる気分になった。
orz
これマジでこのままやるのは…いいの?
ヤバいんじゃないの?
笑いが止まらないよ乾いた笑いが。
まあ私は専門じゃないからそれが正しいのか間違ってるのか知らないけど、色々うちとやり方違うんだよね。
違うのは当然だし構わないんだけど、本当に大丈夫なのか不安になるんだよね。
何せ元々滅茶苦茶だから。
例えばうちより色々やっていたりするのもあるんだけど、それをやることにより何になるのか教えて欲しい。
あれか?無駄な接待か?
でもこれお客さん無駄だって分かってないみたいだよ。
そりゃあ専門家がやれば何か意味があるんだと思うよね。
色々やってくれていい人だわって思うよね。
…意味ないらしいです。
↑うちの専門家曰わく。
ちょこちょこ間違いもあるしさ。←これは私が見ても分かる間違い。
だからこれも間違ってんじゃねえの!?とか思うんだよねぇ。
ただ、前に経験者が同じ事言っていたから、もしかしたらアリなのかも?
まあ、プロじゃないからわかんないんだけど。
単に間違えて記憶してる方が強い気がする。
何せ何度言っても間違えて覚えてるようなので。
一体いつからそんな事を覚えたんだ。
誰に習ったんだ。
なので勘違いな気がする。
しかし先の話に戻るが、大体そんな風にしてちゃんと出来るのかな?
うちのやり方では有り得ないんだけど、これって別に大丈夫なの?
ああ、専門家に聞きたい。
(><;)
私の経験上では見たことないし、素人考えで行くと駄目だと思うんだけど……。
でも、その道のプロじゃなくても賢い人の集まりのお客さん達は何も言わないみたいなんだが、それで通るって事はやっぱり大丈夫…なのか?
う〜ん、これ理解してる人といない人がいるみたいなので、業種が同じだからってみんながみんな理解してるわけじゃない…から、その書類を見た人が知らないだけ…?
えぇ…でもこういうのってトップ見ないの?
大きなとこならまだしも個人じゃん。
逆に大きなとこは上に行く前に細々確認したりするからな。
ああ分からん!!!!
結局どうなのこれ!
経費の問題発生するんですけどー!!

と、未知の世界で頭痛めてる私がいる。
仕事進まねえ。
(`ε´)