スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

でも結局

火山灰の洗顔料をやめておこうと思ったのに結局買う私の意志の弱さパネェwww
\(^_^)/
ついでにパックまで買う始末w
いや、パックはいいんだ、一つもないから。
そう、私って洗い流す系のパック滅多に買わないんだよね。
何でだろ?
あまり興味がない。
よし、集めるか!
↑その必要はない!!

あんなに顔がテカテカしていたのに、アレルギーで一気に乾燥肌になりました。
そして乾燥通り越して敏感に。
アレルギー恐ろしい。
今日は落ち着いてます。
やっぱり完治するには四日くらいかかるなぁ。
(´・ω・`)
困ります。

なのにわざわざサッパリ洗顔料買う私強者w
今更成分表見てみた。
うん、美容成分も配合されてる。
じゃあカサカサにはならないかな…?
また肌の調子が戻ったら是非使ってみます。
BGやグリセリン入ってるし、他に黒砂糖、ローヤルゼリー、キダチアロエ、コラーゲンが入ってるな。
成分は詳しくないから分からないけど、これ位なら知ってる。
火山灰と酸化チタンがサッパリさせるかな?
ふんふん。
パックはベントナイトと火山灰が入ってる!
おお…サッパリしそうvV
トレハロースやオリーブオイル、スクワランやローヤルゼリーにキダチアロエにダイズエキスか…。
潤いも期待だね。

洗顔料には泡立てネット付きでお得vV
泡立てネットなんかどれも一緒だと思ってるので、嬉しい。
いや、ちゃんとしたものはもっと良いんだろうけど、テクニックの方が大事だと思うのですよ。
丁寧に泡立てればネットは安くても個人的には大丈夫。
泡にはこだわりないしね。
濃密な泡も、細かい泡も、私にはあまり関係ないです。
一番のポイントは、しっかり私が求める効果があるかと言うことと、すすぎが楽かどうか。
求める効果は洗顔料によって違うので、一概には言えません。
ああ、でも突っ張るのは駄目、絶対。
サッパリと突っ張るは別物。
(`・ω・´)
一番好きなのはイソフラボンの洗顔料。
あれは安くて濃密な泡を作れるし、全く突っ張らないのにメイクまで落とせるタイプ。
基本的に洗顔料で落とせるメイクは薄化粧の話なので、濃いメイクは無理ですよ〜v
普通の石鹸洗顔料なら二回洗顔すればメイク落とせますね。
勿論物によりますが、大概はいけます。
私は洗浄力強すぎて突っ張るから滅多にやらないけど。
よくメイクも落とせる!!の言葉にマスカラやライナーでしっかりメイクした人が信じて使うということありますが、流石に無理があります。
兎に角この洗顔料は大好きですvV
滅多にリピートしない私が三回しました。
まあ、洗顔料て選ぶの難しいと思ってますからね。
あまり冒険できない肌なんです。

コントロールカラーが欲しいと見てきたは良いですが、微妙でした。
高いやつの方がいいかなぁ?
キャンメだけはいいかなぁと思ったんだけど、もう少し考えるために買いませんでした。
私が使いたいのは乾燥部分なので、保湿成分が入ってないものは無理。
色味で一番好みだったのは、一番頬に使ったら乾燥祭り開始だ…!と思ったメイベリン。
キャンメはキラキラが可愛くて綺麗に見えるんだけど、小鼻にも使いたいからそうすると頬と小鼻だけキラキラするのはおかしいかな…と思ったんです。
(´・ω・`)
頬だけならぴったりなんだけど…。
小鼻をメイベリンにするのも考えたけど、アレルギーが鼻炎なので、鼻の皮膚弱いんだ。
元気なときは良いけれど、元気じゃないときが一番赤いので、その時隠せなきゃ意味がない。
う〜ん…。
他にティント下地も見てきましたが、お気に入りがありません。
どっか妥協しなきゃいけない感じ。
難しいなぁ…。

もう少し色々見て回りたいと思います。

パスワード

ジャンルの同人をクリックして、上から二番目のを試してみました。

思いの外、単なる漫画アニメ大好き発言で、オタクな会話少ないかな〜…とか思って、面倒だから他はそのままで行きます。
これからオタクな話を書く場合は鍵をつけようかと。
ついでにトップのところに一言注意して、もうこれで勘弁してくれ。

因みにパソコンからは検索されないみたい。
されていても見つけられなかった。
ふふ〜vV
(^-^)ノ~~

駄目だ…!

全然どうにもならなかったよ…。
orz
同人関係は鍵をつけます。
鍵は簡単なものにします。
間違って入らないようにするための仕組みのため、誰でも入れます。
入ってから文句言うんじゃねぇ!の為のシステムなので、難しくしたくなかったんです。

今から暇が出来たら改造します…!
ああ、暇なうちに知りたかった!!
orz

あ〜あ…

このブログ、検索よけしてあるのに検索で出ちゃうよ…。
(*´Д`)=з
検索ってどうしたら出るのかな?
出ないようにする方法ないのかな?
ちょっといじってみます。
(`・ω・´)

ここは独り言を書き連ねる感じと、オタクなほむぺの日記ページなので、ググられたら困るのですよ。
一体いつからググれるようになったんだ…。
私が最後にチェックしたのいつだったろう?
orz

コスメ関連で皆様遊びに来られてるのかしらね。
うー…。
(´・ω・`)
別に遊びに来てもらうのが嫌なんじゃないんだよ!
嬉しいよ!!
ただ検索されるのが嫌なんだ。
先にも書いたがオタクなほむぺの日記なの。
アンダーグラウンドなの。
そう簡単にひょこひょこ来られると困るのです。
偏見ない方はいいが、偏見ある人やそういうのが嫌いな人もいる。
一応ジャンル分けてるから分かっていただいてるとは思うが、これで苦情来てもね〜…。
もう一ページクッション置く?
うわぁ…めんどくせ。
一々毎回注意書きなんか読みたかねえよw
別に書くのは平気なんだけど、毎回クッションあるのって読む側からみると面倒だよね。
ほむぺから来たら2ページあるからWクッションだぜwww
絶対やりたくない…!

ふむ、見慣れない名前に変更しようかな。
検索はこれで大丈夫な気がする。
詳しくないから分からないけど…。
蒼い三日月って結構あるもんね。
ページ消えるのかな?
ああ、分からん。
取り敢えず名前考えてきます。
(^^ゞ
prev next