スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

これはいいにょ

マジョマジョのハニーポンプエッセンスはまだ未使用ですが、マジェキスは使っています。
これはいいにょ!
流石はバーム。
かなりの間唇にとどまります。
デイリーディライトのバームもかなり好きになりましたが、こちらもなかなかvV
総合的にはデイリーディライトですけどね。
安いし、量もある。
香りもうざったくないし。
マジェキスはミントのスッとした感じや、爽やかな香りがあるから使い易い。
また、こってり度はデイリーディライトだけど、落ちにくさではマジェキスのようですし。
それに何より買いやすい。
どこでも売ってるのは有り難い。
ファミマが近くにあるから私はデイリーディライトの方がいつでも入手しやすいですが、何かのついでに買うとなるとマジェキスの方が買いやすい。
私はわざわざコンビニにリップだけ買いに行くことはないから、マジェキスの方が買いやすいな。
だってコンビニもファミマって限定となると簡単には入らないし。
因みに近所のファミマにはあまり行きませんから、それもある。
だからマジェキスいい!!
('-^*)/

逆に期待していたエテュセのリップエッセンスが期待外れでした。
かなりアッサリした感じで、つけていてベタベタしないのは気持ち悪くなくて良いが、アッサリ故に早く唇から消えてしまいます。
これには残念としか言いようがない。
また、今は増量してますが以前のを購入してある私はコスパがちょっと微妙。
凄く早くなくなりそう。
(^_^;)
もうちょいこってりしていたらな…と思いました。
現場用だからマスク着用なので…うん、すぐカラカラになる。
悪くはないけど期待しすぎたなと。
荒れていたら対処できないサラサラっぷりにちょっとショック。
でもべたつかないから使い易いのも事実。
これは好みかも。

デイリーディライトが今のところトップ。
ストロベリーパイの香りを選んだのだが、アッサリした香りに大満足。
これが嫌と言うほど暫く残ったら二度とリピートしたくなかったが、すぐ消えるから嬉しい。
ジャーでリップ欲しいなら、こちらをお薦め☆

改めて

明けましておめでとう!!
昨晩から書いていた日記を漸く更新したわたくしです!
(´∀`)
うふふ。

新しい年になりましたね!!
早速紫のアイシャドウつけて遊んでみたりしました。
全種つけてみて分かったのは、私ピンクとブルーのアイシャドウがやっぱり似合うって事か…。
紫は特に感想はない。
紫ばっか使うので、何か新鮮味がない。
でも似合うから一番しっくりきた。
そんな感じ。

すき焼き美味しかったです。
肉余ってますwww
野菜もたっぷりwww
今日はうどんだな…!
年越しそばも頂きました。
ラストだからウェンディーズのハンバーガーも食べました。
食い過ぎですwww
ダイエット?何それ食べれるの?状態www
\(^_^)/

今日はまりもんと福袋買いに行きます。
私は予約したけどまりもんは予約出来なかったらしい。
彼女はリズリサを狙うらしい。
私は…おでぶ専門店!
ああ、おでぶも福袋買える良い時代になった。
嬉し過ぎなので会員になってやろうと心に決めました。
でも店の名前覚えてない最悪な私www
会員になるにはお金がかかるので、沢山買わないと損するんだよね。
でも買うならお得なので、今年はそこをちょくちょく利用しようかと。
服にお金かけるのって嫌だなって思っていたけど、今度からはそうする。
安いのも買うけど、普通のも買う!
うん、そこ別にリズリサみたいに高くないので。
(^ε^)
痩せていたらリズリサみたいな可愛い服買えたのにな。
残念だなぁ。
残念な体つきだwww
安いのはどうしてもすぐ悪くなるから、普通のを買うべきなんだよね。
私扱い雑だし。
友達で安いの命!でも良いものしか買わない!!って人がいますが、私はそんなに目が肥えてないのである程度お金かけた方が良いもの買えるんだと思う。
私本当は服ウルサいタイプだし。
幼子の頃にアトピーだったから、肌に合わない生地ってのが存在するのよね。
その友達が猛烈プッシュでその生地のパンツを薦めてきたときは困った。
orz
まあ、分からないんだろうな。
因みにアトピーの子にそれを伝えたらすぐ理解してくれた。
イヤなもんはイヤだよね。
(^_^;)
是非ともその友達はそれを分かって欲しいです。
……難しいかな。
だって微妙な感覚だから、そんなもんない人には分かるはずないもんなぁ…。
羨ましい。
買う前は「要らないものは買わない方がいい」と言ってくれるので、今度服を買いに行くことがあったら「自分で見たいから悪いけどお薦めはしないでね」とお伝えしようと思う。
因みに彼女はすごーくセンスいいです。
マジ羨ましい。
(*´Д`)=з

因みに福袋にはコートが2つも入ってる。
コート欲しかったから凄くラッキー☆
他にも色々入ってるんだけど、コート2つも入ってるなら元は軽くとれる。
後はタイツとかも入ってるらしい。
タイツも持ってないから、嬉しいなぁ。
(*^_^*)
いつも買わないものが入ってると幅が広がって嬉しいかな。
イベント用の服も欲しいから、中身見て足りないものも買っておこうかな。
あと靴を買いたい!!ずっと靴を買ってなかったから。
ニッセンの靴はデザイン可愛いしワイズもぴったりなんだけど、やっぱり通販は難しいと痛感したので、そこら辺で私の足にぴったりな靴があったら買いあさる気満々です。
ふふふ…!私マジ買いあさるからwww
ついでにインナーも買おうかなぁ。
にゃはwww
もし痩せていたら沢山福袋を買っていたと思いますが、選べないのが悲しいところだね。
orz
もっと沢山おでぶ専門店の服屋さんあったら良いのにな。
お手頃価格で。
昔おでぶ専門店の服屋さんで買いましたが、みんなまあまあ金額しました。
今でもそれは着られるので、きっと値段相応だとは思います。
でもなかなか買えないのは問題です。
私もっと服にお金かけるべきなのかも。
人間は見た目で判断されやすいので、一番目につく髪の毛と次に目がいく服装を何とかするべきだろうな。
メイクってあまり見ないんだよね。
特に男性は。
男性に異性として好かれたい気持ちは全くないが、人間として嫌われるのは損だもんな。
だから、スキンケアは頑張って、更に髪の毛と服装を頑張る方が私は良いのだろう。
今年はもう少し身綺麗になりたい。
でもコストオタクだから買っちゃってお金ないのが通例だwww

あら!

昨晩はお正月の食材を買いにママンと夜中にお出かけしました。
すき焼き肉とカニとステーキ購入して「太っても悔いなし!」って気分ですwww
こんなに美味しいお肉はなかなか食べられないもんね!!
(b^-゜)
でもいくらと海老も食べたかったなぁ…。
因みに夜はすき焼きだぜっ☆

で、その際に新しいアイシャドウをおろしたのですが、それが想像以上に自分にぴったりで可愛くできて気分は上々vV
オルビスのピンクのグラデーションアイシャドウです。
めっちゃくちゃ気に入った!!!!
純粋なピュアピンクが肌の上で発色。
締めカラーもボルドーで、茶色より野暮ったくなく。
キラキラも派手じゃないのに華やかに見せるし。

元旦には紫のをおろす予定vV
スモーキーで旬のメイクを狙います☆
友達に前に遊んだときにスモーキーなメイクを誉められてすごーく嬉しかった!!
スモーキー似合うのかなぁ?
因みにそのときは五色使いでした。
上がブラウン、下が青のアイライナー。
アイホールにはグレー、二重幅にグリーンを、下瞼の目尻から真ん中まで同じくグリーンで囲み、目頭の下瞼にはピンク。
めちゃ簡単っ☆
アイシャドウは単色使いより三色か四色ほど使った方が可愛くなれますよね。
以前知り合いが「使い方がわからんからこれ単色しか使ってない」とパレットを見せてくれました。
確かに難しいパレットもあるけど、それは誰でも使えるタイプの同色系パレットだったので、勿体無いなと思いました。
使い方がわからんと言うから使い方を教えていたら、途中で複雑すぎて覚えられんと嘆いてました。
一番簡単な基本のを教えたんですけどね。
σ(^-^;)
瞼全体に薄く一番薄い色を塗り、次に濃い色をアイホールに入れ、更に濃い色をアイホールの半分位に塗り、キワに一番濃い色を。
これが四色使いの基本。
眉尻の下と下瞼のに一番薄い色を、下瞼の目尻に一番濃い色を使うと更に可愛くなります。
後は色がケバくなるなら下瞼は薄い色だけとか、寒色系なら下瞼には暖色系とか、黒目の所に発色良くさせて縦割りで色を塗るとか、そんなところ位しか私も知りません。
自分に合う入れ方を覚えたら、特に色々覚えなくても大丈夫だし。
彼女目元くすんでいたので、単色より沢山混ぜた方が誤魔化せた気がします。
目がぱっちりしていて目立つので、それが悩みの割にはブルー系アイシャドウを選んでるのも…ミスかな。
ブルーは初心者には少し難しいんじゃないかな。
ケバくなるし、匙加減が難しい。
だからピンクと一緒に使うとかいいよね!
暖色系を使うと優しくなるし。
ターコイズカラーのような緑がかった青ならオレンジでも可愛いかも。
因みにブラウンは私は苦手カラーで、やっぱりピンクとかブルーとか紫が好き。
でも使い方次第だし、チークと合わせても雰囲気変えられるし、色々楽しんでおります。
('-^*)/
オルビスのグラデーションパレットはかなり使い勝手が良くて、最近のヒット☆
粉飛び少ないし、崩れにくいし、安いし、派手にならないし、でも華やかになるのが、テクニック要らずできちんとメイクしてくれて有り難い。
友達に誉められたのはボディショップのアイシャドウだけどwww

残念

ロクシタンの福袋は予約できなかったです。
流石人気だね!!
来年買うなら電話予約しようと本気で思う。
12月忙しいんだよね、うちの職場。
いや、どこでもいっしょかしら…?
てなわけで、買うなら当日並ばなきゃいけないようです。
…………悩むな。
買えるかどうか分からんもんに並ぶのって微妙。
(-"-;)
自分の欲しい物ばかり入ってるなら別だが、ヘアケア類がロクシタンは合わないから、何だかな〜。
気が向いたら行ってみようかと思ってます。

そんなわけで予約した物を取りに行きましたーvV
限定のハンドクリームのセットv
五種類も入ってます。
シアバター以外はみんな限定。
シアバター人気はとっても高いので、使うのが楽しみ☆
他はシアバターが配合されたお花の香り。
プルメリア、アカシア、ローズ、イランイランの四種。
30mLのセットです。
可愛い!!

あと花シアペアキットも購入です。
ローズと他の香りを選べるキット。
こちらは100mLのボディクリーム。
私はイランイランを選びました。
店頭に並ばなかったそうです。
凄い人気だな。
(((゜д゜;)))
正直どっちでも良かったんだよね、購入は。
ボディクリームなかなか使いきれないから。
当分使えそうにもないです。
開けたのとストックを先に使わなきゃ…!
本当に衝動買いだよな、これは。
ポーチが貰えるから値段合わせで買っただけ。
でも香りは良いから使いたい。
(*^_^*)

で、予約してなかったんですが、まだ残っていたので購入したスキンケアキット。
イモーテルです。
ロクシタンのスキンケアと言えばイモーテルよね!!
お値段が安くないので、サンプル貰えない外資系のスキンケアは、こういうキットを定番で置くべきだと感じてます。
ミニキットを出さないならサンプルよこせ!
(`ε´)
………ロクシタンってサンプルあるっけ?
多分ないよね?
ん?どうなの?
因みにボディショップやラッシュはない。
ついでに外資系でもあるところはちゃんとありますよん☆
ロクシタンもそうだけど、ボディケア製品が強いとこはサンプルないイメージある。
↑あ!口コミで確認したらどうやらあるみたい。
(^_^;)
兎に角外資系のスキンケアはサンプルないと合うかどうか不安。
なのでこういうのは有り難い。
それにしても高い。
5775円。
よっぽど良くなきゃリピートは有り得んな。
(*´Д`)=з
でも試してみたかったから入手出来て嬉しいvV
人気のクリームは入ってないみたい。
でもそれ高いんだ。
高いのを入れて欲しいよねぇ。
泡の洗顔料、化粧水のミニボトルが3つ、クリーム、パウチの目元美容液とナイトクリームが二つずつ。
それに透明のビニールポーチがついてます。
あまりお買い得感はないかな。
だから売れ残っていたのかも。
私もイモーテル使ってみたいと思ってなきゃ手に取らん内容だと思います。
せめて税抜き五千円だったら良かったな。
コスデコですら五千円のキットだったわけだし。
コスデコのキットはお買い得感あっていいよね。
洗顔料に化粧水にクリームのミニボトルにサンプルのパウチとしょぼいビニールポーチだもんねえ。
いや、ポーチ私は好みだけどさ。
どうせビニールにするなら、お風呂に持っていけるように全部濡れても構わないもので作って欲しかったかな。
布の部分があるからそれ出来ないもんな。
あとサンプルパウチがせめてミニボトルならお買い得感たっぷりなんだけどね。
ナイトクリームをそうしてくれたなら凄くお買い得だと思う。
または、他のクリームのパウチを増やす。
一種類でもいいが二種類も入ればかなりお買い得。
クレンジングがないのも微妙。
個人的には洗顔料よりクレンジングが入っていて欲しい。
正直洗顔料って要らない。
今回のは泡洗顔料だから嬉しいけど、これがチューブとかだと持て余す。
洗顔料ってなかなかなくならないじゃない。
だから早くなくなるクレンジングの方が欲しい。
まあ、これは個人的見解だからみんなは違うかも知んないが。
辛口ですまん。
ああ、でも普通のクリームも高いから、お得はお得なのか…?
計算しなきゃお得か分からん。
(`ε´)
まあ私が馬鹿だからなんだがwww

美的を買ったらロクシタンのイモーテルのサンプルがついてきました。
トライアルとかぶってる物もありましたが、マスククリームと日中用乳液は手元になかったからラッキー☆
どうもこのマスククリームが人気高くていいみたい。
値段自体は高いが、量がかなり入っていてお買い得。
うわ〜…これ欲しいかも。
確か限定でキットになって販売されていたような…。
ちょっと失敗だったかな。
(´・ω・`)
マスククリームって使えるよね!!
保湿命の私はこういうクリーム大好き☆
なのに手元にあまりないというwww
オルビスのジェルがこういった保湿力のあるものだと思いますが、マスクというほどじゃないから、そういうと一つも持ってない。
ブースター系とマスククリーム系を集めよう。
持ってない物を買うようにしたいもんですねwww

スキンケアキットはそろそろ買うのをやめようかと思う。
沢山集めて大満足vV
もう要らないな。
prev next