スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

使い勝手

ATAOのリモのロングウォレットですが、使い勝手滅茶苦茶いいです!!
o(^▽^)o
これならいくつ買っても良いやvV
てなわけで解禁です。
あと二つ買いたい!!

とある口コミで小銭入れが使いづらいって言ってる人がいて、もしかしたら超不器用な私も駄目かも…と心配していましたが、なんてことはなく普通に使えますし、チャックを開け閉めするという行程がないから楽チン☆
買って大成功でした。
お気に入り過ぎて家族に気持ち悪がられてますwww
↑見てはうっとりしてるので。

コッコフィオーレというブランド(テレビの通販番組でやってるみたい)の財布を最近生で見た…みたいなんですが(ブランド名見てこなかったから、本当にコッコか怪しい)これも同じような感じで小銭入れにチャックとかないので、一万ちょいで買えるからATAOより安価でこれもいいなと思いました。
デザインも素敵ですし、ATAOよりカード入れ多いし。
ATAOの方が革は柔らかいですけどねっvV
くったりしていて使い易い。
使えば使うほど艶々になる皮革なので、使うのが楽しいブランドです。
でもこちらもウルウルのクロコがツートンカラーなので本当に素敵です。
私ツートンカラーに激弱ですからねwww
あと最近ウルウルのクロコにも開眼しちゃって。
クロコなんかどこがいいの〜?と思っていたんですが、艶々なのやウルウルなのは素敵…v
だから今も本物のナチュラルなクロコはあまり好みじゃないかな。
うん、クロコ調が好きなのね。
ツートンじゃないクロコ調がATAOにあるので、買うならどちらかにした方がいいんだろうな。
カード入れをとるか、皮革の柔らかさをとるか…。
どちらも素敵な色味なので悩むなあ。
ATAOばっか買うよりコッコフィオーレ買う方がいいのか、やっぱり好きなATAO買うべきなのか…悩む。
いっそクロコ調をATAOでは我慢してエナメルに変更すべきかな?
つか、買いすぎだろwww
どっかに絞らなきゃ…!
財布なんかそんなにいくつもいらないし。
でも四つは欲しいな。
今予約オーダーした二つ折りのカードが大量に入るのと、それから今使ってるのを踏まえ、あと二つくらい欲しいな。
パイソンはやっぱり気品高くてカジュアルに合わないんだもん。
個人的にはもう少しカジュアルな鞄から出しても変じゃない財布欲しい。
(`・ω・´)
因みにオーダーしたのは沢山カード入るみたいで、30近くても大丈夫らしい。
凄いことだ。
入れないけどね。
流石にそんなに持ってないしwww
それにいくつかそろえて分けちゃうから、馬鹿みたいに入れるつもりはないんだ。
…今のところは。
もし「やっぱりまとめて使いたい!!」ってなったらこれがメインになるんだろうな。
黒っぽい茶色を選びました。
画像では黒っぽい茶色に見えるんだけど、実際は何色なんだろ?
夏になったら分かるので楽しみ!!

氷見に行ってきた

海の幸をいただいてきましたっvV
美味しかったです。
あとお寺や墓地にも行ってきました。
楽しかった。
('-^*)/

昨日はピンクのプートリーのミニバッグを持っていきました。
家族+愛犬ということで狭くなる車内のためにミニバッグを買いあさったから、待望の出番でした!!
しかしママンが「財布に合わない」と一刀両断。
orz
えええぇぇぇえっ!!??
( ̄○ ̄;)
こ、これでも変にならないようにしたんだけど…!
確かに私はセンスないけどさ〜。
(;_;)
財布と同じくらいの金額の鞄を使えと言うのです。
ねえよ、んな鞄。
吃驚したわ。
まあ確かに買いあさった鞄全部集めたら簡単に買えるけどwww
取り敢えず質より量をとりたかったんだもん。
これからは質をとります。
(・ω・)/
質のいい鞄をいくつか揃えられるようになったら、きっとその時は今買った鞄は駄目になってるんだろうなぁ。
………そんな簡単にいくつも質のいい鞄買えるような稼ぎしてませんよ。
(*´Д`)=з
それに正直もう集めきったので、欲しい形の鞄がないのよねぇ。
大きな鞄から小さな鞄まであるし、真ん中のサイズが一つしかないくらいで、でも質のいい鞄て真ん中のサイズなかなかないのよ。
探せばあるだろうけど、今のところ好みのはないって言うか……。
う〜ん、強いて言えば欲しいのは一つあるんだけど、私の財布が二つ買えちゃうので私にしたらすごーく高価なのですよ。
私が欲しいのリュックだから。
(^_^;)
質のいいリュックってやっぱり信じらんないほど高価。
大きいもんね、リュックって。
因みに肩掛けやハンドバッグとしても使えるみたいで、個人的には形が変えられるのが楽しいなぁvV
ついでにそれは購入した財布とお揃いのパイソン。
別にパイソンが好きってわけじゃないんだけど、好きになるもんがみんなパイソンなんだよね…。
どっちか言えば苦手な柄だしね。
因みに金曜日に蛇が大嫌いな友達に見せたら泣いてた…。
ごめんwww
だからこのリュックも買ってもその子のと子には持ってけないwww
でもこれがコスメなら普通にサクッと買うんだろうなぁと思うと、やっぱり私ってコスメオタクなんだわ…。
( ̄ー ̄)

バッグはコスメと違ってそう簡単に買う気になれないので熟考します。
鞄も買いたいけど、今はやっぱり小物かな。
財布!キーポーチ!!その他!!!!
('-^*)/

土日

昨日今日とプール行けなかった。
orz
今日はなんかもう行く気がなくて…。

昨日自分の乗ってる車がなくて、早くママンが車に乗って事務所来ないかな〜と思っていたら…故障したから行けないとギリギリに言われた。
仕方ないからパパンと一緒に帰ろうと思って用意して、まだパパンが帰れなかったから一服していたら…第二の事件が。
まだ10分も経ってないのに今度は

トイレに携帯流しちゃった!!!!

だってさ。
orz
久しぶりに便器に手突っ込んだ。
どうも流れてっちゃったみたいで跡形もない。
もうAUが終わる時間だったから明日買いに行こうという事に。
でも残念ながらわたくし今日は空いてないからお付き合い出来ないので、私名義なもんだから一応保険証渡して「これでやってきて」と伝えた。
でもやっぱり無理って言われちゃって出来なかったのね。
だからプール行くにしてもギリギリだったので、そんなギリギリに行きたくないし、他にやりたいこともあったから、今回はやめました。
明日は用事が入ってるから土日行ってきます!!

因みにAUにお付き合いしてサインだけしてそれで終了。
めんどくせ。
┐(´ー`)┌
ママンはそこの店員さんが好きなんだけど、私は苦手。
接客業なのに上から目線なんだよね。
別に私はされてないけど、前回ママンはされていたと思う。
あと今回もママンが席を外してる間に来店したおじさんに接客してるのも…微妙でね。
理解できるように説明してやりゃいいのに。
赤外線通信なんかおじさん出来るわきゃないじゃん。
(*´Д`)=з
まあ、おじさんはおじさんで赤外線が自分でやらなきゃならんものだと理解してないうちに「いいよ」とか言うから自分が後から困るわけだが。
そんなのオレ出来ないよ!と言ってるのを聞いてやっぱりな〜と思った。
赤外線のせの字も理解してないって。
馬鹿にしてるんじゃなくて、これが現実。
もっとおじさんやおばさんに優しくならなきゃいかんよ。
あの人種は教えても理解しようとしないんだからさ。
↑今私のママンがそれ。
会話にならんのだもん。
違う違うというから「何が違うの?」と言っても違うの一点張り。
で、いきなり自分だけで納得する。
思考回路が分からん…。
何がしたいのかを簡潔に言ってもらうようにしないとこっちが参る。
orz
違うじゃ分からんよ、ママン……。
噛み砕いて言えば余計に混乱するし、普通に言えば言ってる意味が分からんとキレる。
途中で質問するから説明すれば次から次に質問して一個も理解しないし。
だから店員さんがあの態度になるのは分からんでもないが、家族じゃないんだから、それで金もらってるんだから、接客業なんだから、しっかりしろよと言いたい。
そのおじさんが帰った後にキャアキャア言いながら笑ってたのも不快でした。
悪い人じゃなさそうだけど、頭も良さそうだけど、やっぱりトゲを感じちゃうなぁ…。
(´・ω・`)

で、お金を払うことになったママンは鞄を探し出す。
「あれっ!?鞄は!!??」
知らんし。
(´∀`)
ママンは鞄をいくつも持つ人なので、財布を入れた鞄がないとその時に気付く。
はいとママンに私の鞄を渡して、そっから自分で財布出して払えとジェスチャー。
財布まで忘れるとは……。
(*´Д`)=з
その後おつりを私に返そうとする。
先にパンフレットを見ながら説明を受けていたんだが、確かおつりはママンが受け取るという話だったはず。
「これはママンのでしょ」
というと違うと言うからそ〜だっけ??とか思いながらパンフレットをガン見していたら「あ!?やっぱりお母さんが受け取るんだった!」とか言う始末。
店員さんにも笑われるし。
笑うよな〜そりゃ。
↑因みに馬鹿にした笑いじゃないよ。
('-^*)/
で、一言。

「落ち着け」

そう伝えました。
どんだけテンパってんだwww
「そりゃあんたがよ!」
と言うので
「いや、私は落ち着いてる。つか、どっちか言えば新しい携帯見るので必死だ!」
とお伝えしました。
今のが五年は使ってると思うので、そろそろ変えたいのです。
ずっと一年くらいそう思ってるwww
AU春夏が明日出るそうです。
…………何故明日なんだ。
orz
携帯は見た目よりも機能重視なので、逆に言うと機能が気に入らないと買いたくないのですね。
噂によれば次からはカードもみんな一緒になるとか。
だから出来ればカードが統一されてから買いたかったんだけどな。
↑今回から統一されてんのかなぁ?
流石にもう携帯さんが限界訴えてるので。
(^_^;)
次はカシオにしたいかな。
写真が綺麗にとれると嬉しいし。

プートリー

話題:バッグ


財布を新調したので似合うバッグじゃなかったからバッグも新調。
プートリーですvV

やっぱりパイソンにレスポは違うよな〜と思って、でも今荷物全く持ち歩いてないからゴールズインフィニティの大きめなバッグも違う気がして、イベント用に購入したプートリーのキャンディ2ルームショルダーを使ってみることに!!
これあまりにも可愛いので色違いでもう一つ欲しいくらい。
私が買ったのは黒ですが、他に四色あって、画像で見るとグレーだけはないなと思うんだけど実物を見たピンクは物凄く可愛かった!!
黒とピンクだけ実物を手に取れて、しっかり確認したので中身がどんな風かは分かっていたんだけど……最後のカラーグリーンが分からんのよね。
これがネットの画像で見てると青っぽくうつってるのと緑っぽくうつってるのとあって、グリーンと銘打ってるからには緑っぽい方が正しいんだろうけどどうなの!?とか思って……。
グリーン欲しい。
でも緑!ってのと、青!ってのと、ターコイズカラーが画像に存在してるので、どんな色なのかは来てからのお楽しみ!的な感じがバリバリするwww
緑って画像に載せるの難しかったっけ…?
紫は難しいの知ってるんだけどね。
赤みが飛んで青になることがよくある。
逆に赤しか残らなくて赤茶みたいな色になったりね。
混じり系は難しいね。
でも余裕があるなら買いたいなぁ。
ないから買わない方向ですがwww
どうせ買うならハートデコレーションメタリックギャザートートを買うね。
これも可愛いんだよぅvV
白と黒はそんなに買いたいとは思わないいかにも安そうなエナメルって感じだけど、シャンパンシルバーだけは可愛くて買いたい。
でもプートリーで物凄く欲しい鞄はもう今のところはこれだけです。
買いすぎたwww
でもプートリーは個人的には、あまり高価じゃなくてでも可愛くて使い勝手が良さそうなブランド…と思ってます。
だから好きだ。
(´∀`)

さて、この鞄2wayで斜め掛けも出来ちゃいます。
名前は2ルームですが、メインルーム以外に2ルームあるという感じで三部屋あります。
そんなに大きくないこの鞄、とっても物が入り整理も簡単。
ポケットもいくつかあって便利vV
外にもついてるから、何かすぐ取り出したいものとか入れられるこういうポケットは有り難いです。
('-^*)/
ハートのチャームも可愛いvV
手持ちも、肩掛けも、ベルトを使って斜めがけも出来ちゃうv
でも肩掛けはちょっと辛いかな。
ずり落ちて来ちゃう。
こういう時はやっぱりお値段相応なのかなと思うね。
orz
肩掛けが一番好きな持ち方なので残念。

ATAOの鞄が欲しいなぁ。
どれも可愛くて迷うけど、本当ならATAOの鞄ばっかり欲しい。
金額的に無理だから今は買えないけど、沢山鞄買えたから次からは頑張ってATAOとか他に欲しいのとか買いたい。
やっぱり良いもの買うと長く使えるし。
職人さんが作るものだし、質も良さそうだし、本当に憧れです。
でも皮革製品だから梅雨時はATAOじゃない別のを使いたいかな。
来年までにいくつか買えてたらいいな。
頑張って働こう!!
(・ω・)/

一喜一憂

言ってるそばから一喜一憂。

体重落ちてて凄くラッキーvV
ヽ(゜▽、゜)ノ
やっぱり体重落ちると嬉しいね!

でも残念な事に体脂肪は増えたって言うwww
体重は落ちたけど痩せてはいないんだなぁと実感。
くそったれ。
筋肉つけなきゃ〜…。

保護クリームはいい感じでした!!
弾く弾く☆
全然痛くならなかった。
今日も痛くないなら次からは保護クリームで問題解決ですな。
( ̄ー ̄)
本当に助かった。
また買わなきゃ…。

プール用鞄を早く買いたいです。
よく見たら所々痛んでて、ちょい恥ずかしい。
(@_@)
出来ればザクザク濡れた水着や帽子が入れば楽なんだけど…いや、逆にそうすると濡れたらマズいもんまで濡れちゃうかぁ…。
クレイサスのが欲しかったけど、実物みたらプール用にするかどうか微妙な気分になりそう。
可愛くて普通に持ちたくなりそうだwww
うーん、お店まわって探したいなぁ。
prev next