スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

日焼け止め

前に言っていたスキンアクアのティント日焼け止め。
あれは駄目だ…!
私の肌には合わないことが判明です。
その日の内に落としても、肌がガックリとコンディション下がる。
仕方ないな〜と思ったので、ちょっと値が張っても良いものを買うことにしました。
現場なんて別にどーでもいーのにー!!!!

オルビスの日焼け止めかリキッドファンデーションにしようかな?と考えてましたが、取り敢えずスキンアクアを使いきりたいので、そうなると秋冬に新しいの買うことになるのよね…。
そうすると、オルビスのオイルカットじゃ私の乾燥肌は追い付かない。
う〜ん、う〜ん、どうしよう!?
と考えて出した結果、アクセーヌにしようかなと。
前からアクセーヌ使いたかったんだ♪
だから良い機会vV
まだ先の話ですが、アクセーヌは肌に優しいし、合っていたし、うん、期待しよう。
日焼け止めでこんな金額出したこと遙か昔の記憶しかない。
orz
日焼け止め一つ買えないような時代すらあったからなぁ…。
鞄も大きくしたので、顔用と体用別々に入れられるんだけど、秋冬は長袖だから体用は不要だなぁ。
デコルテは顔用でやっちゃうし…。
今買った方が良いのかしら?
う〜ん分からん。
でも勿体無い。
あと半分位しかないから、今の内にガッツリ使っちゃえば日焼け止め効果は高いわけだし、うん。
でも最近焼けてます。
表に出てきてるだけなのかな?
顔は大丈夫なんだけど、腕が黒いんだよねぇ。
orz
ツートンカラーだよwww
(≧▽≦)ゞ
最悪…。
orz
取り敢えず二度とスキンアクアのティントは買わないぞっ☆
これ以上貧乏にならなければ。

アクセーヌは四種類日焼け止めがあるみたい。
その内一つはあまり評価が良くないのでパス。
一つは高SPFなので秋冬には合わない。
だから残り二つ!!
一つは保湿力の強いもの。
一応見た感じは色付きだけど、話によると透明になるらしく、カバー力はないみたい。
もう一つは色付きvV
ニキビケアが出来るタイプでオイルフリー。
うーん…やっぱり最後のかな。
色付きじゃないと意味ないし。
ああでもオイルフリーかぁ。
オルビスでも同じじゃーん。
でも配合によってはしっとりするかな。
オルビスは基本本当にサッパリだからな。
う〜ん…。
失敗したくないなぁ。

普段使いなら間違い無く別の保湿力のあるタイプ。
こちらを選ぶ。
これなら間違いはない。
でも色がほぼつかないとなると、ある意味これじゃなくても良いのよね。
スキンアクアのジェルは合ってるし、大好き。
だから安くて肌に合うスキンアクアで十分。
わざわざこれにする意味なくなる。
参ったな〜…。
取り敢えずニキビのやつがどんな感じかもっと調べることにします。
(`・ω・´)
prev next