スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やぽ!!

お久しぶりですッ☆
いやもう決算期の忙しさの尋常じゃないこと…!
四月からはまともに書けそうです。
うう…今月こそは頑張ろうと思っていたんだけど、睡眠時間減らすしかなくて流石にその内バテました。
脆弱で済みません。
(;_;)

いきなりですが鞄欲しいです。
はじめはベッツィジョンソンの新作を狙っていたのですが、財布とお揃いで買いたかったのに財布が売り切れ…。
orz
ちょ!!今月発売なのに今月終わらない内に完売ってどういうことwww
限定かwww
(`∀´)
一気に買う気が失せた。
鞄可愛いんだけど、本当に可愛いんだけど、うん。
心底可愛いんだけど、何か引っ掛かる。
多分本革ってのが引っ掛かるんだよ。
だからウダウダしていたらこうなった。
財布はずっと使い続けるから酷使するので本革がいいんだけど、気分や季節によって変える鞄は出来たら合皮がいい。
似非動物愛護精神です。
でも、長く使うならやっぱり本物の方がいいのかもなぁ。
エコ的に。
牛革なら気分が楽なんだけど(食べるから)鹿なんだよね…。
その鹿は食べてるんだろうか?
皮だけ使うために殺すなら、ちょっと抵抗感が。
これが私の中で悶々してました。
財布ならそれ程気にしないんだけどね。
駄目になるまで使うからさ。
なので、駄目になるまで使う鞄だろうかと考えた結果分からなくて、躊躇しておりました。
因みに牛革の牛さんは食べないのかなぁ?
無知なのでよく知らぬ。
ともあれ似非動物愛護精神のせいで微妙な気分に。

そんなときに雑誌の付録が欲しくていつもは買ってない雑誌をちょっと買ってみた。
ジルスチュアートのパイル地ポーチが欲しかったのだ。
どんなものか分からず一度はやめたんだけど、別の本屋さんで置いてあった見本を見てみたら好みで。
デザインは分かっていても、色合いも分かっていても、やっぱり見本見たいよねぇ。
で、滅多に見ないお洒落なファッション雑誌を久々にチェック。
…………あったぁぁぁぁあああッッ!!!!
私が欲しい理想の鞄が!
やべ、これは凄い。
ファッション雑誌って買うほどじゃないと思っていたんだけど、これから付録目当てに買ってもいいかも知んない。
で、色々可愛い物を見て羨ましがってダイエットの励みにしたり、サイズ関係ない鞄や財布のチェックするのには最適かも!
因みにプートリーというブランド。
お値段も格安!
いや、格安というのは語弊があるか。
取り敢えず一万円でお釣りがくるvV
私が買ったことあるのは六千円強あたりの鞄が一番高価な鞄だったんですが、それとさして変わらんv
一番欲しいのは五千円でお釣りがくるし、次に欲しいのも六千円位。
一万円ちょっとで二つも買えるじゃないか!!
安いっ!
(≧▽≦)
これならお洒落と無縁な私でも無理なく使える気がする…!
メジャーなブランドはちょっと気負いを感じるし。
いやでもアナスイは欲しい!!!!
これも新作出ると載っていたので有り難い。
新作情報皆無なんだもん、ネットでは。
ただちょっと高いので、もしかしたら本革…かな。
(´・ω・`)
大好きなアナスイならずっと使うからいいかな?
…………ウダウダ悩みそうだから、取り敢えずショップに行きたい。
ただ使うかどうかは分からないから熟考したいね。

さて、今回欲しかったのはショルダーバッグ。
斜め掛け出来るものがベスト。
財布と携帯と煙草が入る大きさで、程良く余裕があり形は崩れないのがいい。
デザインや色は好みもあるけど、お出掛けする際に変に浮かないものがいい。
これを全部叶えたバッグがありました。
ハートのデザインでクロコの型押し。
ハートチャームもついていてコスメを入れたい私には有り難く、2wayだから手提げにも出来る優れもの。
ショルダーのチェーンは斜め掛けが出来る長さ。
完・璧☆
勿論合皮です。
どこで買えるのかチェックしたら、どうも地元の名古屋のブランドみたい。
しかし販売店は限りなく少ない。
ネットでも買えるみたいで行ってきたら、うふvV
売・り・切・れv
もうふざけんなwww
いい加減にしろwww
まあ、完売ではなく四月中旬に入るみたいなので、しっかりチェックしようかと。
本当ならお店でチェックしたかったなぁ。
名古屋市内にあるみたいだから、四月になったら行ってこようかしら…。
色が三色あって、白黒ピンクなんだけど…どれにしようか悩むのよね。
白は前回ゴールズインフィニティで二つも買ったから黒が欲しいんだけど…白が可愛いvV
また白かwww
でも真っ白な鞄は久々に買うから、いいかも〜vV

もう一つ欲しいなと思ったのは、ミニバッグの2way。
これはさっきのと違い、手持ちの部分がチェーンではなくしっかりした作りで外せません。
大概はこういう作りだよね。
ショルダーにする際邪魔かな?とも思いますが、逆に可愛いなとも思う私。
ハートが沢山付いていてカワユスvV
どうも私ハートが好きらしい。
友達に「ハートとリボンが好き」と言われていましたが、本当にハート大好きなのかも。
…いや、好きなのは自覚してるんだけど、ここまで好きだったのかとwww
因みにリボンは好きじゃないと思っていましたが、どうもこれも好きみたいです。
ただ、ウルサいみたいで、ギャザーがついたリボンじゃなきゃ嫌らしいwww
私リボンて今は何かギャルが使うものだと思ってるから、余計にシビアなのかも。
ギャルの子が使う玩具っぽいリボンは嫌いです。
リボンてシックなイメージ強いんだよね私。
でもこれフューチャリングだから明確な仕訳はないのかもwww
兎も角ジップホルダーがみんなハートで可愛い。
ちょっとしっかり感がある鞄だから余計に可愛く感じます。
ミニバッグなので携帯と財布と煙草は大丈夫そうだし、コスメも軽くなら入れられるかな?と。
勿論斜め掛け大丈夫。
これまた白黒ピンクの三色で、白が凄く可愛いんだけど…ピンクが勝った。
↑だから黒の鞄欲しいとか言っていたのはどうしたwww
微妙に二色使いのピンクが凄く惹かれた。
白も本当に可愛いんだけどなぁ。
いや多分白の方が可愛い……かも。
金色のホルダーが白に映えてる。
でも買うのはきっとピンク。
白があまりに多いから。

他にも普段用に大きめのボストンが可愛いデザインで欲しいな。
夏らしいカゴバッグみたいなジュート調素材のバッグも欲しい…。
つか、みんな可愛い!!
大きなリボンのバッグもあるんだけど使いやすそう!
そんなに鞄買ってどうするwwwって感じ。
見てると欲しくなるね。
(-"-;)
怖いなぁ。

でもこの二つは買うつもり。
イベントで使いたい。
やっぱり両手空いてると楽なんだよね。
あと、大きないつも使う鞄は邪魔で仕方ない。
随分前から思っていたんだけど、どうすりゃいいか分からなくて…。
ショルダー斜め掛けに抵抗があったのもある。
何か子供っぽく感じて。
だから買うならしっかり見極めたいのもありました。
大阪なら本当に小さな鞄が良かったし、東京ならもう少しちゃんとしたものが良かった。
ほら、大阪は車に置いておけるから、ほぼ化粧直しなんかしないので(やるとしたら車内)小さな鞄が良かったの。
凄く鞄が邪魔だから!
でもバス移動の東京だとそれをメインに絶対使うから、あまりに小さいと困るし、あまりにカジュアルなのも嫌で。
だからベッツィジョンソンにしようと思っていたんだけど、買いたいのは本革だし、もう一ついいなと思ったのはデカすぎる…。
大きいと普段も使えると思ったんだけど、イベントで考えると…やっぱり邪魔。
だってトートバッグを別に用意しようと思ったもん。
やっぱり戦利品と財布やらを入れるバッグは別じゃないとサクサク動けない。
私は基本ノロマなので。
だから二つ鞄を持つとなると、小さな鞄がいい。
まあ、こんな感じで熟考した結果「同じ鞄で済まそうとするのは無理だwww」と。
気付くの遅いのは、私が大きな鞄にしか興味ないから…という事でwww

トートはキャスキッドソンで買おうと思ってます。
ついでに梅雨入り前に普段用も欲しいとか思ってます。
ちょい前までは「なんかオバサン臭くてダサい」とか思っていたのに、いつしか可愛いと感じるように…。
何この感化www
いや、バイトの人がキャスキッドソン(じゃないかもしれないが似た感じの)鞄使っていて、凄く興味深かったから。
………その人キラキラのギャル系の財布も持っていたんだが、男性なんだ。
凄まじい感化の仕方に自分でも吃驚www
\(^_^)/
ともあれ見ていたら可愛いので欲しくなりました。
ただ…私の服装に合うだろうか。
トートはサブとして持つから良いんだけど、メインでも欲しいから…どうかなぁ?
私結構派手な色とか柄とか好きなので、キャスキッドソン合わせたら目がチカチカするんじゃないか…と思っちゃう。
何か清楚な感じでスマートなデザインの服が似合いそうだよね。
メインは諦めた方が良いかも。
全く関係ないですが、昔はパステルカラーが大好きでパステルばかり使っていた時期もありました。
まだそういう服の方が似合いそう。
そんな私はジェラートピケが凄く可愛いと感じてます。
デブだから着れないがwww
でも小物集めたい。
キャスキッドソンもジェラートピケも子供の頃に好きな本当の私が好むもの。
だからこそ何かオバサン臭いと感じるんだろうな。
今更!?って感じで。
いや、ジェラートピケは完全にオバサン臭さとは無縁かwww
多分幼い頃に好きだったから個人的にそう感じるだけなんだろう。
因みにギャルが好みそうなスタイルも私は大好きです。
着れないがwww
要は、好きなものは好きwww

ブランドに全く興味ない私がこれだけ色々知れたのは、ムック本のお陰です。
ムック本最高!!
前は「こんなん買ってもダサい…」とか思っていたのに、ブランドの鞄やポーチがこの値段で買えるなら安い!に早変わりwww
何かブランドの安物を持つのに抵抗感あったんだよね。
この金額で作れる安物の劣化した商品じゃんとか思ってました。
ごめんよ〜!!!!
最近の付録の出来には舌を巻く。
本当に凄い。
だからジルスチュアートのポーチ狙いの前にジルスチュアートのミニトート狙いで別の雑誌も買いました。
ジルスチュアートばっかだなwww
ジルスチュアートのムック本も買いましたが、出来が素晴らしかったvV
バニティーのポーチにミラー付き。
これは本当に最高。
ミラーがちゃんとポーチを開いたところに置ける仕組みになってるのが凄い。
キャスキッドソンのムック本も買いましたが、これも最高。
これはまだ買えますねvV
ポーチにミラーにティッシュ入れ。
豪華すぎるvV
しっかりした出来具合で、おまけとは思えないし、この値段で買えるのも素晴らしい。
バッグインバッグに使えそうですよ。
ジェラートピケは買いましたがまだ雑誌の方しか見てません。
これは旅行用のコスメやらなにやらを入れるポーチ。
銭湯にも良いかも。
見た目は凄く可愛い。
同じようなデザインの物が倍の金額で販売されてますね。
いや、見た目はそっちの方が可愛いけど。
これもまだ買えますねvV
こういう旅行用のポーチは本当に大好き!
東京は邪魔だから持っていかないが、荷物気にしなくて済む出張や大阪には持っていきたいなぁ。
あと銭湯vV
いつかベッツィジョンソンのムック本も出ないかしら…。
因みにアナスイは今月末に発売です。
絶対ゲットします!!
(`・ω・´)
今回は鞄とポーチらしい。
この鞄(トート)がイベントで使えるなら、キャスキッドソンで無理にトート買わなくても良いかもなぁ。
マザーバッグに出来るほど大きいらしいです。
でも雨の日を考えたらキャスキッドソンかな。

あるぇ?(-з-)

最近写真とってもアップしてないこと多い…。
orz
バグとかじゃなくて普通に自分のミスで。
そろそろ本格的に自分がヤバいwww

えっと、題名が届いたvVのに写真アップしておきました。
特に大したもんじゃないけど、良ければ。

誕生日でした

13日は誕生日でした。
で、好きな鞄のブランドが名古屋初上陸した日でもあり、同じくそれが好きな12日に誕生日だった友達とオープン記念のノベルティ貰いに買い物へ。

ギャル系のブランドなので、とっても私は場違いだったんだけど、圧倒されつつも欲しいから突入。
東京で購入した時はもう少し種類が多かったんだけど、今回は四種類しかありませんでした。
何でー!?
(´・ω・`)
ノベルティ貰うためには金額的に3つ買わなきゃならなかったので、取り敢えずそこから3つ選びました。
ほら、服も販売してるんだけど、私には全然入らないからwww
でも本当に可愛いのに安くて好きvV
普通の鞄を二年は買ってなかったし、久々なので嬉しかった。
('-^*)/
旅行用の鞄や、バッグインバッグなら買ったんだけど、普通のは本当に久々だったなぁ。
普通はどれくらいで買うんだろうか…?
(-"-;)
因みにPJがあったからパンフ貰ってきたんだが、その中にも私好みな鞄があって買いたくなりました。
うん、今使ってるのはもう使えないほど痛んでいたので、使えるのと言えば一つしかないし、新しいの3つ足して4つならまだいくつか購入してもいいなぁ…。
色々あると便利だし。
ボックス型の鞄が欲しいんだよね。
ただヒョウ柄ってのがどうなんだろ?
昔持っていたけど、今使うとオバサン臭くなるだろうか?
ちょっと不安。
(^_^;)
あとアナスイの鞄が欲しい。
以前から言ってますが、欲しい。
デザイン本当に可愛いし、好みなんだよね…。
ついでに財布も欲しい。
アナスイ大好き〜vV
私鞄は結構派手でもデザインしっかりしていても好き。
服に似合わないのが大問題なだけでwww
服がナチュラルだからな。
取り敢えず痩せてもう少し可愛い服を着ようと毎年春に思うwww
因みに靴も派手なの好き。
靴と鞄をが派手で、服が地味ってのが最近の私だと思うんだけどどうなんだろうか???
(?_?)
取り敢えずもう少しお洒落に目覚めたい…!

さて、購入した鞄は白を基調にしたものが二種、ピンクが一つ。
本当は黒も欲しかったんだけど……似合わないと言われたんだwww
\(^_^)/
いいよ、黒どっかで買うよwww
白と黒が混ざったのは、以前購入したがま口タイプの鞄に似た差し色だなと思うものと、もう一つは全く違うタイプのハートがデザインされたタイプ。
思うにここは同じようなデザインしか販売しないのかな、なんて。
ハートのは冬用の生地でも作られていたし。
↑これを買わなかった。
以前購入した時はもっと沢山デザインあったのになぁ……。
ちょっとそこが残念でした。
沢山買いたい場合には不向きと見た。
ピンクのは、ずっと使っていた同じくピンクの(山型食パンみたいな形)やつを購入。
これサイズが大きくてお気に入り。
パソコンまで入るらしい。
ノーパソ持ち歩くことはないからあれだが、私はコスメポーチがビッグなので、大きな鞄にしか興味ないんです。
無駄にでかい財布と、急遽お泊まりになっても大丈夫なコスメセットの数々…。
小さいと全く入りません。
\(^_^)/
だからメインは大きな鞄じゃないと困るんです。
まだ使える白黒のがま口タイプは、がま口故に入るスペースが小さくて、鞄自体は大きいんだけど入らないと言う罠。
orz
だからピンクのこれがお気に入りでした。
沢山入るんだよ本当に。
あまり鞄にモノ入れない人だと情けないくらいに萎んじゃう。
それ位大きい。
私もコスメポーチ出すと異常に小さくなります。
そんな同じ山型をまたピンク買っちゃったよwww
↑ショップのお姉さんと友達にピンクをごり押しされたwww
前回はサーモンピンクでしたが、今回はベビーピンク。
ベビーピンクが得意なので、嬉しいvV
この年でもピンクなイメージのわたくしです。
いい加減卒業しなきゃいけないんですけどね。
σ(^-^;)
しかしデザイン本当にかぶってるなぁ…。
昔欲しくて断念したデザインのが欲しかったなぁ。
人気なかったんだろうな。
因みにそれは旅行用?ってなくらい大きな鞄。
確か旅行用にしたかったんだよね。
でも鞄が重いので、それに荷物沢山入れたら………無駄に重くなるwww
私は他に色々入れたかったりしたいときに使いたかったの。
いくつも鞄やら袋やら持つのが嫌で。
おおざっぱなんだよ私。
イベントにも使えるし。
お宝沢山入れられる大きめな可愛い鞄が欲しかった。

今はイベント用の鞄が欲しい。
トートはロクシタンでゲットしたので、小さなコスメポーチと小さな財布と携帯と煙草が入る鞄が欲しい。
あるかな、そんなの。
ショルダーバッグが良いんだよね。
やっぱり手荷物いっぱいになっちゃうし。
メインの鞄じゃ大きすぎるから使えないし。
(・_・;)
鞄探しの旅に出ますwww

ついでに今日から白いハートの鞄にしました。
無駄に可愛いチャームが使えなくてどうしたらいいかwww
携帯入れみたいな形してるんだけど、今時こんな携帯ある?って感じのスリムなチャーム。
何を入れよう…。
(´∀`)
これをデザインした人に何を入れればいいか聞きたい。

つけてみた

昨晩BBクリーム買いましたっvV
一つはママンの。
ブロンズの方が私の。

早速実験。
両方つけてみましたが、よく違いが分かりません。
色も同じだし。
保湿力がわずかにブロンズの方があるのかな?という感じで、今のところ特に変わりはない。
まあ、すぐ落としちゃったんで時間が経ったらどうなるかは分からないんですが。

で、今朝つけて出勤致しました。
ああ、毛穴落ちしてる…。
orz
つけすぎた感もあったので、そのせいかな?
微調整が必要のようです。
あと、やっぱりつけすぎたせいか小鼻だけよれてる。
他は乾燥することもなく、化粧崩れもない。
うんうん、つける量を間違えなきゃなかなか良さそうです。
色はつけたては白いですが、馴染みます。
でもすっぴんの汚い色にはならないので、優秀。

今回のスキンケア。
キュレルの化粧水とクリーム。
その上からキオラ。
一応保湿はしっかりめにしておきました。
キオラは結構染み込ませるのに手間がかかるタイプを使ってるんですが、適当に塗った割に凄くサラサラ。
適当に塗ったら一日中ベタベタなんですけど………サラサラ!
う〜ん、コレってどうなの?
ある意味相性良いわよね。
でも化粧水の次にこのBBクリームってのは今の時期はまだ怖いなぁ。
真夏とかなら大丈夫な時もあるだろうけど、やっぱり私はしっかり保湿するのがいいみたい。
ただ、BBクリームの上にパウダーも重ねてるので、それも関係してるのかも。
このパウダーは結構サラサラしていて乾燥しやすいんです。
いや、元々ベリードライだからどれでもそうなのかも知んないが。
因みにオルビスとカネボウとチュンメを混ぜたものです。
オルビスがどうも乾燥の元みたい。
なるべくモイストを使うようにしてるのですが……。
お粉は難しいや!

BBクリームは色々使ってみたいので、これからもいいもの探したい。
取り敢えず春はこれで行ってみます。
(`・ω・´)

生理の話

苦手な人はバックプリーズ。









結構エグいこと書くからマジ苦手な人は帰るんだ…!











私多分量多い人。
多分ってのは、毎回じゃないけど夜用ナプキンを四時間で漏れる寸前までたぷたぷにする事があるから。
友達と比較すると本当に多いので、その友達は逆に少ないんじゃないかと推測。
いやだって見せ合うわけじゃないから推測しか出来んし。
↑見せ合ったら怖いわwww
私より生理痛キツい病院行くような友達は私より多いみたいですが、普通の子は私より少ないみたいです。
なので、異常一歩手前な勢いの量の時がある…という事のようです。
睡眠時間に合わせたものが夜用じゃんね?
それが四時間でたぷたぷってのは流石にない。
四時間睡眠って普通じゃないじゃない。
特に私は四時間睡眠なんか有り得ないよく寝る人間ですし。
暇なら八時間睡眠したい人間ですし。
まあ、なんだかんだで六時間睡眠してますが。
でもそれでも四時間じゃ足らん。
たぷたぷってwww
まあ、起きていて動いていたからよく出たのかも知んないが。
↑昼に使いました。
でも30センチ位はあるスリムの夜用なんだけどなぁ…。

さて、さっき五時間で27センチのがたぷたぷになりました。
トイレでドン引きしてました。
今日三日目なのに…!
orz
私は四日目に生理痛が一番キツいとか普通なので、四日目過ぎるまで油断大敵です。
二日目が大概一番量多いんですが、三日目の時もあるみたい。
今回はそれでした。
生理始めが現場じゃなく事務職だったのでかなりこまめにかえていたんですが、油断したらすぐこれです。
確かにこれにする前トイレで流血騒ぎを一人でしてました。
たまにダラダラ出ることないですか?
私はある。
パンツ脱ぐ暇もなし。
一瞬たりとも止まらない。
くそむかつく。
(`ε´)
別の部分がべったり血に濡れていたら、いくら生理中でもビビるっての!
知らぬ間に汚したのかと思うだろうが!!
…や、怪我したのかと思うの間違いなんだけど間違いじゃない、なにこの文字変換www
こういうのがあるので最近はタンポンして入浴するようにしてます。
タオルで全身ふく暇どころか、足が流血で恐ろしい事に。
お風呂から出られないwww
これ普通じゃないですね。
困ります。
まあ、毎回ずっと延々とってわけじゃないからいいんだけど。
しかし三日目の夕方に27センチが五時間で足りないのか…。
もう本当に三日目とか少なくなってきてもいいじゃんよ〜!!
(>_<)

初日や二日目が少なかったので、きっと四日目の朝(今ではない)も多いんだろうな…。
少ないといいなと思いつつ、寝ます。
朝起きてチェックした時に少ないから普通のにチェンジしたら足りないなんて事もザラだし。
夜は近年あまり出なくなってきました。
何でだろ?
太ったからかwww
朝毎回甘く見てショーツ汚して1日過ごすハメになることが増えたので、四日目もあまり安心せず大きいのつけてます。
お陰で替えのショーツを事務所に置いてあるというwww
そんな心配しなくても大丈夫だろう、使うこともないかな?と思っていたら、前々回使うことにwww
ほんと、ズボンまで貫通してなくて良かった。
orz
流石に四日目の夕方辺りはあまり心配してないけど、朝は油断大敵。
凄く面倒臭い。
友達なんて四日目なんか普通ので十分って言ってるのに…!
いや、それが普通だろうな。
私に普通は当てはまらん。
でも気を張ってると出ないんだよね。
で、油断すると出るのよね。
……困る。
(´・ω・`)

因みにエリスが最近お気に入り。
27センチって本当に使い勝手がいい。
私漏れやすいタイプなので、このサイズが一番いい。
短いと後ろ漏れ、長すぎると肌に当たって肌荒れ。
起きてるときはこのサイズがぴったりですvV
寝てるときは肌荒れする事が少ないから大丈夫なんだけど、起きてるとき(特に座ってるとき)はこのサイズが一番です。
少なくなってくると24センチとかでも肌荒れしないんだけど、きっとこれは緊張故にもぞもぞして肌荒れしてるんだろうな。
安心感あるともぞもぞしないから平気なんだと思う。
スリムだとウィスパーが一番好き。
吸収力ぱねぇっ☆
湿気が一番肌荒れの原因の私は、ダントツの吸収力のウィスパーが好き。
元々コットンタイプが嫌いってのもあります。
今は逆に好きですが、昔は嫌いで使わないようにしてました。
断然スリムのソフィ派でしたが。
今はスリムのソフィは肌荒れするみたいであまり使いません。
なんかウィスパーと違うのよねぇ。
でもコットンなら好き。
一番好きなのはロリエFかはだおもい。
ロリエは駄目だけどFは別。
どうもロリエとは昔から相性悪いみたいで、あまり好きじゃない。
でもFは別格!!
あと24センチ位の吸収力強いのは好き。
うん、普通のロリエ吸収力弱いんだよ。
特にスリムは最悪な相性のようで、よく漏れる。
友達が愛用してるのが信じられない。
多分私勢いがあるんだよね。
だから吸収力強くないと流れちゃう。
ウィスパーみたいにべったりしないから余計に流れちゃうみたいです。
だからべったりは私はある意味で好き。
ウィスパーはサラサラも感じるし。
やっぱりこれって相性なんだろうなぁ。
ウィスパーって一部ではこのべったりが嫌われてるもんね。
愛用していたソフィはべったりでサラサラ皆無だから肌荒れするみたいなので、ウィスパーのサラサラ皆無のは同じく肌荒れします。
さらふわシリーズだけ好き。
あと流せるナプキンも好き。
面倒がないし、肌荒れしない。
少なくなってくるとこれにチェンジ。
本当に楽チン。
一番肌荒れしないのはナプキンじゃなくてタンポンだけどね。

日付変わってるから日本語変だな。
もう今日が昨日だ。
おやすみなさい。
prev next