スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

財布

話題:財布



今使ってるのはバーゲンで購入したピンダイのピンクの長財布とアナスイの赤と黒の折り畳み財布。

ピンダイはいい加減飽きました。
あと、シンプルな一色っていうのが元々好みじゃない。
安くゲット出来て嬉しかったんだけど、今はあの時ほどお金に困ってないので新調したい。
それに、カード大量に入れれて使い勝手は良いんだけど、お札が折れるのよね…。
そこがとっても不満。
以前はアナスイの紫使っていたんだけど、その時はそんな事なかったし…。
つか、今まで使ってきた安い財布ですらそんな事はなかったし。
この財布だけだよ。
(*´Д`)=з
何より年齢考えるとデザインが若すぎるかな…と。
だからって落ち着いたデザインも好きじゃないんだけど、昔のギャルが好みそうなデザインなので、時代遅れ感が否めません。
(´∀`)
時代遅れ上等派ですが、ちょっとやっぱ昔のギャルが好むのはもういくらなんでも私が限界。
orz
長財布欲しいっ!!

でも一番欲しいのは折り畳み財布だったりします。
昔は長財布に憧れていましたが、折り畳み財布の方が鞄選ばずに済むのですよ。
('-^*)/
元々大きな鞄が大好きだからあまりそこら辺はどうでもよかったんですが、最近小さな鞄を山のように(今んとこ合計4つ)買ったので折り畳み財布がもう一つ欲しい。
今使ってるアナスイは死ぬほど好みで大好きなんですが、自慢の財布なんですが、もう一つ欲しいのですよ!!
どうしてかと言いますと、現場用とイベント用と小さな鞄用に一つ使ってるともう毎回出し入れ面倒!!
特に現場が多い季節なんか、私は寝る暇を作らなきゃ死んじゃう程疲れてるので、わざわざ鞄から鞄に財布入れ替えして中身があるかのチェックもして…をこまめになんか出来ません。
要らないものまでずっと鞄に入れっぱなしな人間が、そんなマメに財布チェックなんか出来ない…!
しかも疲れてる日々なんかもっと無理!!
↑チェックするのはメインは長財布だからあまりお金を入れないでおくので。←だから急遽必要な時に不便。
せめてプライベート用と仕事用に分けたいからもう一つ欲しいよ〜!!と思っておりました。
以前現場用に凄く安い三つ折り財布を買ったら、あまりの使い勝手の悪さに苛立ちました。
だからアナスイ買ったんだよ。
現場は時間との勝負なので、1分1秒を争うのです。
そんな時に使い勝手悪いとイライラする。
ちょっとでも遅いと苦情が来るので、イライラが止まらんのです。
\(^_^)/
だからアナスイの小銭入れはボックス型にしました。
使い勝手に徹底しました。
勿論二つ折りvV
大きな鞄だと苦情来るから長財布も駄目なので。
でもアナスイの財布をわざわざ買ったらそれにも文句言われたんですがwww
やっかましいわwww
ど〜しろっちゅ〜ねんwww
まあ、それは置いといて。
欲しいのは出来ればボックス型の小銭入れで絶対に二つ折り財布。
見た目は可愛いのがいいな。

長財布も新調したいので、悩みます。
大好きなアナスイは以前ショップを見たときはさほど好みな物がなかったので、他で買おうかと思ってます。
今は新しいデザイン入ってんのかなぁ…?
本当は一つ好きな物があったんだけど、人気が凄いみたいでかぶりそうだな〜と思っちゃって。
アナスイ人気あるもんね。
だから、他にしようかと。
紫も全く同じの使ってる人を一度見たことあるし、人気高すぎるのも困ったもんだ。
┐(´ー`)┌
長財布は出来たら重くない物がいい…な。
無理だけど。
私小銭大好き人間なので、普通の人より小銭入ってる確立高いんだよね。
挙げ句カードも大量。
そしてデザインはボリュームがあるものが好き…。
………中身は入ってないのに凄く財布が重くて、鞄から財布出すと凄く軽くなる現象がwww
カード入れ買って整理整頓しておけば問題ない気がする。
カード入れも買いたいな。
(´・ω・`)

追記
凄く気になってたケド職人さんが作るから大量販売されてない財布をついに買えた!!!!
まだ手元に来てないけど。
倍率高くて無理だと諦めていたのに…!
本当はママンに母の日にプレゼントしたくて狙ってたんだけど、ママンが「そんな高いの要らない」とか言うから……。
ついでにネット販売(お店はどっかにあるんだろうけど)だから手にとって確認出来ないから嫌だと断られちゃって。
(^_^;)
でもとっても魅力的で、見れば見るほど素敵vV
自分が欲しくなっちゃったわけです。
こんな高いもの買ったことほぼないよ。
わぁいvV
同じような形の別のデザインも新発売されていて、そちらの方が安かったんだけど、取り敢えず今回はこっち。
もう一つ欲しくなったら買おう。
(*^_^*)
因みにベージュカラーで、淡い茶色が差し色になってます。
パイソン柄です。
スリムな長財布。
大容量な私のメインの財布にしては頼りないですから、サブとして使いますvV
これで折り畳みを買わなくてもいいかな。
(・ω・)
でも欲しいかな。
ああ、困るなぁ。
兎に角メインを探さなきゃです。

法事

今日は法事です。
今からとっとと寝ないとヤバいです。

昨日までずっと掃除してました。
私の部屋は汚いですが、他の部屋は見事に綺麗サッパリ!!
死ぬかと思った…!
かなり色々捨てたので、ゴミ屋敷から大量のゴミがわんさかと出ていきました。
ちょい落ち着いたら今度は私の部屋を何とかしないとヤバいです。
色々全部私の物を私の部屋に入れたら、ただ事ではない散らかりようにwww
素晴らしいゴミ屋敷ですぬwww
\(^_^)/
本とか本とか本とか本とか雑誌とかその付録とかコスメとか服とかその他諸々山のようwww
兎に角コスメは使いまくるとして、本をどうしようか悩んでます。
収納したいイィ!!!!
捨てたくねぇぇええ!!!!
でも捨ててもいいものや売り飛ばすというのも少しだけ頭にある。
基本は捨てたくないので、他を捨てまくって収納したいです。
昔の要らないあれこれそれを全部捨てたい。
昔捨てようとしたら叱られたんですが、流石に大容量の私物にママンも許してくれるみたいです。
マジ何でもかんでも捨ててやる…!
必要な物以外全部!!

落ち着いたらダイエット開始します。
プールに通おうかと思ってます。
流石に高一から20キロも肥ったので、20キロはちょいもう自分でも笑えなくなってきたんだ!
いや、普通に下着が買えないのがヤバいです。
アモで買いたくても買えないじゃないか!!
てなわけで、アモサイズになるが為にダイエット。
これ本当に大問題だぜ…!
因みに食べ物の量や食事は休みの日以外は気をつけてます。
なるべく食べる量を少な目にして、なるべく生物(酵素がとれる)食べて、野菜か果物を食べるようにしようと思ってます。
まあ、なるべくですが。
あと便秘しないようにしたり。
キツい運動やキツい食事制限はしない方向です。
そんなんやったら絶対ストレスたまって逆に太る。
orz
取り敢えず暇な春にガツガツ運動して体力つけたいな〜…。
すぐ疲れちゃうんだよね。
もう、おばあちゃん位すぐ疲れる。
ちょっと尋常じゃないこの体力に吃驚する。
イベントの時はハイになってるためかわかりかし元気なんだけど、普段がもう…!
何年も前から、友達と遊んでてもすぐ疲れる自分を見て見ぬふりしてましたが、気合いじゃもう乗り切れないお年頃なんだよこんちくしょー!!!!
ダイエット云々の前にやっぱり体力だな。
頑張ろ…。
orz

コスメいっぱい買いたい!!
でも大量にあるから…我慢だな。
我慢出来なかったら笑ってくれwww
毎度の事だと笑ってくれwww
ロクシタン限定欲しいッス!!
ああ、誰かこの大量のコスメの消費量と私の買いたい病を同等にしてけろ。
レスポートサックの鞄が欲しい。
ベッツィジョンソンの鞄が欲しい。
キャスキッドソンの鞄が欲しい。
鞄買いまくったのにまだ欲しい。
この病気もなんとかして…く…れ。
orz
でも服は買いたいね!!
目の前に新品の服あるけど、まだ買いたい。
何かね〜…もうちょい欲しいかな。
つか、冬服が欲しい。
もっと冬服をお洒落したいんだけど、忙しいのと事務所が寒いのWパンチで今時見たこともないような薄汚れたオバチャンスタイルだよ。
秋に買うと高いから嫌なんだけど、もうそんなこと言ってらんないかもと危機感覚えた。
疲れすぎて休み動けないんだもん。
または休みがないか。
またはお家の事情で暇がないか。
先月まではずっとそんな感じだったな…。
まあ、一番の理由は私が引きこもりっていうだけなんだがwww
休みの日くらい一人にさせてくれ!!って人なので。
(^_^;)
だから夏の服と冬の服の差が激しいんだ私。
夏は相応な服着てるんだけど、冬は…自分でも流石にどうなんだ?と思うような服ばかり。
だから夏は友達と会う度に「毎回違う服を着てくる」と言われるのに冬は毎回同じ服になるのだよ。
最早一張羅www
いつの時代の人ですかwww
しかもそれ安物だし。
まだ高い服なら一張羅でも分かるけど、どうして安物が一張羅www
冬に服が買える体力を備えようと思うよマジで。
orz

鞄の好きなものが着てる服に合わないと言われました。
てなわけでレスポ。
私きっとレスポとかキャスとかナチュラルなもんの方が合うんだよ、きっと。
やけに派手な鞄買うけど、もっと落ち着いた鞄を買えってことなんだよきっと。
自分でも不釣り合いだな〜と薄々感じてた。
好きなんだけど、好きだけじゃ駄目なんだ…。
恋愛と一緒なんだ…。
うん………痩せよう。
↑そればっかwww
今より痩せていた若い頃の感覚のままで突っ走るからこうなるんだよ、きっと。もっと自分を知れって事なんだ。
年云々の前に体型を見ろ!という事ね。
太るとお洒落は難しいねぇ…。
まあ、だからそっちのけでコスメに走ったんだろうがなwww
あひゃwww
ヽ(゜▽、゜)ノ

今更20キロ落とすつもりはないが、せめて15キロは落としたいな。
まあ、20キロ痩せていた時代はそれでも自分が太ってると思っていたんだから、幼い頃のガリガリ体型見てると「顔は変わらんのに横に凄まじく成長しとるな」と思いますぬ。
逆に顔が変わらんのはどうも遺伝のようで、大掃除してる際に発掘されたママンの若い頃の写真を見て「え?何!?もうずっとこのまんま!!??」という気分。
そりゃあ小学生から高校生になっても何も変わらなかったんだから、きっとこのまんまだろうな。
もうちょい変わりたかった。
でもシミやシワはきちんと増えております。
要らんもんばっか増えやがって…!
逆に弛んでハリは消えてます。
普通に老化はしてるみたいです。
(`ε´)

じゃ、法事頑張るために寝る!!
おやすみ!

私の名前は何の略

みあか
ミラクル 赤ちゃん プレイ
又は
ミラクル アブノーマル 下半身

どういうことwww
どんだけミラクルwww
ミラクルな赤ちゃんプレイな人か、ミラクルなアブノーマル下半身な人らしい。
確かにどっちにせよミラクル!!
おもしろーい。

あああああっっ!!!!

ミクシィ凄まじいシステム障害www
ふざけんなwww
マジふざけんなwww

本気でヘコんでます。
大事にしていた仲間が知らぬ間に外されてて、凄く仲間がいない人になってるぅぅう!!!!
↑怪盗ロワイヤルというゲームをやっていて、それの話。
仲間から仲間申請受けて漸く気付いた。
何だこれ!!!!
見に行ってびっくり。
泡ふくわ。
………はあ。
(*´Д`)=з
これで元通りにならんかったらやる気失せる。
一応順次直すとの話だけどさ……。
レベルの高い仲間がモバゲーと違ってなかなか集まらないミクシィ。
レベル高い仲間の一人はもう仲間になれないって表示されるし…。
(ノ_・。)
モバゲーなら別にそんなに痛手じゃないんだけど(コメ出来る分仲良くしてるし)むこうはコメ出来ないからそんなに仲良く出来てないから余計に新しい仲間!ってなってもおかしくないんだよね…。
因みに申請くれたのは別のレベル高い仲間だった。
私みたいな低い人間にまた申請くれて有り難いよ〜!!
話したことないのに…!

逆にモバゲーで仲間外したい人がゴロゴロいる。
(´∀`)
全くやらない人とかはもう切って欲しい。
たまに入る人(三ヶ月に一回とか)は別にそのままでいいんだけど、ずっとこのままだろうな…って人はもうそろそろどうしようか悩むね。
うん、暇なときにやるのがゲームだから毎日来いとかは思わないんだ。
でももうやる気ないなら仲間から外してくれ…!
因みに自分から外すと痛手があるから怖くて出来ないんだよね。
こういうの勘弁してほしい。
半年やらなかったら自動で外すとかやってくれないかな…。
あとウザイほど応援出す人はやめて欲しい。
たまにどうしても連打で応援要請!という気持ちは分かるからそういうのはいいんだけど、毎日毎日連打で応援来ると正直ひく。
自分でやれよ。
どんだけ人頼みなんだよ…!
逆にレベル高い仲良しな仲間がやめていく際にプレゼント沢山してくれたりするのは非常に有り難いと同時にやめないで〜!!って思う。
レベル低い人でもその時の一生懸命なプレゼントとか貰うと申し訳なくなる。
そんなのこっちにしてみれば要らないのに、きっと相手は一生懸命考えてくれたんだろうなぁとか思うと本当に申し訳なくてその人のレベルじゃ手に入らないプレゼント返しをさせていただく。
役立ったようなので安心です。
こういうのが凄く楽しくなる所以だろうな。
コメくれない普通の人でも毎日くれるのは有り難い。
私最近返せてない…。
ごめんね!!
コメくれる人はなるべく返してるけど。
うん、リア優先だからさ。

そんなわけで、やる気ないなら外してくれって凄く思う。
卒業するなら外してくれとか思うし。
(^_^;)
何なんだろ、このシステム。

兎に角早くシステム障害直って欲しい。
ああ、参ったなぁ。

口紅

ファンデーション届きましたっvV
色味はちょうどぴったし!
…………ぴったし?
は?私焼けた…?
ネットじゃ色味がよく分からんからちょい黒めで標準カラーにしたのに?
私元々色白なのに?
何故ぴったし?

最近腕のムダ毛処理を久々にしたんですが、もう吃驚するくらいまっちろwww
よく見たら顔より白いでやんのwww
一番ビビるのは脚より白いってことか。
脚より白い腕なんて聞いたことも見たこともねぇっつーの!!
↑私はジーンズ派だから冬は基本足を出しません。←夏はスカートはく事もありますが。
きっと美白スキンケアの余りを腕にぬっていたからだな。
すごーい…。
うん、顔が黒い。
いや標準カラーなんだけど、他と比較してやっぱり顔と首は黒い。
日焼け止めちゃんと使ってんだけどなあ。
orz
よし、美白しよ。
美容液買っちゃお。
本当に有り得んわ。
シェードカラーとして購入した一つ下の暗い色味でも、全体につけたらナチュラルになる。
まあ、標準カラーの方がいいとママンには言われたが。
(^_^;)
それでも色白と言われていた自分がこれで合うのはちょいショック。
いや、だって腕は真っ白なんだもん。
やっぱり色白なんだよ、本当は。
白くなってきた気がしていたけど、よっぽど黒く焼けたのが抜けただけらしい。
orz
本気で美白に取り組みます!!!!
こりゃヤバい。

で、ファンデーションなんですが、甘い香り…。
ヤバい…いい。
ファンデーションに香料なんて要らないわ!って人が大半だろうが、私は結構この甘い香りに癒されたvV
しかもやっぱりスティックは簡単!
のびもいいしv
スティラなんだけど物凄く安く買えて凄くラッキーvV
お買い得な買い物できたね!
まだ安いなら何本か買っちゃいたい気分。
肌が乾燥してるからかサラサラ。
う〜ん、意外。
(´・ω・`)
もっとべっとりするかと思っていた。
まあ、化粧直しで使ってるから単品ならまた違うかも。
↑乾燥するパウダー使ってるし。
凄くお気に入りになったから、美白成功したらワンランク上のカラーを使いたいね。
今は逆にもう一つ下のを買いたいくらい。
シェードになんない。
いや、軽くはなってるけど、もう少し暗くてもかまわんなぁ。
二本使いすると立体的になって面白い!!
これは楽しいや。

スポンジ買わなきゃ!!
これからは毎日スティック使おうかな。
化粧楽しいなぁ。
次はパウダー狙わなきゃ!!

因みに今見たら普通に半額位で販売していた。
私は千円位で買えたのでかなりラッキー。
う〜ん、もう少し買っとくべきだったかな?
取り敢えずなくなるまで使います。

口紅を買いたいです。
私口紅は基本オルビスと決めているんですが、そのオルビスのただ券を八千円程持っているので(鬼のように買うとこうして沢山ただ券を貰える)20日には切れちゃうから買わなきゃいけないのです。
で、口紅が猛烈に欲しいのでいくつか買おうかと。
今だけ安いし。
取り敢えず赤は好きだから赤!
真紅は似合わないんですが、透明感のあるポップなチェリーレッドは似合うんですvV
他にオレンジやピンクも買いたいです。
最近ブルーのアイシャドウしていたら、ローズの口紅使いたくなりました。
青みピンクつけても顔色悪くならないのはブルーベースの特権よねぇ。
('-^*)/
まあ逆にオレンジ使ったら顔色悪くなるんだがwww
でもこうも色黒だとさほど分からん気もしてきます。
まあ、何はともあれ沢山買いたいな。
それは新作ルージュで、グロスみたいな薄付きカラーに光を集めてキラキラさせるタイプなんですが、リキッドルージュも買いたいな。
これは安くないんだけど、あると便利だし。
ちゃんと色つくのを使うのはやはりはじめだけだな。
喫煙者はすぐ色落ちしちゃうので、シアーな方が使いやすかったりします。
私はしっかり発色する口紅の方が好きなんだけどね。
新作はグロスみたいにツヤツヤでシアーなんだけど、重ねるならそちらの方が使いやすそう。
しっかり見て判断したいとおもいますvV
prev next