スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

持ってきた

あぶらとり紙とスプレーアロマウォーターを持ってきました。
あと、冷凍食品。
いろんな野菜を食べたいなと思って、手軽に食べれる冷凍食品を選びました。
冷食って安いと思うのです。
手間暇省かれて、今時は自然解凍でしょ?
それを考えると、無駄なく使えて便利かな、と。
昼食は殆ど事務所で食べるものの、現場が入ってるときは不定期なので、食材を駄目にすることが多いんですよね〜…。
だから冷食は私にはとても嬉しいのですvV

生ゴミ臭いゴミ箱にラベンダー水をかけたら、一気に臭いが消えました。
やっぱり本物は違うね〜。
蒸留水なので香りも本物で、少し癖があります。
お部屋にまく分には素敵vV
でも癖のある香りがフローラルだと思って使うのは、フェイスには少しキツいかな。
グリーンとかハーブとかに感じる。
平たく言うと、草っぽい。
甘みがもう少しあればな〜と思います。
でも嫌いじゃないですね。

あぶらとり紙は加美屋の墨にしました。
厚めだが柔らかく、裏はコーティング加工だから皮脂が指につかない仕組み。
スタンダードより取れる墨は、かなり吸い取ってくれましたv
夏にはこういう物の方がいいですね。
秋になったらもっと吸収力の弱いものでかまいませんが。
沢山取れすぎても問題ですからね。
('-^*)/
丁度いい感じです。
今度は10冊セット買おうかなぁ……。

太りましたw

忙しさにかまけて運動してなかった上に、食事の量が凄まじい事になっていたら普通に太りましたw
疲れが凄くて運動出来ないのは良しとして、食べる量が増えまくってるのはよろしくない!
てなわけで、昨日は夕飯抜き。
今日は朝抜きで、夜抜き予定。
ついでに軽く運動しよう…。

マジ食べ過ぎで体が重い!!
何故か沢山食べる機会があって、それをコントロール出来なくて…。
いけませんね。
(-"-;)
有り得ない数字を叩き出してます。
ヤバス!
(((゜д゜;)))

暫くは朝抜きにします。
現場の時は食べていたので、これをなくすことにします。
ついでに夜も抜こう。
どうせ昼は男性陣に混じってガッツリだから。
ついでに間食とか食べてるから、夜は要らん。
普段は…朝は毎日食べないので、昼に野菜たっぷりとって、タンパク質もしっかりとって、ちゃんと食事しようと思います。
クーラーに負けて夏バテしてるので、夜は食べたい分だけ食べるようにもう一度心掛けます。
現場も事務所も寒すぎです……。
(ノ_・。)
ついでに私の部屋もw
一気に冷やしてから温度を上げようとしてるのに、疲れで寝ちゃって寒くて仕方ないwww
なので昨日からタイマーかけてます。
それから疲れに負けてバスタブに浸かる事が出来てません。
シャワーばっかり。
参ったな。
(*´Д`)=з
体が熱いんだか寒いんだか分からない。
クソ暑いと思いながらシャワー浴びると、自分が如何に冷えていたか分かるし。
↑暑かったハズなのに、お湯が温かいと感じるから。
どっかでリセットしないとぶっ倒れそうです。
私基本夏は強いんだけどな〜…。
過去最悪な夏バテっぷりwww
人生二度目の夏バテがかなり辛いです。
orz

余りに忙しすぎて実践できてませんが、毎日温かい飲み物を飲もうと思ってます。
冷たい飲み物ばかり飲んでいたのも良くないのよねぇ。
私は常温が基本なのに、仕事開始してからは暖かくなってから冷たい飲み物ばかりだった。
σ(^-^;)
中華料理屋さんでジャスミンティーの茶葉を買いましたvV
ホットで飲もう!
本来ならダイエッターは夏でもホットが基本なんですけどねぇ。
私には仕事上真似できそうにないから(水分補給出来ないと倒れるから)せめて事務所にいるときは一杯位ホットに変えたいな。
事務所にいるときは全部ホットにするべきだとも思うけど、無理はしたくない。
あと、朝鮮人参入りドリンクを毎日飲んだら少しは冷え性改善出来るかな…?
冬はハッキリ冷えてると分かるけど、夏の冷えは分かりにくいです。
汗だくでも冷えてるときありますもんね。
いや、逆に汗かくから冷えてるんだけど。
少しでも冷やさないように、汗はすぐに拭わないとね。
まあ、仕事上絶対無理なんだがwww
ベタベタに濡れた服で数時間クーラーとお友達とか普通だしなぁ。
夏バテするわけです。
orz
風邪引かないだけまだ免疫力強いのかな。
一応プロポリス飲んでるから、それのお陰だろうか???

てなわけで、運動は絶対出来そうにもない地獄の8月突入なので、食事管理と体を温める事を重点に体重を戻しつつ健康体を目指します。
痩せる痩せないより、倒れるかどうかの問題になってきたw
普通十時に寝るか!?
十時に寝て、八時に起きた。
それでもまだ眠い。
疲れが吹っ飛ばない。
やっぱり栄養ドリンクとお友達になる他ないか…。
orz

え〜と、ダイエットには抹茶豆乳がよろしいようで、ブドウ糖果糖液糖とやらがダイエットの敵。
どっかの抹茶豆乳を見たらそれが入っていたので、手作りする事に。
それからサワードリンクも作ろうと色々買いました。
お酢にフレッシュ林檎ジュース、蜂蜜、それを水で割ると……出来るらしい。
うん、まだ全く試してませんw
忙しいって、人を亡くすと書くとはよく言ったもんだわ。
マジ何も出来ねぇwww
\(^_^)/
今日は事務所に一人きりなので、やること沢山やりたいですvV
先週は………死んでいたので何も出来なかったからなぁ。
orz
キャベツ切ったくらいかw
痛々しいなwww

取り敢えず昨日今日明日と夜を抜きたいです。
やっぱり食べまくった後は調節しなきゃ駄目です。
( ̄^ ̄)
その代わりお昼はしっかり食べて、おやつも食べたいなら食べます。
多分もうそろそろチョコレートを異常に欲しがるのは抜けたと思うのですが。
何故か生理中はいつもチョコレートを異常に欲しがります。
生理中は何か甘い物を欲しがる理由が脳にあったはずですが、私はチョコレート限定です。
不思議。
だからおやつもそんなに食べたいとは思わないかなぁ?
ハッキリ言って、今は昼も食べなくてもいい気分。
要らないなら食べる必要ないわな。
ふむ。
(´∀`)
食べたいときに食べたいだけ食べるダイエットをしてるので、食べたくないときは食べる必要ないし。
でも流石に一食も食べないで仕事するのは不可能だから、お昼にお腹空くように持っていく努力も必要なんだよね。
(`・ω・´)
頑張ろ!!!!
prev next