スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ありゃあ?

あるぇ〜?(?_?)

今晩は宣言通りA/Oを使ってみましたよ!
A/Oはアンチエイジング用。
昨晩のエンリッチドはしっとり。
なのにA/Oの方がしっとりと言う結果。
………何故。
あるぇ〜!?と言いたくもなりますよ。
(^ε^)
まあ、今日はずっと時間があれば保湿のためにクリームをぬったくっていたので、少し回復していたのもあると思います。

しかし、オイクレは素晴らしい!!
角栓落ちる落ちる☆
気持ち良い〜vV
毎日使わないにしても、たまには使わなきゃいかんね。
とても気持ちいいですv
せっかくオイクレ購入したので、ミルクレやクリームも買いたくなってきました。
慣れたらきっと不便じゃない。
(・ω・)/
ずっとツーウェイだった私は普通のクレンジングはもう戻れないと思っていましたが、秋口までは使えそう。
うん、冬は寒すぎて無理だけどね。
上半身裸でクレンジングなんか到底出来そうにもない。
部屋だと面倒だしなぁ。
↑洗面所なら手洗いがすぐ出来る!!
これも慣れなんだろうけどね。
クリームは置いといて、ミルクレは安いのがあったので買おうかどうか悩み中です。
(-"-;)
二千円で買えちゃうんだぜ☆
四千円とかが普通のミルクレなので、二千円以下なのは有り難い。
↑正しくは1500円以下だったvV
しかも元値はお高めのものなので、ネット通販万歳!!とハマりまくっております。
クリームはまだお家にあるから要らないや。
ただジェルは凄く欲しい!!
これも狙いつけてるのがあります。
これはドラストにあるやつ。
ジェルなのにポンプ式で詰め替えあって、何だかポンプ式と詰め替えに弱い私はこれに評価も高いもんだからグラグラしてるわけですw
ジェルって普通はチューブよねぇ。
チューブのクレンジングってあまり好きじゃないな。
持ち運びには便利だけど、ポンプ式の方が断然使い易い!!
ポンプ式だと詰め替え欲しい。
一々捨てるのもったいないし。
一応エコのつもりです。
本音はただ安いのが嬉しいだけだけどwww
(≧▽≦)ゞ

顔は一つしかないのになwww

洗顔料は当分必要ないですね。
冬にまた保湿成分たっぷり洗顔料がなくなったら追加しようと思ってますが、今のところはこのままでいいかと。
洗顔料なかなかなくならないので、あまり買わないようにしてます。
飽きると体に使って消費したりします。
それ位あまり量を使いません。
凄く乾燥肌なので。
でも今は泡洗顔料がお気に入りvV
楽チンです。
クレンジングでは洗えない耳とか、トリートメントがついちゃった生え際とか、乾燥とは無縁な場所に軽く乗せて洗ってます。
乾燥部分は洗顔要らずのクレンジングを使用してるために使いません。
さて、明日はオルビスのリキッドを使いきりたいと思います。
久しぶりに洗顔料で顔を洗いますよっ☆
リキッドなくなったらスタンバイしてるストックのリキッドをお風呂場に入れよう。
んふふ…vV
こうして選ぶのマジ楽しいv
明後日は顔の症状と相談して使おう。

勢い

ランコムとアクセーヌのUV買いましたw
最早勢いwww

三つ買いました。
年始までは保つと思うのです。
いや、出来たら春まで保ってくれないかな〜…。
冬は基本貧乏なので。
↑イベントが沢山あるから。←オタクなイベントとコスメのイベントw
私元々季節関係なくお金がないとUVしない女(要は後回しするくらいUVが嫌いだった)なので、付け直しするのは真夏の外出時位だったんです。
生活もほぼ室内だったというのもあります。
↑昔の仕事は昼から朝までの生活だったため、仕事帰りは真夏でも日が暮れている。
窓が付近になかったために本当に殆ど日差しを浴びない生活でした。
でも今は煙草を吸う度に外に出るし、現場だと車内にいる時間が長いし、付け直さないわけにはいかない…!
でもきっと冬は付け直ししないと思うのです。
だって面倒w
三つで足りる気がするんだよね…!
顔だし!!
ちゃんとメイクすれば大丈夫!
↑メイク直しは当然する事と考えて。
体用は当分あるし、なくなれば安いのを買えばいいかな…と。
春まで…もて!
↑どんな期待だw

そんなわけでアクセーヌの色付き日焼け止めをこれから現場用にしよう。
保湿のは今のがなくなってからにしよう。
ランコムも色付きにしました。
50+だけど今から使った方がいいんだろうか?
ああ、楽しみだなvV

ついでにエリザベスアーデンのグリーンティのボディローションも購入。
昔人気の香水だったから、良い香りなのかな〜と。
すっごく安かったんだ!
ただそれだけw
まさに衝動買いwww
ボディローション沢山あるのにね〜。
(^_^;)
でも日焼け止め塗る前に使うとのびがいいから使うべきなんだろうな。
忙しくて疲れ果てて、ボディケアが疎かになってるから、ここら辺で頑張らなきゃいけないなと思ってます。
(`・ω・´)
負けないぞ☆

因みに今やってるボディケアはUVケアとスクラブくらい。
お陰で少し白くなってきましたよvV
スクラブは毎日してるわけじゃないから、日焼け止め効果が如何に素晴らしいのかが分かりました。
orz
続けないと秋には真っ黒になっていたんだろうな。
あ、でも腕は真っ黒。
少しずつ抜けてきてる感はあるが、基本的に黒い…。
顔やデコルテより腕の方がターンオーバーはかかるんだねー!!
前に思わずこんがり焼けたときもえらく美白するのに時間がかかり、元に戻るまで二年ほどかかった記憶があります。
と言っても、私の黒さはさほど黒いわけじゃないらしいですが。
取り敢えず分かりやすいツートンじゃなくて良かったよwww

あわわわわ…

今日は現場でした。
現場用のUVをつけると肌荒れするから新しいのをおろしました。
お家用に買ったやつなんだけどな〜…。
ニベアなので肌荒れしないことは立証済みなので安心して使えますv

ところで、お家用のがもうないです。
この肌荒れの時に!!
(><;)
あわわわわ…!
ちふれのUVは一応買ってあるのですが、大丈夫かなぁ?
@の評価を見てると少し不安です。
(´・ω・`)
乾燥するらしいのです。
その乾燥で肌荒れしてるので…ちょっと怖いなー……。
挙げ句鞄用のUVまでなくなりましたw
何と言うことだwww

なので計算☆
まずちふれのを使いたいと思います。
その感触でお家用(毎日の朝のスキンケア)にするか、鞄用(外出時の塗り重ね)にするか、現場用(たまの朝のスキンケア+塗り重ね)にするかを決めたいと思います。
残りが、今事務所で使っているUVのソラノベール、今日おろしたニベア。
これをどこに持っていこうかな…と。
取り敢えず今現場用のを事務所用にします。
顔に使うのは限界!!
(`ε´)
サクサクなくすために体用にして使い切りますこれでまだ暫く購入せずに済みそうだ。
一気に買うけど、一気になくなるから、凄く大変だ…。
orz
体用はまだ3つあるので大丈夫ですが、顔用がちふれの50+を置いとくと3つ。
ちふれのミルクUVと、先に書いたソラノベール(顔と体共用)とスキンアクア(共用)。
体に使おうかなと思うのは、去年購入したスキンアクアのミルクの50+(共用)と、肌荒れおこしたスキンアクアのティントの50+(共用)と、ビオレ(これはボディ専用の新品)。
ふんふん、体用は冬に入っても大丈夫だねー…v
つか、やっぱり私は50+は肌に合わないのかもな。
orz
顔用がないので、秋冬に良さげなUVを買わなきゃいけないですね!
取り敢えず一ヶ月半は大丈夫だろうから、それまでに色々探さないとね。
ニベアとスキンアクアのジェルはテッパンなので、それ以外で乾燥しないものを探したいです。
あと50+じゃないのがいいな。
秋冬だし。
値段は安い方がいいけど、この際値段関係なく肌に良い物を探すのも良いな…。
取り敢えず今気になってるのはランコムの50+とアクセーヌ。
ランコムの50+は凄く売れてるんだって!
50+なのに肌に優しいらしい。
う〜ん、今の時期に使ってみたかった!!
来年かなぁ…。
アクセーヌは現場用で。
色付きが欲しいんだ。
鞄用はコンパクトだといいな。
少量じゃないと、使う機会が少ないので劣化しそうだし。
お家用はオレゾを使ってみようかなぁ…?
肌によさそう。
('-^*)/
他に良いのがあればそちらを使ってもいいです。
兎に角優しいのがいいな。
敏感肌用のUVも見てみようかな。

prev next