スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大量vV

大量に購入してきましたvV

アルビオンのエクホワがなくなりそうだったので、エクサージュを買いました。
冬だし、保湿!!
やっぱ秋は美白したいけど冬は保湿だよねぇvV
まだ色々あるから買わなくても良かったのですが、何だかんだでアルビオンの保湿力を肌が必要としてるのが分かったので…取り敢えずストック。
もうね、パックしたくらいじゃ全然肌が潤わないwww
どうなってんだwww
流石秋冬!
乾燥凄まじい!!
(><;)
これからはもっと悪化の一途を辿るのは分かってるし、流石に怖かった。
そんなわけで購入です。
まあ、疲れから来てるのもありますが。
歯茎がパンパンに腫れてるし、足の浮腫も最高潮だし、肩こりも出てきてるし、頭痛も軽く出たし、気を抜くと寝るし。
これで肌だけ元気になるわけない。
また、今週はクソ忙しい上に乾燥地帯にいたために、保湿しても保湿しても足らなかった…!
疲れからアレルギーも軽く出ていたし。
┐(´ー`)┌
ふふふ、こんだけ頑張ってんだから、自分へのご褒美必要よ!
エクサージュが終わったら、次はコルセスに移行しようかと考え、サンプル頂いてきました。
悩んだんだけど、今の時期はお金が入り用なので、今回はグレードの低いエクサージュにしておいたのだ。
(^_-)☆
正直肌がそこまで汚い訳じゃないので、コルセスにしなくても良いのかも…なんて言い訳をしてみる。
いや、年齢考えたらコルセスなんだろうなぁ。
取り敢えずサンプル使ってみます。

今回の肌チェックでも理想な肌と出てちょっと安心。
いやだってお店行く前にスキンケアとメイクアップしたからさ、理想肌じゃなきゃ泣くよwww
乾燥凄まじくて一からやり直した。
それでも今少し乾燥を感じてます。
チェックでも言われましたが、やっぱ中が潤ってないんだよね。
美容パックよりパッティングかな〜…こりゃ。
美容成分云々より、水分量を上げるためにはローションパックかパッティングだよね!
最近どちらもやってないわ…。
いや、パッティングはお店行く前に久々にやったか。
ああ、やって漸く理想肌か。
情けないなぁ!
(`ε´)
摩擦も怖くてパッティングしなかったんだよね…。
でも時間が許すならこれからは頑張ってみよう。
(`・ω・´)
さっき理想肌と診断されたと書きましたが、ハリと弾力だけ普通でした。
血行も理想だったんですが、もうちょい血行が良けりゃこれらもアップするとのこと。
ふ〜む…血行か。
これやる前に福袋の予約して、初めてのお店だから少し緊張して一気に顔が熱くなったから、それで血行が良かったんだよねwww
血行かあ…。
やっぱりマッサージと半身浴だな。
どちらも難しい。
やる暇さえあれば努力しよう。
(・ω・)/

リサージの前でにらめっこしていたら、リサージのサンプルも頂けました。
リサージって定番でミニキットあるのね…。
よし、次は買う!!
リサージって化粧液なのでオールインワンなんだよ。
オールインワンって簡単で楽だからいいよね!!
キオラ使ってるけど、一番保湿力高いのは浸透しないんだよねぇ。
(-"-;)
他は知らないが、何だかオイリードライになりそうな感じ。
なので、浸透がいいオールインワンが欲しかったんだ。
まあ暫くはキオラ使うからオールインワン要らないんだけど、その内朝早い現場の日に使いたいから何か買う予定。
リサージでもいいなぁ。
イプサにしようかなとも思っていたんですが、リサージにしようかな。
ゲルよりは化粧液の方が浸透良さそうだし、モロモロも出ないかな、と。
ゲルのモロモロが大嫌いなんだよね。
ドクターシーラボは大丈夫らしいですが、お値段が可愛くない。
まあ、それはイプサもリサージも同じだが。
ゲルはまだストックがあるので、それを使ってから考えます。
あまりゲルにいいイメージないんだよね。
つか、オールインワンにいいイメージがない。
毎日使うものじゃないと思ってます。
現場の朝は便利だけど、やっぱりあまりコンディションは良くないです。
現場自体がマスク着用だから良くないのかも知れないが。
本当ならローションパックして行きたいくらい帰りの肌のコンディションは悪いです。
乾燥してゴワゴワしてる。
orz
そんなわけでクレンジングエクスプレスで帰りの車内で全部落として、ケアしてやろうと用意しました。
今年は昨日で現場終了したので、来年からはしっかりケアしてやろうと思います。
('-^*)/
ニベアソフトも用意しましたから、クレンジングエクスプレスでメイクオフと化粧水代わりにして、ニベアソフトで蓋をして、もうそれで帰るだけにすればいいかと。
もうメイクする必要ないだろ。
眉毛だけは落とさなきゃいいと思う。
(´∀`)
そんなわけで、リサージも色々パンフレット見て、ミニキット買って、試してみよう。
ミニキットあるの嬉しいよね!
リサージボーテを見ていたのですが、ボーテは短期で肌の調子を良くしてくれるラインらしいです。
普通のは緩やかに長期戦。
ならば、ボーテはミニキット、普通のリサージをメイン…が良いかしら?
ボーテはお値段高いし。
でも現場の朝しか使わないならボーテでもいい気もするなあ。
悩みます。
ああ、楽しい悩みだvV

ちょっと後悔したのが、リサージの導入液を買わなかったこと。
イグニス買っちゃいました。
イグニスの導入液がもうすぐなくなりそうだったのでリピートしたんですが、もう千円のせてリサージにすりゃ良かったかな。
イグニスも悪くはないんですが、保湿力弱くて…。
(*´Д`)=з
もう少し保湿力高いのが欲しかった。
ボーテの導入液をつけさせて貰ったんだけど、凄く良かったの。
手持ちがなくて買えなかった。
でもその時に普通のもお値段聞いたんだけど、使ってないからあまり興味わかなくて。
後から口コミ見たら保湿力高いと知り、失敗した…!と後悔。
値段ケチったせいで大失敗です。
イグニスは春夏には気持ち良さげだが、冬には役不足が否めない。
(ノ_・。)
まあ、いっか。
エクサージュ保湿力高いし。
リサージボーテの導入液はサンプル頼んでいただきました。
サンプル大量に毎度頂いてます。
( ̄ー ̄)
BAさんの顔色が変わるので申し訳ないが、こんだけ買ってるから断れない罠www
あそこケチくさいからあまりサンプル貰えないのよね。
逆に買わなくても貰えるから、行く度貰ってやれとも思ってる私。
前にサンプル頂くときに二種類頼んだら、お一人様一種類しか渡せないと断られちゃった。
(´・ω・`)
買うときは二種類でも何も言われないんだけど、買わないときは駄目なルールがあるみたい。
元々サンプル配ってるお店だから、そうしてあげちゃうとキリがないんでしょう。
なので二種類貰うときは買うときと決めてます。
(*^_^*)
因みに「欲しいの言って下さい!」と気前よく以前のBAさんは言ってくれたが、今回のBAさんは「えっ?」て顔したのが残念。
分かりましたって結局いっぱいくれたので、逆に申し訳ない気分になった。
ごめんね…!
(>_<)
サンプルを旅行用にしたいんだ!!
……素直に言えばくれるのかな?
う〜ん、あそこは無理だろうなぁ。
デパートやスーパーとかのカウンターコスメなら問題なく貰えるだろうが、ああいうコスメショップは多分無理。
専門じゃないから簡単にサンプル入手出来ないと思うんだよね。
また、大手メーカーとかならサンプル沢山貰えるが、その他は微妙かな…。
因みにアルビオンはサンプル沢山頂けるメーカーらしいです。
実際いつも大量。
ヾ( ´ー`)
五種類も頂けちゃうvV
ありがとう!!
リサージはクレンジング二つも頂けました。
BAさんありがとう!!
細かいことガタガタ書いてごめんね…。
オイクレ欲しいと言ったら、リサージボーテのオイクレがないからリサージのオイクレつけて下さった…!
後はボーテのクリームクレンジング、洗顔料、頼んで頂いた導入液、化粧液。
それからコットンも。
三回位使えそうだなv
嬉しい。
導入液は次はリサージで買うことにします。
当分なくならんけど。

あとエクサージュのバームとイグニスのファンクションキーを購入。
どちらも乾燥肌につける保湿バーム。
どっちかにしようと思ってましたが、何かイグニス安いから二つ買っちゃいましたwww
鼻炎アレルギーを持ってるので、アレルギー出たらクリームでも対処出来ないため、バームが欲しかったんです。
本当なら水分も足したいが、酷い乾燥にはもう摩擦にも乾燥にも強いバームかなと。
今日ロクシタンでシアバターも買ってこようと思ってました。
バームみたいなシアバターもアレルギーには良さそう。
でも福袋買うから止めておきます。
もしかしたら入ってるかも知れないし。
大体二つも買ったから、暫くは要らないもんね。
しかし、ポーチがどんどんパンパンになってきてます。
鞄の中はポーチ(コスメ)でいっぱい。
凄く重い!
一度整理しよう。
このままじゃ駄目だ…!
必要なものだけ入れてるつもりなんだけど、何だかんだで大量です。
本音としてはもっと入れたい位なんだけどな、いざという時の為に。
(-"-;)
そう、私いざという時があるんだよ。
すぐ忘れ物しちゃう。
以前困ったのはスキンケアセットを忘れたとき。
もうどうにもなりませんwww
お泊まりセットを入れてあるので、今は大丈夫。
拭き取りのクレンジングしたい時もあり、今回ジッパー式ポリ袋を買ってコットンにクレンジングエクスプレスを染み込ませた物を入れておきました。
出先のクレンジングは拭き取りが便利!
コットンは普通のが肌に優しいし、液もたっぷりにすれば摩擦も最小限に出来るし、エクスプレスは落ちがとても良いから、こういうのを自分で作った方が肌には優しいしお金もかかりません。
拭き取りの持ち運び用は手軽で良いが、肌には良くないもん。
(^ε^)

さて、今日もロクシタンで買い物なのでもう寝ます!
友達捕まらなかったら一人で久々に栄だ…。
↑栄は名古屋の繁華街。

ロクシタンの

ロクシタンの福袋はかなりお買い得らしい。
私は予約可能なチケット的なものをゲット出来た。
ロクシタンの福袋は並ばないと買えないとネットで見ました。
え〜…と、予約って誰にも出来るもんじゃないのか?
え、一見さんお断り?
いつも買いに来た方のみの特典?
………まあ、確かにかなりお買い得みたいです。
勿論数量限定だし、お一人様三個までの制限付き。
ネットでは好評なので、これは買うしかないな。
よし、買うか!
(`・ω・´)
アテニアのクリスマスに出たコフレと言うかセットが買えなかったし…。
買いたかったなあ!
残念。
うん、こちらは買うものと被らないといいな。

ボディショップの福袋も前は毎年買いたかった。
でも最近はたまりまくったコフレが使えてないからもう買わないでおこうかと思う。
何か楽しいコスメの福袋他に買えたらいいなぁ。
(´・ω・`)
買いすぎか?
ラッシュは問題外。
ストック有りすぎて困ってるwww
他に好きなコスメがイグニスとかアルビオンとかか。
こういうとこも福袋ってやるの?
福袋は買わない主義だったから、全く知らないんだよね。
ほら、欲しい物が全く入ってないイメージが強すぎて。
そんなの今時有り得ない?
それとも今でも?
何か余り物を詰め込んだ袋のイメージ強いのよねぇ。
ああ、でも服は買いたいかも。
私みたいなふくよかさんの洋服店が福袋やると書いてあったから、ちょっと気になる。
今までは洋服なんかどうでも良かったし、着れる服の福袋なんかないと諦めていたんだけど……時代は変わったなぁ。
予約しようかしら?

今日仕事が終わったら即お店に行ってみたいと思います!
気が向いたら予約したり買い物して、楽しみたい。
♪(*'-^)-☆
今日の仕事は早く終わる気配なので、フィギュアに間に合う時間があれば行って来まーすvV
間に合う時間がなきゃ諦めよう。
フィギュア見たい!
頑張って仕事終わらすぞ〜!!
三 (/ ^^)/
でも何はともあれイベントが大事だから、それを優先させなきゃいけないので、買い物もほどほどにしなきゃ。
イベントに着ていく服もどうせ買わなきゃいけなかったし、福袋楽しみにしてますv
イグニスやアルビオンの福袋はやるのかチェックして、それで帰ります。
ゆっくり寝たら明日はロクシタンだ☆
ロクシタンのハンドクリーム予約してあるんだよねvV
沢山買えて満足。
(*^_^*)
今凄い勢いでハンドクリームなくなってるので、沢山買っても困らない。
それでもストックの数が上回ってるので、来年は我慢かな。
あまり買わないようにします。
いや、それでもかなりの勢いで消費してるんだけどね。
なくなるの早い!!
orz
まあ買うのが楽しいから困らんが。
ヾ( ´ー`)
ボディクリームがなくならないのが困りもの。
全然なくならないよ〜!!
使う時間がない。
orz
つか、疲れて塗る体力がないwww
駄目だね!
また買うのになくならないw
困ったもんだwww

メリークリスマス!!

なのに仕事でした。
しかも帰ったの九時。
それも足浮腫んで辛い。
その上今日も早い。
明後日も仕事かも…。
正直体が辛いので、明日まででお願いしたい。
orz

湯船でマッサージしようと思ったのですが、疲れてお風呂の用意を後回しにしたので、みんなが早く入るためにはシャワーで済ますしかなかった…。
残業のばっかやろぉぉぉ!!!!
早く寝て少しでも鋭気を回復せねば…!
マジ何か疲れがたまってきた。
困ったな〜。
(´・ω・`)

年始年末はしっかり休もうと思います。
いや、今も休んでるんですけどね、ちゃんと。
あと、ショッピングしまくるぞ〜v
それまでの我慢だ!!
クリスマスなんか私にはないwww
(`∀´)

この前買ってきたラックスの美容液スタイリングを使ってますが、なかなかいい感じです。
爆発頭も落ち着くし、いやなべたつきとかないし。
今んとこリピしても良いかもと思ってます。
ポンプ式で使い易いし、ジェルとクリームの間みたいなテクスチャーも使い易い。
美容液だからトリートメント効果もあるのかな?
夜にも使ってます。

(((゜д゜;)))

はっあ!!??

何なんだ、これ!?

バグか!!


メールで更新するとたまに送れなかったりするのです。
正確には、送れてるハズなのに更新されてないって言う…。
orz
今回も随時更新されてないのはその理由。
確認したら14日から更新ストップしてますね。
(*´Д`)=з
なんでぇ?

更に今回バグですよ。
14日の日記が内容と違う写メが載ってる…。
あっは〜w終わったwww
\(^_^)/
意味分からんし。

ちょくちょくチェックしろという話なんだが、出来ないときもあるのです。
メアド変わってないはずなんだけどなぁ。
何で更新されないんだ???
一度ログインしなきゃ無理なの?
逆にログインしないでも更新出来るのは何なんだ?
ああ…統一してくれ…!
↑再確認したらメアド変わってました。
こまめに変わるのね…。

まあ、そんなわけで今からチェックして更新します。
新しい日記更新する暇がこれでなくなった…。
orz
ま、こちらではお披露目してない日記になるので、新しいといや新しいか。

頑張ってきます!!
そんなわけで前の14日の日記の写メも直しますので、宜しければ正しいのをご覧下さいませ。
ついでに載ってる写メは別の日記のものなので、それを探す遊びもしてみたらいいと思うよ。
↑どんな暇人www

追記
取り敢えず更新しました。
ついでに放置してあったカテゴリもきちんと変更しておきました〜v
メールだとカテゴリ決めらんないのがネックだな。
あと、一々ログインして新しいメアドを取らなきゃいけないのもめんどくせwww

14日の日記はクレンジングの写メを載せたかったんですが、ヘアケア製品になってましたね…。
すみません、直しておきました。
(^-^;)
あと、最近コスメ関連ばっかりでごめんなさい。
完全にもうコスメ日記だな。

ヘアケア

買っても使わないヘアケアを買いました。
何でって、今度こそ使うためにだ!!
(`・ω・´)
ちゃんとケアしなきゃああぁぁあっ!!!!

オイルを大量に買った去年、全く使い切れず。
やっぱりね、オイルよりジェルとかミルクの方が合ってるんじゃないかと。
いや、ミルクでも合わないものあるし、ジェルもあるんだが。
オイルでも合ってるものもあるし。
………あれwww
う〜ん、髪質云々よりシャンプー類との相性な気がしてます。
(-"-;)
シャンプーとの相性ってめんどくせwww

取り敢えず凄く気になってるベーネのやつを大量買い。
写メには載ってないがチューブのも買いました。
毛先用。
痛みすぎてさっさと切ってこい!!って感じの死にきった毛先ですが、まあ一応。
いや本当に早く切らなきゃ駄目だ。
酷い有様だ。
ザックリ切ろうと思ってます。
取り敢えずそれまではこれに頑張ってもらおう。
(*^ー^)ノ
シアバターとツバキ油と海藻エキスとヒアルロン酸とケラチンを高濃度配合。
パサつかない毛先のためのクリームですね。

あとナイトミルク。
ミルク使わなきゃいかん。
水分が足りないもん。
オイルが残ってるからまずそれから使いますが、それがなくなったら使う予定!
これは@では高評価。
馬油も配合されてるみたい。
流石はベーネ。
ナイトリペアなので夜使うものだけど
、朝乾いた髪に使っても大丈夫。
指通りスルスルでまとまりが出るとのことなので、凄く期待!

それから美容液。
煙草の臭いを付けない効果や、紫外線予防も出来るらしい。
素晴らしいわ!!
暫く使わないが、頑張って頂く。
まとまりと潤い、艶感があるらしい。
まとまって欲しい私には素敵ング☆

後はゼリー。
これは水分補給で。
これまた使う予定は先。
高濃度のアクアリペアが素早く浸透し、潤んだ指通りのよい髪になるとかvV
一番求めてる効果だわv
ウェットヘアにも使えるが、ドライヘアに使うものみたい。
これは朝使うために洗面所に置いておこうv

集中補修トリートメントは出張に使いますv
15秒で出来るんだとか。
早くしっかりケアしたいときにはいいね!
イベントの時とかもいいな。
まあ何だかんだで暫く置いた方がトゥルトゥルになるに決まってますが。

みんなローズの香りですvV
艶も出るタイプが多いなぁ。
ああ、楽しみッv
今回ドラストのポイント関係で一気に買いましたが、暫く使えないのが残念。
今度からちゃんと毎日使うクセがついたらいいなぁ。

他はルシードエルのスタイリング下地スプレー。
毛先がからまりやすくパサついた髪にと書かれていたので購入。
スプレーって手軽に使えて好きだ!
私の場合これだけじゃどうにもならないから、下地スプレーってのもツボ。
これは毎日これから使いたいなぁ。
いつも洗い晒しなので、これ使って更に昔買ってまだ使いきってないフォームつけて、少しは何とかしてみようとか思います。
(・ω・)/
ヘアケア本当にやらないのよねぇ私。

お次が狙っていたラックスの美容液スタイリング。
これをずっと買いたかったんだ!
潤うスタイリングって素晴らしいじゃないか!!
私は夜そのまま寝ちゃって朝風呂も多いので、こういう簡単に全部出来るのは有り難い。
朝晩別のところでケアするので、こちらは脱衣所に置きます。
夜に使うのもありだよね☆
('-^*)/
あと旅行の時はこれ一本で良いしv
よし、出張に持っていこう!

そんなこんなで取り敢えずヘアケア製品を揃えてみました。
まだ沢山使ってるのが残ってるので、それを使いながらちょこっとずつ使ってみたいな〜。
まずはクセをつけないといけないね。
(・_・;)
今晩はもうドラスト行く前にお風呂に入ったけど、今からもっかい入ってケアしてみようと思います。
冬に使いたくない理由が、温まった先端冷え性の指先を一々冷水で手洗いしたくないってこと。
また、スキンケアを先にやると髪が乾いてウェットヘアじゃなきゃベタつくケア製品だったりするとやる気失う。
ウェットヘアの方が断然浸透いいし、全体的につけられるもんね。
ここら辺をどうにかするには、まずお風呂に出る前にヘアケアしてしまえばいいと判断。
少し多めに塗って、水気を落として、手洗いもして、バスタブで温まってから出てタオルドライすりゃいいかな、と。
アウトバストリートメントなのに、インバスでやる私www
でもこれなら出たらスキンケアだけすりゃいいから楽チンっ☆
何でも手早くしたいもんだよね。
冬は寒いから時間との戦いなんだよ、冷え性は。

さて、明日の出張は、ハニーラボのスキンケアと、ベーネのプレミアムクリスタルのトリートメントと、ラックスの美容液スタイリングで何とかしたいと思います。
せっかくだから美容マスクも持っていくかな。
ホテルって乾燥酷いし。
車内にずっといるのも肌に悪いしね。
┐(´ー`)┌
prev next