スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なるほど〜v

ケアをちゃんと最近してるので、チューンメーカーズの二つも毎日使用しています。
で、フラーレンとVC−6使っていて何か変わったかな〜?と鏡とにらめっこ。

くすみが消えてるぅ!!

どれの効果だかは定かではありませんが、くすみ消えてますよ。
顔色が綺麗じゃなかったから嫌だったんだけど、随分綺麗に変化してますv
嬉しいなぁ…vV
(´∀`)
VC−6は別としても、美白や毛穴ケアやアンチエイジング効果があるといわれているフラーレンはリピートしようと思います。
何やら今一番の美容成分がフラーレンなんだとか。
(@_@)
フラーレンは高価なので、チューンメーカーズの安価には頼もしいものを感じますね〜vV
貧乏人にも優しいぜ☆

さて、最近使用していたオイクレがなくなりそうなので、新しく購入せねばなりません。
で、シュウウエムラを買おうかなぁと。
高価だけど良いもの使いたいなと思うし。
今までは安価なものにしか興味なかったクレンジング。
だって高価なもので合わない事が多かったんだもんw
でも安くても高くても結局合わなきゃ意味がないと感じてきてるので、カウブランドとシュウウエムラを買おうかなぁと考えてます。
基本クレンジングはお風呂の中で使いたいので、ツーウェイじゃなきゃ嫌なのです。
だからカウブランド。
安価でどこでも買えるのが嬉しいですねvV
@でも評価高いし、一度使ってみることにします。
でもシュウウエムラの洗顔不要ってのにも心ひかれるわけです。
こちらは乾いた状態でしか使えませんが、オイクレと言えばシュウウエムラですしね。
ファンケルのマイクレも一度は使ってみたいなぁ。
@では一番人気だし。
↑@信者www
ただ、オイクレは落ちにくいベースや日焼け止めを使った時や、毛穴の汚れを落としたいときにしか使わないので、あまりあっても使いきれないのよね…。
orz
クレンジング大量に購入して今でも沢山ストックがある状態なので、困ったな〜…。
まあ、クレンジングなんてすぐなくなりますけどね。
毎日使えば。
因みに普段使用しているのはオルビスのクレンジングリキッドです。
冬でも潤いが奪われないので、大好き!
('-^*)/
ただ夏にはもう少しサッパリするオイルも使っていきたいです。
こちらがストックが大量にあるのよねぇ……。
買いすぎだw
でも流石に次の特価の時にはまたストック買わないと。
それまでは保つと思いますが、次あたりで買わないとなくなりそうですにょ。
(・ω・)/
次の特価は冬かな〜?
限定の入れ物が可愛かったらまた買おうvV
prev next