スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スキンケア

ちゃんとやるとここで誓いながら、結局出来てなかったここ一週間程…。
昨日と今朝はしっかりやりました。
やっぱり違うね!!
何だかんだで肌は答えてくれます。
(ノ_・。)
続けなきゃ…!

どうしても最近体がついていかず、ダラダラしていましたが、現場が続かなきゃどうにか出来るみたいですw
化粧も最近は全然やっていなかったので、どうにかして時間を作りたいと思います。
負けちゃ駄目だ…!

美容液を揃えたいな〜とか思います。
今月イベントに遊びに行く予定だったお金が余ったので、何に使おうか思考中。
今月はただでさえ遊べないのであまり使わずに済むため、次のイベントに豪遊したいと思いつつコスメ買いた〜い!!
(>_<)
揃えても使わなきゃ意味がないんですがね…。
┐(´ー`)┌
でも買いたいなぁ。
今でも十分いい感じだから、別に無理する必要もないなとは思うのだけど。

あ、美白ですが、全く効果を感じられませんw
毎日使わないからだねw
保湿にどうしても力を入れちゃって、全く美白頑張れていません。
今朝は頑張りましたが、何故か小麦肌になってきてる気がしてなりませんwww
………比べてるのがヒッキー時代だからだろうか?
(´∀`)
そりゃあヒッキーしてたら無駄に白いわなwww
いやでもお子ちゃま時代はもっともっと白かったんだぜ☆
少しは抜けてるんですかね?
分からんな〜…。
(´・ω・`)

ボディ用美白もあるのに体がついてゆかずほったらかしってのもいけませんな。
しっかりせねば!
最近シャワーばかりだったから、全然何も出来てないのよね。
いかんな、これじゃ。
取り敢えずムダ毛処理をサボるのを止めなきゃwww
知らない間に生えそろっていて吃驚だぜ☆←ええ!?
うん、スクラブとか以前の問題ですね。
どうにかしなきゃ…!
(T_T)

そんなわけでかなりダラダラした感じです。
少し元気になってきたので、今日あたり頑張りたいぜ!

あ、今日は久々の半休頂いたのに朝六時半とかに起きちゃって、私は子供か!と自分を殴りたくなりました。
orz
六時半とかどうしたらそうなるwww
うん、最近最早寝る以外に体力を取り戻す方法はないと寝まくっていたせいもあります。
眠くて仕方なかったんだ…!
でもだからって六時半とかwww
ないな。
orz
いつもはその一時間後にタイマーかけてるのに、それでも全く動けなくてそれから一時間後にまともに動けるようになるというのに!!
九時から仕事だから、30分で用意と移動する驚異の私w
まあ、いつもの事だwww
………化粧する暇ないわけですね。
ケアが疎かなのがよく分かります。
せめて後30分早く動けるようになると化粧もケアもしっかり出来るのに〜…!
だから七時半にタイマーかけてるのにぃ!!
こうなったら七時にタイマーかけるしかなさそうですね。
日付変わる前に寝れば出来そうだ。
……秋までの我慢だ私!
現場にはやっぱり勝てそうにもないにょ!!
(・ω・)/
よし、七時タイマーで!

明日は現場です。
化粧しなくていいですvV
楽でいいね。
('-^*)/
サウナ状態になるあの状態で化粧なんかしたらお直しが凄い面倒!
だって直さなきゃ朝と夕方違う人じゃねえかw
だったら初めからしなきゃいいんだ。
やる必要なし!
まゆなしなので黛だけは書きますが、他は何もしません。
色付きリップ位。
それからおしろい紙でお粉つけるくらい。
眉毛すぐ消えると気付いたので、最近はアイブロウコートを使ってます。
いやこれマジ良いですね!
本っ当に消えない!!
今使ってるアイブロウが薄付きってのもあるのですが(もう買わないよ)兎に角付かないわ消えるわで、まゆなしは困っていたんです。
確かケイトだったはず…。
まゆなしはやっぱりFFがいい!!
ディスコンなので後がまのインテグレートを次は迷わず購入します。
でも眉毛ある人は丁度ぴったりなふわっと加減だと思うのでお薦めv
まゆなしはインテグレートだよ、きっと。
インテグレート使ったことないから予想だがw
FFはかなりしっかりつくので、薄い人やまゆなし星人にはいい感じ。
なかなか消えないしね。
でもデザインも金額もインテグレートよりFFなんだよねぇ。
改悪しないで欲しい…。
(*´Д`)=з
ついでにパウダーアイブロウのミラー付きをもっといろんなとこから発売してほしい!
ミラー付きじゃないなら沢山販売されてるんだけど、FFに慣れた私は大きな鏡でやるとズレるので、アイブロウのミラーでやりたいんだ!
本当なら大きな鏡でやった方が綺麗に仕上がるらしいけど、チャレンジしたらバランス悪すぎて笑えたから二度とやらんw
慣れ恐るべしwww
一刻も早く使い切ってインテグレートに変えたいよう!!
(><;)

そういや色付きリップをそろそろ捨てようかと思う。
全然減らないし、パケ汚くなってるし、暫く使ってるし、すぐ皮むけするし。
せっかくなくなったらと沢山ストック揃えたのに一向になくなる気配がない。
(`ε´)
あの時はお金がなくて、時間もなくて、手頃に買えるコンビニコスメに頼ったんだけどさ〜……。
やっぱりいいのを使わなきゃね!
つか、何年使ってるんだあれw
いい加減ヤバいんじゃね?
一年は使ってるものwww
普通なら1ヶ月位でなくなるはずなのにね〜…。
まあ、問題なく使ってます。
皮むけははじめからだしwww
prev next