スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

朝用

朝用にイソフラボン含有のハリつやタイプを買ってきましたvV

昨晩はこれのミニボトルの化粧水とエナジストのみのかなり簡単なスキンケアをしました。
良さげだったから現品購入!
保湿力あるならとろみ化粧水かな?と思って心配してました。
とろみ化粧水はプレ化粧水つけないと肌に浸透しないのです。
(´・ω・`)
要はインナードライになるんですよ。
表面だけ潤って中に浸透しない。
Wで使うことを前提に使わなきゃ無理!

コエンザイムが入ってますね。
う〜んアンチエイジング!!
安いのにテクスチャーいいのもいい。
↑化粧水以外はテスター使用。
化粧水と乳液とクリームを買ってみました。
保湿重視で!
きっともう塗っても塗っても足らないって事はないですが、やっぱりたっぷり蓋したいんだよね。
理由は私が顔の温度が高いからです。
どうしても蒸発しやすい。
しかし良いとこもあります。
血流が良いからくすんだりクマが出来にくいです。
その私が最近くすんだりクマが出来てるんだから、凄い不眠っぷりなんだな。
orz
多分コスメじゃどうにもならない方の顔色の悪さです。
青黒いもんなw
全面がなwww
睡眠時間の確保が必要ですわねvV
………ストレスの一部は切れたはずだから、睡眠時間は確保出来そうです。

ピンクのパッケージもカワユスなあvV
ピンク大好きv
ハリつやに期待してますにょ。

イグニスのオマケ

私が購入したショップはコスメショップなので沢山のコスメが揃えてあります。

イグニスの上の棚に、シャンプーコンディショナーのセットがカワユスなポーチに入ってるのを見て欲しい!!と思いました。
いくらかな!?と見たら非売品と書いてあります。
あれれ…?
よく見たらイグニス〇〇円以上お買い上げの方にプレゼント。
いくらかは忘れちゃいましたが、エナジスト買うと付いてくる値段でした。
エナジストをどうしようか悩んでましたが(値段が値段だから衝動買いするには少し躊躇する)これがついてくるなら間違い無く買いだ!!!!と判断。
エナジストに付いてくるスキンケアセットをこのポーチに入れたら、完璧なお泊まりセットの完成です。
(b^-゜)

こういうのが凄く今欲しいんですよ。
お泊まりが多いから。
それでなくても温泉とか行く人間なので必要なのです。
だから大量にミニサイズは購入してあります。
パウチは東京行くときだけ使うことにして、他の車移動はミニサイズを持っていった方が、乾燥しやすい私は良いのかも知れません。
東京でも本当ならしっかりケアしたいんですけどね〜…!
荷物になるのは嫌。
如何に荷物を減らしながら保湿出来るかが課題です。
お泊まりセットのパウチってサッパリが多いくせにみんなべた付くから困ります。
(´・ω・`)
べた付くならしっとりして欲しいよ…!
毎回インナードライになっちゃう。
前日に美容マスクするのは必須です。
それでもガサガサになるのよね。
ホテルとか夜行バスとか本当に乾燥するもんね。
メイクの上から保湿してどうにかするしかないですね。
………あ、ローションパックを作っていって使えばいいのか。
美容マスクはやる暇がないんだよね。
五分とかで終了させるにはローションパックかな…。
それか塗るだけパックだな。
う〜…。
こういう手間を省くためにパウチ買ってるのになぁ。
(*´Д`)=з

兎に角イグニスでいつか自分を癒したいものですvV

イグニスとコスメデコルテ

イグニスとコスメデコルテのコフレです。

イグニスはエナジスト現品とスキンケアのミニサイズのボトルのコフレ。
イグニスはアルビオンなので、エクサージュと同じく乳液先行型です。
なのでラストの蓋は美容液。
美容液のヘヴンスイッチはサンプルが豪華に4ミリもありますが、こちらは6ミリ。
あまり変わりないかな。
サンプルが豪華すぎるんだよね。
(´∀`)
他はサンプルだとパウチですが、クレンジングも洗顔料も乳液も化粧水もたっぷりvV
エナジストの値段でこれだけ付いてくるから凄くお得!
一体いくらくらい得してるのかなあ?
計算しろという話だなwww

コスメデコルテはもっと大きなミニサイズのボトルがキットになってます。
五千円しないのも嬉しい。
確か千円以上得してます。
ポーチも可愛い!
作りもしっかりしてるので使えそう。
中身はフューチャーサイエンスリペアトリートメントプログラム。
しっとりしてふっくらとハリを出し、肌理を整えるタイプ。わあ…求める全てが入ってるvV
ホワイトニングとかはこちらの部類では無理だろうしね。
……フラーレンならそれこそ全ていけるけど。
チューンメーカーズのフラーレンは安くて良いわv
話戻してコスメデコルテですが、こちらも乳液先行型です。
クレンジング、洗顔料、乳液、化粧水、クリームのキット。
クリームがどうも夜用みたい。
朝の蓋は不要なんだろうか?
聞いてない。
サンプルも頂いたが、そちらも乳液と化粧水のみ。
はて?
(?_?)

どれも使うのが楽しみです。
キットなので旅行の際に利用したいと思います。
('-^*)/
パウチだと乾燥止まらんしなwww

エナジスト凄い

ストレス怖いよ〜!!
ニキビだらけになるよ〜!!
(T_T)
と嘆いていた昨晩、エナジストとティーツリーオイルをつけてみました。

( ̄口 ̄)
( ̄○ ̄;)
( ̄□ ̄;)!!
な…んだと!?

朝起きたら悪化が止まるどころか明らかな沈静化!!!!
いきなり小さくなってるぅ!
しかも全て!!
きゃほ〜いvV
ヽ(゜▽、゜)ノ

どっちが凄いのかは分からんが、恐らくエナジスト。
使っていたボディショップのティーツリーのスポッツはここまで沈静化しないし。
………エナジスト追加購入予定決定。
予定を決定です。
ややこしい。
(´∀`)
取り敢えずコフレが販売されていたら来月も買っちゃおう!
もしコフレがなければ次の機会にしよう。
すぐなくなるもんじゃないし。
流石にぽんぽん買える値段じゃないな、今の私には。
σ(^-^;)
だから欲しい気持ちはあるものの、定価なら今はパスかな。
因みにこれはストレスから来てるニキビだが、最近の主なストレスの原因(最近は睡眠不足の上に食欲減退までなりやがって下さいましたw)が消えたはずなので、少し安心です。
このまま消えてなくなりやがれvV
(`∀´)
でもエナジストあると安心という人の気持ちが分かりました。
ニキビに強いわ、この子。
ハリとかにも効くとか言う話なので、元気ないときには使ってみます。
高価だけど効果ある品です。
駄洒落になってるし…。
orz

ストレス怖い

相変わらず肌が一番綺麗と言われる生理後に肌が荒れる僕です。
(・ω・)/

肌がボロボロですにょ!!!!
なんなんだおまえは!
)`ε´( 
どっちか言うとニキビとは無縁の世界にいたはずなのに、例のストレスニキビが出てからやけにニキビが気になるお肌にチェンジです。
わあおvVニキビケア購入した甲斐があるわwww
よし、ニキビケアの諸々で対処してやろうではないか。
(`・ω・´)
根絶してやるッ☆

一応今手元にあるのが
使用中のチューンメーカーズの
甘草
ハトムギ

購入してまだ未使用のボディショップのティーツリーシリーズの
オイルとスポッツ
そして土曜日購入したイグニスの
コンセントレートエナジスト
ですにょ。
('-^*)/
イグニスのコンセントレートエナジストはニキビに効くらしい。
一体何の美容液か分からないまま購入したので、ニキビケアと分かったときには少し失敗したかな〜?とか思っていたんだけど、いやいや、その後ニキビ大発生よwww
ホントなんなんだ一体貴様は!
しかし珍しく何だかよく分からんままの購入を果たしたこの美容液。
名前だけじゃニキビケアだなんて思いつかないや。
(´・ω・`)
実際パンフを見たりしたが、やっぱり全然何の美容液か分からない。
分からないけどお得だから買っちゃう限定に弱い僕。
ヽ(゜▽、゜)ノ
↑高価なんですけどね。←お得感に負ける。
名前でいくとエナジストだから生命力とか生気とかそういう感じでしょう?
まるでどっかの栄養ドリンクのような意味合い。
で、@信者のオレ様は一応口コミを参考にしようと購入後に見てみました。
とある人がBAさんに、この美容液は肌の栄養ドリンクと考えて貰って良いですよvVと言われたが、使ってみて本当にそう思った!と書いてあり、あらま!と思ったのです。
要は肌のコンディションを上げる美容液なのね〜。
てなわけで、ニキビケアにもなると。
確かに私も生理前や生理中のお肌に良いですよと説明受けたしな。
うん、生理前や生理中は艶々お肌な事が多いがな!
問題は後だ!!!!
…どっか悪いから後から来るんだよね。
orz

さて、このエナジストもティーツリーのオイルやスポッツもメイクの上からつけられます。
……24時間ケアv
ウキウキ!!
スポッツは衛生面を考えてメイクの上からはつけないが、オイルとかエナジストはやりたいな〜。
乾燥にも効くみたいだから、エナジストが私には良さそう。
メイクの上からケアのコスメ欲しかったから、ちょうど良かったですvV
保湿がすぐ足りなくなるんだよね。
(´・ω・`)
今は良くても真冬には必須。
どこのを買おうかと悩んでいたからホント良かった。
10月にもこのコフレは追加されるようだから、高価だけど効くならリピートしようかな。
凄くお得だし。

久々にアルビオンのエクホワも買えました。
私が若い頃に購入してから金額的にリピート出来なかったので、本当に久々だし、本当に熱望してました。
やっぱり高価すぎるとリピート難しいのよねぇ。
(´∀`)
税抜きで軽く一万突破。
コスメデコルテのお目当ては二万突破する。
まさにお肌に投資だな。
久々の感覚です。
でもコスメデコルテはコフレで我慢我慢!
こちらはお目当てとは違うものなんだけど、自分としてはこの値段のランクでも良いのかも。
う〜ん、悩む!
今は貧乏だからイソフラボン含有のスキンケアを朝用にしようと思ってますが、本当は買いたかったなぁ。
てなわけで、エクホワは夜用。
ゆっくりケアを堪能したい。
ホワイトニング出来るといいなぁ…vV
乳液先行型は乾燥肌には嬉しい保湿力だよね。
まあ、エクホワはサッパリしてるらしいけど。
一応保湿力重視にしてみたが、さてどうだろう?

コスメデコルテのコフレは凄くお得だねぇ…vV
もう一つ買えば良かったかしら?
ポーチも私は好きだ。
品があるよね。
ただ大きいから鞄に入れるのは無理があるかな…。
何に使おう?
小さな鞄位の大きさだし。

イグニスのエナジストを買うとそのお店でシャンプーコンディショナーのキットも貰えたvV
エナジストのコフレはミニサイズのスキンケアセット付きなので、これで完璧なお泊まりセットが出来たv
出張とかイベントとかでお泊まりが多くなってきてるので、こういうのは凄く助かりますvV
あう…来月お金に余裕があったらまた買おう。
まだ残ってると良いな、シャンプーコンディショナーのキット。
難しいかなぁ…?

個別でまた書きたい!!
時間がないからまとめてみたが、先の日記と変わらん内容だわwww
prev next