スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最強ギシギシ説

起きたら滅茶苦茶オイリードライになってるのに毛穴が小さくなってる現象にビビった私です。
こにゃにゃちわ!
(・ω・)/
意味分からんw
意味分からんwww
マジ意味分からんッスよ。
orz
まあ、取り敢えず乾燥じゃなくて敏感肌になってるんだねー…と理解しました。
理解したくなかった…!
毛穴が小さくなった理由はとある美容液つけたからです。
たまにしか使わないのですがやっぱり効果あるんだ、あれ。
何か毎回綺麗になってるな〜って気はしていたんだ。
やっぱり勘違いじゃなさそうだ。
安いのにすげぇな、おまい。
因みにオルビスの赤い毛穴ケアのクリームです。
リピートしよう。
(`・ω・´)
あ、でもナイト用で朝顔洗うと効果が失せるので、微ッ妙w
使い続けたら効果なくならないとかなら期待できるけど…そういうものではないんだろうか?
分からん。

下地欲しい!
滅茶苦茶欲しい!!
最近ずっと思っていたんです。
コントロールカラーが欲しいと!
黄色ね!
私がベースカラーでこよなく愛する色、それは黄色だ!!
敵はピンクね。
いつかピンクを使いたいなんてほざいてみたい。
orz
うん、赤ら顔なのです。
ついでにドブルーベースなんです。
黄色使うとくすむ〜とかより、赤ぐすみ凄まじいのですよ。
逆に黄色で私超美肌vVですわよ。
ヽ(゜▽、゜)ノ
きゃははははw
普段ピンクは大好きで、黄色は果てしなく似合わない人ですが、ベースカラーだけは完全に逆転する。
この世に黄色があって良かった…!
↑そこまで!?
という気分で下地が欲しいから、いざ検索☆
下地を使う暇があるなら寝ていたい!と今日も思っていた寝起きが尋常じゃない悪さを発揮するわたくしですが、負けないでもう少し♪と小人さんが囁いてくれた気がするから買おうかと。
どれがいいのか教えなさいよ!と検索ボタンをターーーンッ☆と押したわたくし。
はぅう…沢山出て来た…!
どどど、どれがいいのかな?かな?
と、どっかで聞いた口癖を呟くオレ様。
独り言満載な残念な人になってます。
\(^_^)/
コントロールカラーなんかそんなになくならないから高価なやつ買ってやれ!と狙いを定める。
うん、思ったんです。
スキンケアは安くても良いけど、色物は金額と比例すると。
まあ、安いのでも質が良けりゃどーでもいいんだが、何だかんだでやっぱり違う…と感じたのです。
口紅だけは別ですが。
滅茶苦茶敏感なのでw
いやいや、色味はやっぱり全然違いますよ?
でも荒れちゃうんじゃ意味がない。
そういう理由で個人的に口紅だけは別。
あと、ライナーはまあどうでもいいかとも思う。
↑何故なら私が違いが分からないからw
ファンデーションも安くて質のいいものを知ってます。
でもチークとアイシャドウは見つからない。
本当に全然違う。
てなわけで、アイブロウやアイライナーなどのものは質云々は見てもさほど変わりなく、口紅は敏感だから合うものしかつけられず、ファンデーションの質の良さは値段より粒子だろうと思うが、アイシャドウとチークのような広範囲の色物は大概高価な方がテク要らずで綺麗になれる!が持論。
そんなわけで、スキンケアに近い広範囲な色物のコントロールカラー選びは慎重です。
(`・ω・´)
安いのでも合えば別にいいんだけど…あるかな?
こちらも探そう。
因みに高いから良いってわけでもないから困るねー!!
アイシャドウとチークは別だけどコントロールカラーはどうだろうか?
昔使っていたときはそうさほど変わらんと思ったんだけど…な。
まあ、肌荒れせずに肌色を均一にしてくれれば文句ない。

で、長い前置きを終了して本題w
シャンプーの良いのを買わなきゃいかんかな、と。
髪が限界なんだよw
最強ギシギシ説だと思われるオレの髪。
泣きたくもなるんだにゃw
痛みが酷いのは自分のせいです…。
取り敢えず買おうかな、と。
沢山あるストックを使いきってから移行していきたいので、今はどれにしようか考えてます。
いくつもあるから冬になるまではなくならないかな。
お金が続くならやっぱりサロン専用を使った方がいいんだろうなぁ…。
prev next