スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

精神逆CP

どうも私精神逆CPが好きらしい。
今好きなのも精神逆CPだ…。
でも普通に逆CPは無理!!
リバは無理!!
どうしても受け付けません。
不思議だな〜。
(´∀`)

てなわけで攻めがツンデレという凄いCPに惚れちゃいました。
この発想はなかった…!
ツンデレ攻め×襲い受け
何なんだこれ!!
ここまで来るともう何が何だか…!
でも逆CPは無理!!

花井ってツンデレだと思うんだよね。
みんなのお母さんで、ツンデレで、いつも頭グルグル回っちゃって、凄まじい常識人で、肉食獣っぽい象なんじゃないかと思う。
肉食獣っぽいんだけど、その実象さんなんじゃないかと。
身長高くて、優しくて、プライド高くて、頑固。
象さんじゃん!
まあ彼はまだ横に大きくありませんがね。
さっさと太ればいい。
↑肥ればいいとは違う。
田島が足元にも及ばない飛距離を早く見せてくれ!!
早く田島の横に並んで欲しいものです。

田島はまあ襲い受けキャラのイメージ強いですよね。
でも意外と事に及んだらウブだったりして…と考えると楽しくなります。
まあどっちのたじーもかわいいよ。
田島様が三橋と仲良くしてるのが凄く好きvV
ひよこ組可愛くて仕方ない。
田島も三橋もお互いが大好きですよね。
でも好きな人はお互い別。
ここポイント。
二人してお互いの好きな人を振り回せばいい。
よくたじーを小型犬のイメージされてる方がおられますが、私はちょっと違うかな〜。
小型犬飼ってるから思うのか、犬好きだから思うのか、兎に角小型犬ではないと思ったり。
私は小型犬というより子犬のイメージが強いです。
小型犬って弱い犬ほどよく吠えるのまんまですが、彼は弱くないですよね。
でも騒がしい。
そして犬イメージは強い。
それから部内で一番小さい。
でも強いし、才能豊か。
そこで思うのが子犬。
………これで体が大きかったら誰も勝てませんよね。
メンタルフィジカル宝石の如く輝いてる彼が持たなかったのが大きな体。
逆にそれだけは部内で一番恵まれた花井。
ダントツで宝石のような彼の隣に並べる可能性があるのは、凡人だけどある程度普通より上で体の大きな花井だけ。
凄く萌える!!
No.3の阿部君は三橋のことで頭いっぱいだし、今は部内のライバルに勝ちたいって気持ちより対戦相手に勝ちたいって気持ちの方が強そうだから、今んとここれは覆らないんだろうなぁ。
たじーがいつか花井に隣に並ばれて焦るなんてとこ見れるのかなぁ?

四大CPはみんな好きです。
ミズサカもハマイズも好き。
アベミハだけハマると怖そうだなぁって思うけど、ミズサカのほわほわしたほのぼのも大好きだし、ツンデレ王道のハマイズも好きだ。
でもやっぱり原作公認なんでしょ!?と言いたくなるハナタジが一番好きです。
モモカン思い切り意識させようと努力してますもんね。
でもたじーはどうなんだろ?
前に前に進んじゃって、花井なかなか追い付けない。
やっぱりダントツですね。
でも普段はただの問題児でお馬鹿で普通の高校生だから、よけいに可愛いvV
そんで思いっきり男前。
泉も男前では一番ですが、彼の男前も負けてはいないかと。
うん、男前な受け子が好きなんだよね、私。
自分の手柄も全部三橋に褒めちゃうあたり、栄口君が惚れていたように男前。
威張らないし、絶対成功させるし、凄いよね。
そんな彼に追いつくのは凄く困難な道のりだなぁ。
でも花井しかキャプテンはつとめらんないね。
これもまた才能だと思う。
真面目だもんなぁ。

この二人は泣かなかったけど、アベミハは泣きましたね。
この二人が泣いたのはやっぱり凄く悔しかったからだと思うんですが、それだけ頑張っていたんだと思います。
でも必死さが足りないというたじーの言葉通り、二人も勝つための手段よりプライドやら嫌われたくないという欲に捕らわれて、やっぱり何もかも投げ出しても絶対に勝ちたい!!っていう必死さは足りなかったと思います。
コンプレックスさえ糧にして、何が何でも勝ちたいんだ!って思えなきゃ届かない道のりなんでしょうね。
勝つ人は必ずとんでもない負けず嫌いですからね。
……ある意味たじーが負けても悔しそうな顔しなかったのが意外でした。
楽しいから野球やってる!って感じだったのかな…?
それはそれで間違ってないんだろうけど。

次の単行本はいつ発売されるんだろうか。
早く見たい。
本誌買おうかな?

プリズムオンアイカラー

オルビスのプリズムオンアイカラーを全色持ってるみあです!!
やぽ☆
(・ω・)/
勢いで買いました。
後悔はしてない。

前にもこれ書きましたが、今回サニーをおろして使ってみたので感想を。
サニー絶対似合わないと思っていたのに、意外と似合っちゃいました!
うん、意外だ…!
ブルーベースの私でもイケるらしい。
素晴らしいねvV
サニーとベージュとピンクはオフィスメイクに使えると思う。
主張が強いかな?と心配していたけど、同時発売したアクアの方がはるかに主張強くてまずオフィス向きではないです。
アクアの主張の強さも個人的には意外だったから、どちらも予想と差が激しい。
アクアの場合は私が量を失敗してるだけですけどね。
やっぱりいくら薄付きのオルビスといえどもブルーやアクアはしっかり発色します。
付けすぎ注意www
で、サニーは本当に使い易いカラーで、買って大成功!!
まさかオフィス向きだとは思ってなかった…!
だから逆に物足りないと感じる人もいそうです。
しっかりつけたらパキッとなるかなとは思いますがね。
アクセントカラーをしっかり塗ると主張します。
でも可愛いもんです。
これが一番綺麗にグラデーションになりました。
どれも簡単にグラデーションになりますが、一番綺麗にグラデしたな。

てなわけで色によって量は変えないといけないみたいです。
緑はどうしても顔色に合わないみたいで、紫はどうしても好きな感じにならないので、個人的に好きなのはベージュとピンクとサニー。
使い易いからだ。
ブルーもアクアも好きですが、オフィス向きではないので遊び用だな…。
薄くつけてオフィスにもつけていきたいと思うんだけど……難しいかな。
紫は秋冬には使えるカラーだから、それまではお休みって感じで。
緑は春秋とか楽しそうだよね。
合わなくても使う!!
つか、それを上手に使いこなしたいんだ!
今の季節はやっぱりサニーとアクアとブルー。
ピンクは春に向いてるけど、ベージュと同じで年中使えそうです。
サニーもこれなら年中かな?
ブルーやアクアは季節間違えるとヤバいことになりそうな能無しです。
テクニックあれば年中使えるんだろうけど、私にはまだ使いこなせそうにない。
orz

このアイカラーは本当に安くて質がまあまあ良くて私は大好きです。
('-^*)/

なんなんだいったい

今年の夏はきっと忙しくなって秋には楽になるだろうな〜vVって思って望んだ鬼のようなスケジュールの今週。
いきなり二日分仕事が延期。
更に月末の仕事も延期。
…………秋は暇がなくなるかもしんない。
(T_T)

そんなわけでこんばんは!!
久しぶりですっ☆
今月神戸に旅行に行った日記を途中まで書いてまだアップしてないんですが、書けないかもしんねーなと思う今日この頃。
暇がない。
ついでに電池もすぐ切れる。
新しい携帯に変えたいなぁ…。

暇がないと言えば、深夜アニメを沢山とってあるのに一切見てません。
一切…ってwww
やっぱり時間作るっきゃねえな。
ああ、駄目だな。

それからプールも今月はろくに行ってません。
凄く疲れていたのと、雨量凄かったのと、凄く忙しいのと、生理で、三週間行けないことが決定です。
雨量が凄くて怖かったんだ。
プールの目の前は川なので、以前大雨で決壊寸前まで行ったことがあるから、プールから出られなくなるのは嫌だ!!と思っちゃってさ…。
体が疲れてたのは旅行で。
次の日マジで色々痛くて大変でしたwww
で、今週は忙しくて、来週は生理という。
困った話だ。
出張もそろそろなので、頑張らないと沢山食べてまた太っちゃう!!
(>_<)

そんなわけで元気です!!
生存確認でしたwww

欲しい

欲しいと思っていたフルッティのボストンバッグから新色が出た。
そして私が欲しかったカラーが販売終了になった。
別にすぐ買えるような金額じゃないし、何が何でも欲しかったわけでもない。
でもやっぱ辛いな〜…。
(・_・;)
因みに新色は黒。
欲しかったのはミルクティー色。
黒ってあわせやすくて使い易いし、汚れも目立ちにくいから長年使えるし、それに年を気にせず使えるからいいよね!!
でも私はミルクティーが良かったんだ!!!!
汚れが目立ったとしても!
………縁がなかったんだな。

縁と言えば何が何でも欲しいバッグがあります。
早く買いたいなぁ…。
販売終了になる前にお金が貯まったら絶対買おう!!
フルッティはきっと転回が速い気がします。
流行を追い求めてるブランドだもんね☆
私は流行より好きなものが欲しい派だから辛いッス。
(ノ_・。)

ところで、最近大好きなメルマガ(写真や言葉が美しくて好きだ!)に好きな色は聞かれるけど形は聞かれないってのがあって、本当だ!!って思いました。
でも私答えられる。
鞄限定の話なんだけどね。
私はボストンが一番好きです。
他にも好きなのは沢山あるんだけど、凄く好みなのはボストン。
で、ちょっと前まではかっちりした鞄が好きでした。
自立するようなやつね。
ふにゃふにゃした鞄は見た目が悪いとさえ思ってましたね。
今はくしゃっとさせても可愛いかも!とか思えますが。
フリル系のくしゃっじゃなくて、ボストンやら丸みを帯びてこそ愛らしいと思うような鞄をくしゃっとさせるんです。
これが以前は「型くずれじゃん!!」とか思ってて。
無駄に荷物突っ込んで、それで型くずれするのは許せても荷物が少なくて型くずれするのが嫌で。
でも今はそれも有りかな〜?と。
勿論物によるが。
かっちりした鞄はやっぱりくしゃっとはさせたくないもんね。
('-^*)/

沢山鞄あるからどんどん使いたい。
そして早く欲しいのを買いたい。
どうして買う前に考え方変わらなかったんだろ。
(*´Д`)=з
こうして考え方変わることって生活スタイル変わらないとなかなかないんだけど、それがある意味最悪なタイミングで来ちゃいましたよ。
大きな鞄なんかもう使う機会ないよ…。
いや、好きなんだけどね、大きな鞄。
色々物入れられるのはやっぱり好き。
でもスタイル的には使わないなぁって思って。
今までこの仕事初めてから無駄に大きく感じちゃって。
だって車移動だから素手で持っても困らないんだもん。
若しくはサブバックあれば困らないんだもん。
逆に大荷物持つ必要なくなっちゃって、大きな鞄の使い道に困ってんだもん。
これからの季節は必要かなぁ?
寒がりだから薄手の何か入れたりするときは大きな鞄は必要だよね。
あと小さな物を買い物するときもポンポン中に入れちゃえば楽チン。
昔はコスメポーチも滅茶苦茶大きかったし…。
でもコスメポーチの中身厳選すると、意外と使わなくて済むもの沢山入れてるな〜とか思ったりして。
財布もコンパクトにしちゃったから、今まで大きな鞄じゃないと入らなかった財布とコスメポーチを何とかしちゃうと不要になっちゃうんだよね。
だから結構楽チンだったりして、それに慣れるともう持たない。
私買い物大概大量に買うし、鞄に入らないことの方が大半だもん…。
ん〜…困ったなあ。
早く原稿とかやるようにして大きな鞄が必要になればいいんだ!
そうすりゃ使える!!
うん、そうしよう。
書類とか持つ仕事してれば大きな鞄の方が楽なんだけど、今の生活スタイルじゃ絶対そんな事にはならないもんなぁ。
でも大きな鞄可愛いよね!!
遊びに行くときは大きな鞄にしようかな…。

連続

話題:スキンケア



コスデコおろしました〜vV
フューチャーサイエンスホワイトの一番保湿力高いやつのミルクとローション。
キットで購入したのでこれしかありません。
サイズはアルビオンやイグニスでいつも買うものより少し小さめ。
一応BAさんに聞いたら、朝はこれだけで十分保湿出来てるとのことなので、クリームは買いませんでした。

さて、ファンケルのマイクレもおろし、更にスイサイのパウダー洗顔料をカウブランドの泡洗顔料に混ぜて洗い、それからリサージの導入美容液(これ前回書くの忘れたけどイグニスと一緒におろした)使って、それから使ってみました。
………確かにしっかりしっとりしておりますっ☆
意外だなぁ。
コスデコってサッパリと口コミでは見たんで……。←エクサージュと比較。
まあ、確かにエクサージュよりはサッパリかも知れませんが、今んとこ使えないほどのサッパリ感ではないです。
乾燥肌だからちょっと心配でした。
夏だからかな…?
(´・ω・`)
私は好きだなぁ。
でも香りはコスデコのフューチャーサイエンスの方が好き!!
あっちは洗顔料しか買ってないから他も同じなのか分かりませんが、多分一緒よね…?
あれの香りがヤバい程好きvV
絶対いつか買いたい…!

コスデコはプッシュがし易いね!
('-^*)/
エクサージュは蓋も閉めにくいし、よく転がるし、ここら辺はコスデコに軍配が上がる。
あと、吸い込みがホワイトニングは早い!!
エクホワも早いけどこちらも早い!!
エクサージュは保湿力高い為か結構遅いので、これだけ早いとメイク楽だね。
うぅ…!楽しい!!
次は新しくなったエクホワにしようかな。
それかコスデコのホワイトサイエンスプレミアムにしようかと思います。
なくなる季節考えて買わないとな。
こちらは朝しか使わないので、1ヶ月分として考えて2ヶ月保つ計算なんだけど、丁度季節の変わり目だからなるべく失敗しないようにその場で対処したい。
兎に角秋はしっかりホワイトニングしたいです。
夏は勿論ですが、私は夏と秋はホワイトニングの季節と考えるので。
春は美容液プラスしてあとマスク対応でいいと思うんだけど、秋は夏の紫外線の疲れが一気に出る一番黒い時期だからシリーズでやっておかないと…!
逆を言うと、春の紫外線にやられてない時が一番白い。
やられちゃうと焼けちゃいますが。
冬の紫外線が少ない時にホワイトニングすると春は真っ白になりますからね。
効果っていつでも後から来るもんだ。
因みに冬は朝晩どちらかをホワイトニングにしてます。
これで十分だと私は思う。
逆に保湿しないといけないから、ホワイトニングより保湿重視。
春は思いっ切り保湿重視。
あと、敏感に偏るから優しいのを使います。
季節によって変えないとね!!
てなわけで夏なのでホワイトニング重視でこれから冬まで頑張ります!
冬になってきたら保湿に切り替えて、ホワイトニングもする。
春は完全に保湿重視。
何故春ってああも敏感になるんだろうな……。
毎年メイク出来なくなりつつあります。
はぁ…。
(*´Д`)=з

さて、2ヶ月保つかな?
ドキドキですvV
prev next