スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハマるかもvV

じめじめした季節の到来で、私のお肌は限界を訴え始めました。
(´・ω・`)
特に現場仕事がサウナスーツ着てやってるようなもんだから、思い切り蒸れる。
生理中の敏感なお肌はそれについていけないわけですよ。
今回なるべく蒸れないようなナプキン使ったんですが、追い付きませんでした…。
orz
何というデリケート!
面の皮は厚いのに!!
顔の皮膚は薄いけどw

で、最終兵器!
タンポンの底をついたので、新たに購入!!
ぶっちゃけ何年ぶり…?
必要に迫れないと使わない代物なので、基本なかなかなくならないんですよね。
それなのに大箱買ってみた☆
いや、絵柄が可愛かったんだ…vV
小さな箱でも十分足りそうなのですが、勢いで購入w
大満足です。

で、使ってみたんですが、と〜ってもいい…!
本当に蒸れとは無縁の世界に連れていってくれますvV
あんまり気持ちいいので、ナプキン派からタンポン派になろうかと思うくらい。
取り敢えず量の多い日の入浴の際には毎回使おうかなと思いました。
多分人より量の多い人なので、多い日はマジ垂れ流しなのですよ。
(ノ_・。)
だから色々大変で…。

タンポンは使い慣れたら絶対気持ちよくいられるとは思ってましたが、本当に楽ちんですねvV
漏れの心配も少ないし。
単品で使えるほど慣れてませんが、その内使いこなしてみせます!
(`・ω・´)
因みに購入したのは四種類。
レギュラーとスーパーとそれより更に吸収力のあるものが大箱、初心者向けの小さなのが大箱がないので小さな箱で購入。
是非とも初心者向けのを大箱で売ってほしいです。
これが一番みんなが求めてるものじゃなかろうか?
使い易いし、小さいから違和感も少ないです!
吸収力が一番強いのは初めて購入しました。
夜とかどうだろうか?
早く使ってみたいけど、もう終わっちゃったのでまた来月ですな。
┐(´ー`)┌

あんまり楽ちんだったから語っちゃいましたwww

計算してみたら

φ(.. )
φ(.. )
φ(.. )
φ(.. )

(・_・;)!?

( ̄□ ̄;)!!

(((゜д゜;)))

て、感じになった。

要するに、週休二日制のお休みが、二週間に1日になってる先週と今週。
わぁおwww
何だこれはwww

先週は休みなし。
今週振替休日とろうとしたら、それも出来ない計算。
社長〜、休んでいいって言ったけど、無理です!!
(><;)
休みはパートさん優先だからなぁ。
お盆早く来ないかなぁ。
最近暇人が寝かしてくれないので睡眠時間少ないんだよw
夏恐るべしで御座います。
orz

秋になったらまたいつか週三で休み貰いたいかも……。
(`・ω・´)
絶対遊び倒してやる!
それまでは我慢我慢!!
ああ、眠い。
明日も現場仕事だし、そろそろ栄養ドリンクとお友達になりそうですにょ。
(・ω・)/
prev next