スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

よいお年を…!

「お前はわがまますぎる…!」

と愚弟がのたまうので、何をぅ!!と思った私に言われた次の言葉がこれ。

「夏にやれば暑いだ、今の季節は寒いだ、本当にわがままだ!」

「それは貴様が真夏のまだ日が照ってる時間にやるからだろ!!そして今はもう夕暮れだ!夜だ!!」

彼が何をさせようとしていたか。

洗車です。

「お前はマゾだ!マゾっ子だ!!間違いない!!!!」
そう言いながら手伝いました。
優しい姉だ。

何が悲しくて日焼けしながら真夏に外で洗車しなきゃならんのだ。
また、夏だからってはしゃいでビショビショになってやったのも悪いが、日焼け止めが水流で目に入って痛いのなんのってwww
皮膚が薄い私は冷水に異常に弱いのに、真冬に水仕事。
男どもの手は動いてぽかぽかしていたが、先端冷え症の私は真っ赤になって冷えきるし。

洗車したいなら、夏は夜に、冬は昼にやろうよ。
どうしてそんなマゾっ子にならなきゃならんのだ。
つか、洗車なんか機械にやってもらえ!!!!
何が悲しくてこのクソ忙しい日に洗車させられなきゃならんのだ!

そんなわけで、早く仕事が終わったのに早く家に帰れず、まだ用意が出来てない海愛花がやってきましたよw
ついでに風邪ひいてる気配を感じるので栄養ドリンクを飲んだばかりです。
そしてさっきまで寝てました。
疲労がたまってますw
で、今日はこのまま起きてようかと思う私がいる。
だって用意して寝ても二時間寝れればいい方だもん。
一応殆ど終わってるから突っ込むだけなんだけどね〜vV
…少しでもやっといて良かった。
始発駅から乗る予定なので、座れたらいいな。
そうしたら三時間寝れる。
着いたら急いで喫煙して、急いで買い物して、30分弱でバスに乗り込まなきゃならない。
………バス停とコンビニが反対側って辛いな〜。
そのまま通れたなら走れば五分だと思うんだけど、10分かかるかもなぁ。
歩道橋みたく一度登って降りなきゃならんからな。
これがプチ家出並みの荷物を持ってると大変なんだよ。
もう買い物しなくてもいいくらいだよな。

うちに帰ってきてからゆかりんにプリン買ってきてとメールが来る。
銘柄を言われていて、二軒探したけどなかったから「ごめん、買えないかも」とメールを打っておいたのだが、その返信が「じゃあなんでもいいから買ってきて!!プリンなくて飢えてる!!!!(T_T)」だった。
…………どんだけプリン好きなんだよw
しかも個数増えてるしwww
┐(´ー`)┌{ヤレヤレ)
今日早く家を出れたら、また、長野駅でコンビニに走れる時間があれば、買えないこともないかな。
名駅のコンビニじゃプリンなさそうだもんなぁ。
名駅のコンビニでプリンを買おうとしたこともないからよく分からんがw
長野駅での滞在時間が少なすぎる上に、体調があまり良くないことを考えると、出来るか不安ですw
体調次第だな。
バスが早く来てれば荷物預けて席どりして走るのは可能なんだけどね。
↑大概バスは10分前位にしか来ない。
流石に10分前からダッシュは無理があるw
間に合わないよwww
何故銘柄なんかなんでもいいから絶対買ってきてと言ってくれなかったんだ…!
そしたら何回も買える事出来たのに!!
(〒_〒)
どうもどうしてもその銘柄が欲しかったみたいで、見当たらないと伝えたら買える店まで教えてくれたんだが……。
なかったんだよねぇ。
仕事の日だったので、どうしても探すにしても時間がないし…。
前もって言ってくれれば絶対買えたんだけどな。
(*´Д`)=з
分かるんだけどね、あの何も買えない場所にいると猛烈に欲しくなる気分はw
だから買っていってあげたい気持ちマックス!!!!
v(^-^)v
でも体調的に無理かな。
(´・ω・`)
いっそ今からコンビニ行ってこようかしら…?
………でも寒いからヤダw
鼻水が止まらんのだもん。
アレルギーか風邪か分からないよ〜!!
(>_<)
弟が胃腸風邪をやってましてそれがうつってるのか、それとも疲れでアレルギー発生か。
ポイントは快便続きって事なんだよね。
いやでも別に快便はたまにあるし。
どれなんだよ!!!!
怖いのは風邪の時にしかならない匂いを感じない事かしら?
さっき「香水どれにしよ?」と選んでたら気付いた。
かなり香る香水の匂いに気付けなかったwww
風邪か〜…?
ただ私風邪に強いから処置すればすぐ悪化せずに治るので、アレルギーか風邪かどちらなのかを選別しないと。
とりあえず葛根湯を愚弟に買ってきたら「良薬は口に苦しとかいうレベルじゃないまずさ!!!!」とか言って余ってるから、それを飲んでみます。
症状は風邪だと私は思うんです。
アレルギーは本気で止まらないけど、今回のは仕事中とかは止まってるし。
悪寒は出てないけど、出そうな気配もあるし。
正直お山に着く前に治さないと、みんなにバラまいて来ちゃうのが恐ろしいので(みんな疲れてるから風邪ひきやすい)本当は寝るのが一番なんだけどね。
今日は着いたら仕事して、すぐ寝ることにします。
葛根湯は二本あるから、とりあえず今から一本、起きたら栄養サプリメント飲んで様子見て電車内でもう一本。
そして電車内ではなるべく寝ることにします。
……プリン買えるかしら?
今から行けば絶対買えるんだけど、今から行けば悪寒発生率も高いと思ってる。
くっそ〜!!生理後だから元気なはずだとたかをくくっていたらうつったかもしれないだなんて…!
あいつからうつるなんて滅多にないのに!!
いや、人からうつる事自体滅多にないのに!!!!
)`ε´( 
寝不足にだけは勝てないみたいです。
寝不足には激弱なんだよねw
寝なきゃすぐぶっ倒れる弱さです。
ゆかりんごめんよ〜!!!!
もう二時間もすれば起きると思うので、一度電話してみようかと思います。
あそこの朝は早いのだ。
夜も遅いしね。
↑昼休憩は最低でも二時間あるが。
いっそ今から寝たい気分だ。
気持ち悪い。
起きたばかりに気持ち悪いのは最近はいつものことだから普通なんだけどね。
↑普通なんだろ〜か?

さて、最終回アニメがもうすぐ始まるからさっさと用意します。
終わったら見て、それからお風呂入って、そのまま出掛けます!!!!
6時半には出掛けないと間に合わないと思うんだよね。
それかいっそ一本早いのに乗って時間つくって長野駅でプリン買おうかなぁ???
でもそうすると座れる時間に名駅着くかしら?
5時半にはお家を出なきゃ行けなくなるんだが……交通手段がねえよw
あれwそうだよ、交通手段ねえよwww
笑ってる場合か!!!!
しかも5時半出発となると後三時間で出発だしwww
↑今2時半。
やれないこともないけどな。
ただあっちに一時間半弱いることになるので(バスがない)いくらゆっくり買い物するにしてもちょっと長いかな〜…。
一時間ならゆっくり買い物すれば普通に時間が過ぎるとは思うけど………ん?どうなの???
でも買い物しようと思えば、あちらはもう早朝じゃないからお店はどこでも開いてるし、うん、いいんじゃね?
5時半か…。
5時半ねえ。
朝一の始発バス(うちはバス一本で名駅に着く)が何時か調べよう!

調べた!!
んっふ〜w
間に合わない!!!!
始発が遅い!
まだチケット買ってれば間に合うか間に合わないかって感じだ。
買ってないから絶対間に合わない。
丁度六時に出発すりゃギリギリ間に合わない感じかな。
で、途中下車して地下鉄に乗り換えれば済む話なんだけど、金かかりすぎだろw
一本で行けるのに何でそんなアホなことせなかんのだ。
思わず名古屋弁でちゃったじゃないか!
ママンが早く起きるみたいなので、頼もうかとも思ったが……私風邪っぴきかもしれないのにそんなに早く出て席どりするのに耐えれるだろうか。
普通に指定席とった方が楽なんじゃなかろうか。
今更取れるんだろうか?
まさかこんなに体調悪化するなんて…。
だって今悪寒が少しwww
あ〜、もう!!
それに体調最悪だった場合、買い物も微妙。
うん、早く治らないかしら!!!!
悲しいけど普通にやっぱり家を早く出ればプリン位買えるから、自分の買い物は大人しく諦めることにします。
↑別に特に今は欲しい物はない。←欲を言えば手袋が欲しいかな。
逆にそのプリンが買えるかどうかの感じが怖いwww
(@_@){ホントニナ)

吐き気が消えるどころか悪化していってます。
お腹の調子もあまり良くない。
胃腸風邪なのかなぁ?
胃腸風邪初めてかかることになるよw
辛さを知らないのよね。
だって悪化しないから。
風邪なんて初期にサクサク治せば悪化しないもんなんだよ。
それを我慢して無理したりするから悪化して、結局休む羽目になったりかなり体調がわるくなって気分悪い思いしなきゃいけなくなるんだ。
馬鹿馬鹿しいです。
(*´Д`)=з
私は絶対我慢なんかせずに治す。
薬を使うのも初期じゃなきゃ市販薬は効かないし。
病院行かずに過ごすためには初期で押さえるに限る。
手洗いうがいをはじめ、体を温めたり、お風呂で半身浴したり(具合悪くなってからじゃ無理だから、鼻水が出るとか咳が出るあたりの時ね)悪寒が出たら私は高熱が出る前の症状だから薬を服用します。
すぐ治るよ。
('-^*)/
勿論栄養も取る。
栄養サプリメントやドリンクを摂取!!
免疫つけなきゃね。
仕事が忙しくて寝る暇がない人はぶっ倒れるしかないんだろうけどなwww
ぶっ倒れると仕事おすのにね。
これが仕事の難しいところ。
社会人はまず病気にならないようにするのが大事なんだ!!!!
因みに免疫力が低下してる人には何してもぶっ倒れると思います。
また、低下してる人は何故か無理をしようとします。
自分を過信してるのか、マゾっ子なんだと思います。
時は金なりと言いますが、金より健康は高いよwww
金だけでは健康は買えん。
補助は出来ても時間が必要。

悪寒は収まった気がします。
気持ち悪さも落ち着いた気がします。
ぶり返さないように栄養サプリメントを追加しようと思います。
全部出たらどうしよwww
\(^_^)/
その前に葛根湯を飲めって話なんだけどねwww
今暖かい部屋から出たら悪寒しそうなのが嫌だなぁ。
厚着して葛根湯が置いてある部屋に移動しよう。
用意まだ全然してねえしwww
↑今三時半www

これが今年最後の日記になると思うので、とりあえずよいお年を!!!!
また来年宜しくお願い致します。
昨日一昨日本業の仕事してましたので、7日間連続で働くのですが、ずっと働いてなかったので久しぶりの連続です。
以前は働き蟻のように働いていて、パパンに「こき使われてる」と言われたもんですが、今では立派なヒッキーなので、懐かしい感じv
働くのは好き。
労働って素晴らしい!
裏切られなければ。
いじめがなければ。
キブアンドテイク出来てれば。
だって金稼げるんだぜvV
まあ、辛いこともあるけど。
厳しい世界だし。
でも私は働くのは好き。
家に籠もってるよりは。
嫌いな人がいなければ、好きな人がいなくても私は平気だし。
働く場所は遊ぶ場所とは違うもん。
だから、好きな人がいれば最高だけど、嫌いな人がいなきゃ平気。
かなりのマイペースだから、平気。
つまらんはつまらんが。
つまらなくても稼げる楽しみがあるからねvV
稼げたら遊べるし!
特に今の世の中はね。
働けるのって幸せだよね…。
因みに今からいくそこは人員足りなくてあっぷあっぷらしいので、探せば働く場所はあるみたいですよ。
問題は自分に合うかどうかなんだけどさ。
難しいよねぇ。

じゃ!

何だかんだで

慎姫がまだ元気だったときに開始したダイエット。
看病して、お葬式して、ヘコみまくって、ずっと中止してました。
そろそろ開始しようと思います。

最近胃が弱くなった気がします。
元々弱いみたいなんですけどね。
ドカ食いが出来なくなりました。
それでも食い意地ははってるので食べるわけです。
最近限界突破して吐きましたw
しかも店内でwww
情けなっ!!
そして超迷惑…。
本当にすみませんでした。
(|||_|||)
若くねえなと、こういうチマチマとしたことで気付きます。
とりあえず軽い食事制限はしてます。
二回ほど気持ち悪くなった経験があるので、なるべくお腹が空いてから食べるようにはしてます。
問題なのは友達とご飯を食べに行くとき。
何故か最近は私あまりお腹が空かなくて、友達が「限界!!」って言うことが多くて…。
小食のまりもんの気持ちが少し分かったw
いや、まりもんみたく小食とかじゃないんだよ?
人並みには食べるし、この現象になるまでは人並み以上だったし。
でも1日二食しか食べないし、量がそんなに多くないから、どうも沢山は入らないみたいです。
ダイエットには丁度良いね!
('-^*)/
でもすぐに腹減るw
何でだろ…。
総合では人並みに食べてるし、きっとそれ以上だと思うんだよね。
↑以上かよwww
何かそんな気がする。
まあ、とりあえず昔よりは減ったのは間違いない。

長野では三食になるし、動くからお腹が空くと思うけど、毎回食べまくるからここで少し量を減らして頑張りたいところ。
お腹空いても食べないようにしないとな。
あと、食べたいとき以外は食べないようにしよう。
これは大切。
総合で考えると、お付き合いで減ってもいないときに食べるより、どうせならお腹空いてる時に食べた方がストレスにならないもんね〜。
だからって減ってりゃ食っていいわけでもないけどさw
生物だけは出されたらなるべく早く食べなきゃいけないけど…。
↑もうこれは出る気配がしてるwww

おやつは我慢して持っていかないことにします。
ちょっと何かあると嬉しいけど、やっぱりあると食べちゃうし。
チョコだけストレス発散の為に持っていこうかな。
甘い物を食べると少し発散するよね。
チョコはダイエットにはいいと勝手に思ってるので。
↑ストレスがダイエットの敵だと思うから。
黄泉の為にポッキーでも買おうかな。
↑黄泉大好き〜v←喰霊。
でもご存知の通りチョコはストレス解消にもなるが高カロリー。
両刃の剣です。
一気に食べたらいかんのです。
本来なら食べにくい板チョコやまんまチョコがベストですよね。
チョコ菓子は食べやすいから食べちゃうんだよね。
すぐなくなっちゃう。
うわ〜ん!!ポッキー…食べたいのに。
ここは我慢して普通のチョコにしよう。

ダイエットサプリメントは今回は使いません。
本当は使いたいけど貧乏だからないw
まあ、動けば痩せるだろwww
毎回動きが限界突破してるのに痩せないのは、ストレスで食べちゃうからなんです。
動いてないときより太って帰ってきます。
最早意味不明www
あと一番の理由は寝不足。
寝不足を補うには食べるしかないんです。
↑はよ寝ろよwww
………早い就寝を心掛けたら痩せるかも知んないwww
ストレスはどうにもならんので、せめて寝不足解消に勤めます。
ストレスはどうしても食に走るので、この我慢が出来るかがポイントだなぁ。
兎に角痩せなきゃ体に悪い。
頑張ろう。
ストレスはお風呂でゆっくり半身浴とかして吹っ飛ばそう。
それっきゃない。

せめて1キロでも落として帰りたいもんですが、大概太って帰るので太らなきゃ何でもいい気もしますwww

出稼ぎ

久々の日記ですみません。

長野に出稼ぎに行って来まーすvV
これが最後なので、頑張ってきます。
会社勤めになるようなので、もう行けなくなっちゃうんだよね。
残念だけど、楽しんできますv

さて、用意なんですが、プチ家出並みに用意しなきゃならないので面倒です。
(*´Д`)=з
とりあえずカルピスだけは買った。
飲み物も水以外厨房に行かなきゃないので、ジュースが飲みたいならかさばらないようにカルピスの原液とか買わなきゃいけないのです。
お茶は厨房に行けばあるけど、面倒臭い。
でも今回は水だしハーブティーを作ってみようかと思い、ティーバッグを持っていこうかと企んでますvV
アグロナチュラで購入したお茶なので、かなりトキメキを感じていますv
ホットじゃなくコールドが欲しいので、お茶はいつも余ってました。
それにお湯を頂くのも忘れたりすると面倒で。
でも水だしなら簡単だし、何とかなりそうです。
うん、毎日限界が続いていたんですw

下着も用意しなきゃならんのですが、久々におろしてみることにします。
もうないのですよ…。
そろそろまた買いに行かなきゃな〜。
楽しみvV
とりあえずストック探すのが大変w

服も今探してみたのですが、意外とないw
仕事用の服がないwww
遊びに行くわけじゃないので、参りました。
トレーナーみたいなのがベストなんだけどな。
これは現場でも使うので、欲しい。
まあ、貧乏だから今回は間に合いませんがwww
(`∀´)
これで良いやと思っていた服が意外と駄目だと分かって最悪な気分です。
ちょっとお洒落な服でも良いか…。

一番悩むのがスキンケアです。
昨日クレンジングエクスプレスと言うクレンジングを買いに走りました。
久々に拭き取りクレンジングを購入です!!
('-^*)/
イベント時でもそうですが、疲れが限界を達してるともう洗面所に立てません。
なので手持ちの拭き取りクレンジングのビオデルマを使おうかと思いましたが、ビオデルマ高いんだよね。
流石にちょっと勿体無い気分になり、安い物を@で発見したのでテスターすることに。
…いいっvV
(*^_^*)
一気に二つも買いましたよ、貧乏なクセにwww
今だけヘアバンド付きだったので、エイジングとしっとりを購入してみました。
今回はエイジングを無印のはがせて使えるコットンに染み込ませ、チャック式の袋に入れて持っていくことにしました。
因みに両方なかなか良いです。
エイジングは少しペタペタしますが保湿力が強く、しっとりはするりとした感じでガサガサになりません。
両方メイク落ちは良さげです。
アイライナーやマスカラは試してないので分かりませんが、アイシャドウはつるりと落ちました。
@の話だと、WPのライナーやマスカラは落ちにくいみたいです。
だから濃いメイクの人はポイントクレンジングは必要のようですね。
WP以外でも落ちにくい物もあるみたいでしたし。
また、しっとりは目にしみました。
テクスチャーはしっとりの方が私は好きなんですが、そこだけは譲れませんね。
痛かった。
(ノ_・。)
でも変にベタベタしないし、気持ちいいのはこちらvV
エイジングはかわりにペタペタ(ベタベタではない)するけど保湿力が凄く強い。
どちらも化粧水効果があるのですが、正直しっとりは化粧水つけないと足りない気がします。
でもエイジングは逆に短時間なら何も必要ないです。
流石に長時間は少し乾燥しましたが、意外に五時間位なら大丈夫だと思います。
ケア要らずなのは眠くて仕方ないときには助かりますね。
でもちょっとペタペタするのが嫌。
このペタペタがかなり気になる。
でも我慢出来ないペタペタじゃないので許容範囲内vV
基本ベタベタには強いのですが、ペタペタは苦手なんだよね。
ベタベタは暫くすると消えるけど、ペタペタは洗い流すまで消えませんからね〜…。
いや、長時間はペタペタしないけど。
三時間位なら余裕で残るもんね。
香りは杏仁豆腐みたいな感じ。
@ではココナッツと言われていたけど。
多分豆乳成分の匂いなんじゃないの?
分からんけど。

他に劣化がかなり不安なキットを二つ持っていくことに。
古いやつから使わなきゃね。
とりあえず一度今晩試してからにします。
本当は持っていこうとしていたクレンジングジェルがあったのですが、劣化の為か元々なのか肌の調子が悪いのか、兎に角一度使用で肌が真っ赤になりましたw
昔はそんなイメージなかったんだけど、使わなかったことを考えると好きじゃなかったのは間違いなさそうです。
この経験のため、一度使用しなきゃもう信用出来ないw
内容は、オイルクレンジングウォーターとローションと美容液のセットと、ミルキィクレンジングとパウダー洗顔料とローションと保湿液のセット。
後者はソープもありましたが、持ち歩きに不便なのと洗顔料を人より使わない為に、置いてくことにします。
どうしてキットのソープって他のより保つ大きさなんでしょうね?
同時に使いきれる量で良いのになぁ。
ミルキィクレンジングはちょびっとしか入ってないし、お風呂で使うならしっかりメイクオフしたいので、拭き取り以外にも持っていきたい。
オイルクレンジングウォーターと言うだけあって、サラサラしたクレンジングみたいなので、使うのが楽しみです。
ローションはかなり量を使うので、二本あると有り難い。
美容液と保湿液がちょびっとしか入ってないから不満。
一回分なんじゃねえの!?と思うほど。
ローションで潤わせろ!と言いたいのだろうが、いくらなんでも乾燥肌には無理があるっつ〜のwww
てなわけで目元美容液を持っていきます。
これで補充。
こちらも使い果たす気持ちで。
基本使い果たす気持ちじゃないと荷物が減らない。
それでも不安なので、ザーネを持っていきます。
ザーネはハンドクリームとして買いましたが、顔にも使えるので嬉しい。
ミニチューブ式のを持ってるのですが、他でクリームってミニチューブ式見当たりませんよね……。
レギュラーサイズなら見かけるけど、チューブって美容液が多いし、クリームのレギュラーはジャーが多い。
ミニジャーもたまに見るけど、ジャーは出先では扱いづらい。
ミニチューブは本当に保湿が簡単に出来て最高ですv


実はさっきまで日記を書いていたんですが、消えましたwww
かなり長かったのにぃぃぃぃ!!!!
(T_T)
そんなわけで補修プラス簡単に。

靴下を忘れてました!!!!
あちらはスリッパか靴下で動くので、今回はスリッパはスリッポンにする事にしようと思っていたのですが、靴下はしっかり頭から抜けてました……。
薄い靴下や物が悪かったりするとすぐに駄目になっちゃうんですよね。
ああ、どうしよう!!!!
明日しか時間はない!
困ったな。

シャンプーコンディショナーボディーソープ。
ボディーソープはあちらには石鹸があるので、今回ボディ用のミニ泡立てネットを持っていくので、ミニボトルもあるけどどちらでもいいなと思って悩み中。
シャンプーコンディショナーは、あちらには質のいいシャンプーがあるからシャンプーは要らないかな〜。
コンディショナーはないので、レギュラーのコンディショナーを持っていくか、チューブのトリートメントを買って持っていくか、考え中。
荷物になるのが嫌なんです。
少しでもコンパクトにしたい。
マスクがあるから、使い切れる量のマスクがあればそれを持っていき容器を捨てるつもりで使ってこようかな〜。
とりあえずチェック★

歯磨き粉と歯ブラシは用意しました。
歯磨き粉は本当は大きなサイズを持っていく予定でしたが、ミニサイズをママンから借りました。
多分なくなるwww
歯ブラシは捨てて帰るつもり満々ですv
('-^*)/
そろそろ変えたいので…。

他には何が必要かなぁ?
ヘアフォームとか持っていこうかな?
アウトバストリートメントも必要かな。
ヘアゴムやシュシュやピンなんかも要るなぁ。
香水はどうしようかな?
毎回持っていってるけど。
せっかくだから冬の暖かみのある香水を持っていくかな…。
でもかなり少な目に使わないと、食堂では不向きなんだよねぇ。
あ、それから栄養サプリメントも持ってかなきゃ。
疲れ限界突破な日々だから、湿布系統も持ってかなきゃ。
これは前に購入したので大丈夫っv
え〜と後はぁ…。
思い付かないwww

とりあえず靴下だけは用意しないといけないみたいです。
明日しか暇がなく、仕事をしてからすぐ出かけるので、忙しくなりそうです。

コスメ

コスメ女王なんて呼ばれていた昔が懐かしいよね。
肌はボロボロだし、肌はボロボロだし、肌はボロボロ以下略。
乙女のはずなのに「どこのおばさんかと思った!」と旧友に言われる始末だしなw
あは〜んwww
いやオレもう中年女性なんですけど!!!!
おばさんかと思った!!じゃなくて、おばさんなんだっての!
最近そんな台詞ばかり述べてますが、それは逃げですか?
また実弟に「神流家に逃げの二文字はない!!」とか叱られるんですか?
えぇい、おばさんなのにおばさんと認めたら負けとか逃げとか、オレは最早おばさんだっつ〜に!!!!

でもまあ、若いよねっvVと言われるのが嫌じゃないお年頃になってきている筈だ。
…筈だ!
若いよねっvVと言われるのがコンプレックスの私でもいい加減嬉しくならなきゃいけない年の筈だ!!!!
おばさんと言われてもびくともせずに受け止め流し認めてしまう私は駄目な子ですかそうですか。
何がいかんの〜?
いいがんもう。
おばさんなんだもん。
老け込んだんだよ、きっと、一気に。
だってそんなお年頃なんだもんっ☆
それともマジで「もう年なんか知りません。マイワールド全開っvV」とか言ってやってもいいというんですか?
本気でとことんやりますよ。
実はこっそり考えてたりするんですけどね。
ただ、周りのことを考えるとそれでいいのか分からんだけでwww

さて本題です。
髪の毛がボロボロで笑えない状態なのですが、笑います。
いや違う。
笑いますじゃなくて頑張ります。

ローズマリーに行きましたっv
久々にティレスのヘアトリートメント購入してやったぜvV
欲しかったんだよう!
タオル生地のヘアキャップはもう購入してあるので、それでしっかりケアしようと思います。
オルビスのクレンジングシャンプーで汚れを根こそぎとってからティレス!!
その上にクリニケアのワンウォッシュトリートメントしてやろうかなvV
ヘナトリートメントも購入しました。
色味はレッド。
私の髪色と言えば昔から赤なのですが、赤ってすぐ落ちるんだよねぇ…。
ナチュールバイタルを購入したのですが、実はこれ昔購入してそのままトイレに置いてきて使わないままになったという悲しい事件があったので、オレはリベンジャーになることを決意w
本当のヘナと違い、このテのトリートメントは楽でいいです。
ロレアルのレッドのトリートメントがどうも廃番らしく、困っていたんですよね。
さて、綺麗になれるかな…。
他に購入したのはトライアルセットのヌーディーオーラのシャンプートリートメントセットvV
ノーマルとプロフェッショナルの二種類ゲット☆
三日間使えば違いが分かる…系のトライアルですね。
私これ系のパウチトライアル大好きなんだよねっvV
他にもアプリュスとプレイバックを購入してありますが、どれが一番良いのかしらね…?
でもマーガレットジョセフィンも買っちゃったw
このトライアルセットが一番お買い得ですよ、皆様vV
こちらはシャンプーコンディショナーとダメージケアエッセンスが二回分、そしてディープヘアマスクが一回分で、それらと変わりない金額です。
マーガレットジョセフィンのシャンプーはボトルが可愛いし、中身も良いと聞きます。
ああ、早く試したいvV

サンプルも頂きました。
ティレスのビーエスセレクトのトーヒサプリのシャンプートリートメント。
ティレスがあんまり良いので楽しみです。
これも良いのかなぁ?
こちらは頭皮もケア出来るシステムですね。
プロフェッショナルユースだそうです。
プロフェッショナルだろうがなんだろうが、これだけ痛んでるともう切るしかないとは思うけどね。
ノンシリコンだから、トリートメントもマッサージ使えるタイプだな。
お値段はまあまあ。
でも量が少ないから、それを考えると高級品かな。
最早高級品だろうがなんだろうが何とかしたいのが本音ですがね。
今は手持ちのディーセスに頼るしかない。
↑貧乏w
それからティレスのアウトバストリートメントのエッセンスとクリームタイプも頂きました。
どっちが合うかなあ…?
いっそ全てビーエスセレクトで揃えてやろうかと考えちゃいますよ。
でもマーガレットジョセフィンも捨てがたいのよねぇ。
困った。
ナチュールのクレンジングゲルも頂きました。
クレンジングゲルは使ったことないからドキドキ〜vV
どうも洗顔料としても使えるので泡立つみたいですね。
きっと濃いメイクは落ちないんだろうな。
そしてペスカのクリアローションも頂きました。
何だか沢山貰ったなあ。

あ、外を歩いてたらDHCのサンプルも頂きました。
サンプル天国です。
サンプル屋敷に住めそうです。
いやすでにサンプル屋敷なんですけどね。
↑使えよwww
しかも一昨日と昨日で二つももらっちゃったよ。
そんなに要らんのに…。

アグロナチュラに移動してとっても可愛いミネラルファンデを発見vV
一昨日と昨日見てきましたが、我慢しました。
流石に金欠ですwww
でもあまりの可愛さに欲しくて仕方ありませんv
お給料出たら買おうかな…。
代わりに購入したのはオーガニックコットンの草木染めされたハンカチ付きのミニチュアセット。
中身はアグロナチュラのシャンプーリンスボディソープ。
石鹸シャンプーは髪が傷むから…と思ったけどアグロナチュラだから許すwww
許すよ、アグロナチュラvV
もうなんて可愛いんだ!!!!
因みにそれが一昨日で、昨日はハーブティーを買いました。
自然派大好き〜vV
ボディショマニアにてラッシャーな私は当然ボディショップにもラッシュにも行きましたが、うん、買いすぎて欲しいもんがない。
それはそれで困る。
私が後五人いたら使いきれるのに…。
↑だから使えよwww
たまる一方です。


無印良品にて薬用リップクリームのホルダー付きを購入。
今考えると、もう一個購入すりゃ良かったと思います。
ホルダー付きって便利よねぇ。
リップクリームって使いたいときにはコスメポーチの奥深くに眠ってて、すぐ使いたいのに使えない事って多くないですか?
これは鞄にホルダーを付けておけば、サッサと塗れて便利!!!!
仕事用に買ったけど、プライベート用にも買えば良かったかな……。
ただ、ホルダーからリップクリームが外れて行方不明になりそうな気もしないでもないwww

お買い物は以上!
あっは〜wやっぱりスキンケア購入してねえよwww
肌もボロボロなのにな!
でも今んとこストックとかミニチュアセットとか山のようにあるから、そちらを使いたいです。
使っても使ってもなくならないのは何故なんだろう?
きっとミニチュアを買うせいだな。
それからモニターとかさ。
でもオルビスでクリーム買いたいな。
きっと買う。
化粧水は使いきれないほどあるので、まずはクリームを買おう。
クリームを四つくらい買いたいです。
クリームってどうしてあんなにすぐなくなるんだろう?
やっぱりおばさんだからかしらね〜www

久しぶりに

生理痛の激痛で眠れませ〜んwww
マジ痛い。
(ノ_・。)

タイレノールじゃ優しすぎて効かない痛みだったらしい。
やっぱりリングルアイビー効くんだな。
ああ、タイレノールじゃなくてイブかリングルアイビー飲むんだったぁぁぁ…!
今更飲めないしなぁ。
でももうこんな時間だぜ?
参ったね。

よく起きてられなくて寝てると聞きますが、私は逆で、寝てられません。
横になってると痛みに集中しちゃって余計に痛みを感じるタイプです。
ふらふらしながら動物園の熊のごとく意味もなく歩きます。
それを超えるとうずくまり、そのまま動けなくなります。
横にもなれないし、立つことも出来ません。
気絶すら不可能です。
気絶したいくらいですよ…。
あ、気絶しそうになったことはあります。
正に気が遠くなるってヤツで、眠いのかと勘違いしてましたwww
いやだって座ったまま気絶なんて聞いたことないもん!!
気絶って座ったままでも出来るらしい。
立ち上がった時に「お?倒れそう!?」と気付いて「これは気絶寸前なのかw」と笑ってる自分がいましたwww
痛みがなかったから余計に気付かなかった。
多分ありゃ貧血ですね。
めまいもなかったなぁ。
本当にふら〜っとして、倒れ込みそうでヤバかったんだが、でも気分は全く悪くなくてね。
だから眠いのかと勘違いしてましたよ、マジに。
全然眠気がないのに気を失いそうなのは何でだろう…?なんて考えてました。
あれ以来その経験はありませんが。

四時間以内に他の痛み止め飲むのは禁止されてますが、タイレノールじゃ効きそうにもないなぁ。
二時間は経ちそうなので、おやつ食べてリングルアイビー飲みます。
副作用出たら笑えるな。
自業自得だwww
しかしイブの出番ないなぁ。
………本当はお菓子食べたくないからタイレノールにしたのに。
(ノ_・。)
それかイブを半分飲むか。
半分なら少しは優しいかも知んない。
でも副作用も半分かもしれないが、効果も半分だったりしてwww
意味がないwww

…………ん?
少し楽になってきたような。
気のせい?
二時間後に効くとかどんだけ効きが遅いんだwww
アホかwww
やっぱり私はイブプロフェンしか効かないのかなぁ?
タイレノールはアセトアミノフェンだもんな。
優しいのは嬉しいけど、効くか効かないかは博打みたいな感じで困るよ。
効くときもあるんだけどね。
今回の痛みが激痛すぎるんだな、きっと。

うわぁ…痛み復活。
これは波かな。
面倒だからイブを一錠だけ飲みます。
効き目の強いリングルアイビーは一錠が一回分で、カプセルだから半分に出来ないので、イブに頑張って貰います。
でも波って感じだから随分楽になったような気が……。
う〜ん、背に腹変えられん!!
仕事開始時間までには副作用も止まってるだろうし、飲むか!
でもいまお菓子食べたら痛み和らいだ…。
そして一応一錠飲んでみた。
何とかなってくれ。
あと三時間も寝れないよ!!!!

四時間後には仕事開始なので、一応仕事する前に服用しておくことにします。
若い頃と違い随分楽になってきて、以前のように三日間1日四回(本当は三回が限度だが、薬が切れると激痛)飲んでなくても大丈夫になったんだけどなぁ。
今は一回の生理に一度しか飲まないこともあるんだけど…。
基本痛みが出てから飲むと遅いので、定期的に飲んでましたが、最近は様子見して失敗が多いかな。
成功する事もあるんだけどさ。
本当に博打だな。

イブを飲まなかった理由はハイテンションになるから眠れなくなるためです。
どんな副作用だwww
大人しくリングルアイビー飲めば良かった…!
痛みが減って眠くなってきた気がしたので横になったはいいが、横になると痛いのって神様の意地悪ですか…?
横になると痛くなるんだよね……!
アレルギー出ても横になるとぶり返すし。
横になれないんだよ!!!!
ぐああっ!!
寝れなくても横になると疲れはとれそうだから頑張ってるのに…これ如何に!

一つお利口さんになりました。
痛みがあれば、先に飲んだ薬が効いていて痛くなくても、仕事の前日の夜はリングルアイビーを問答無用で飲みます。
そのまま痛くないかも知れないけど、痛くなってからのタイレノールは効かない!!
だから問答無用でリングルアイビー!!
イブは寝れなくなるからねwww
これでリングルアイビーもハイテンションになったらどうしようか?
イブプロフェンてハイテンションになるんだろうか?
それともイブだけか?
これも様子見だな。
兎に角痛い。
そして眠くなってきた。
面倒にもなってきたwww

頑張って寝ます。
prev next